FC2ブログ

6,4(土)2時~6時股々ランジェリーDay~♪2ラウンド久しぶり~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>あたし1人っきり~!(6時頃帰りしプレイ派の方、お1人?)
<トピックス>まーさん情報だと、(木)昼間すっごいいい純女さんカップルがおみえで、大盛り上がりだったそ~な♪


今日から3週間また【浮気】イチャウ~♪なんで・・
やっぱ明石にちょいと貢献??しとこ~!どうせ(土)は女装子もリピータさんも少ないし~♪
せめて少ないお客様に、ちょいと目の保養??また来よ~!て期待感??もってもらうために・・・???
【股々~!勝手にランジェリーDay!PART2~♪】やっちゃお~

【もぎりで~
●今日はヒマでも長~くいて、少しでも貢献しよ~!てんで、早め~!2時入館~♪
●おばちゃんたら「また今日はおっしゃれ~やね~!」→うれしけど・・おばちゃん下半身見てない~!(→シースルーで下半身モロ見え~!おまけに前は小っちゃいパンティの三角形からカリの先っぽ、はみ出してるし・・・後は細いヒモが縦に1本食い込んでる生ヒップだお~ど変態~!露出狂やられたがり丸出し~
「誰もいないよ~!みなさん、明日くるんじゃ~!」40~50人???

【館内~
●館内入ると~少ないけど・・・皆さん、気合入ってるわ~!
●後部壁際、ハンターさん10人~20人??エッチ光線、ギラギラ~!
座席、少ないけど・・・各々、ワンシートまん中座って、お触り?おしゃぶり?待ちさん、早くやってよ!気分バレバレ~???
●キョロキョロしながら・・・後部横切って・・左側ロビー、あたしの指定席へ~

【ロビーで~♪】
●予想通り・・女装子あたし1人っきり~!リピータさんも誰もいなあ~い!
●そんなことくらいじゃ、メゲないあたし~
まずCCレモン&おタバコ~
知らないおじ様&お兄様??ロビー出てきて、うろうろジロジロちらちら~
断わりもなく横座る方、聞きもせずに飲み物買って飲め~ていう方、勝手にあたしのCCレモンのコップ片付けようとする方、ワケワカンナイことしゃべってくる方、ぜんぶ【不合格!】シカト&ダメダシ~!
●カメラマンお願いする方、誰もいないの想定して、ちゃんと三脚もってきてるの~!
あらら~!まーさん登場~!よかったあ~エッチお写真撮ってもらっちゃう~
「このカッコで外でたら、タイホされるぞ~!!!」て、ご忠告!だいじょ~ぶ~♪たこ焼き食べに行く時は、スプリングコート着てくも~ん

【エッチ~
●まーさんとまったり~
前後~隣列にギャラリーみえますが、みなさん見るだけ~!よかったあ~♪まーさん、集団キライな方だから、手出してくる方いない方がい~の!
右側BOXに若いショーパン&ピアスのホモのネコさん?見えますが・・「ホモさんのネコさんでしょ~!あたしのんとこ用ないでしょ~!(タチさんならいいけど)来ないでよ~!」てダメダシ~!
●まーさんのいつものトリプル責めで~ギンギンしっかり~ハードにとことんイカせていただきました~まーさん、いつも可愛がってくださって・・ありがとうございますう・・
(21年10月デビューの時から、1年8ヶ月?ず~と月に何回も~!だもんね~♪大好きよ~

【2ndエッチ~
●いつもなら帰っちゃうとこなんだけど・・・今日は、3週間ルスするから、できるだけ長くいなくっちゃ~!女装子あたし1人っきりだし~
せっかくヤラシイカッコだし、ちゃんとスペシャル・アイテムも持ってきてるんだも~ん
【壁際立ちんぼ・やられたがり女装子】やる元気ないから、よがり声あげまくりでやらしいオナでも見てもらっちゃおっかな~♪てんで・・まず、腹ごしらえ~!たこ焼き食べてこ~♪
●たこ焼き食べて・・・館内入ってスタンバってたら・・ヒゲおじさん~!昼から来てるのに・・オケラだって~
●「今日は使ってないの~??」て聞いたら・・「キレイなままじゃあ~!」て!
あたしは誰かにしゃぶっていただいたの、違う方にしてもらったらりしませんし、誰かがしゃぶったのおしゃぶりしたりしませんから・・最低限、その日の初めて同士でなきゃイヤな潔癖性??なんで・・んじゃ~!てことで、まーさんとシテないプレイしてもらっちゃって・・・んで、久しぶりに日頃のお礼をさせていただいちゃったのでしたあ・・・
ギンギンビクビクねちょねちょ~!「おまえのはええの~!えらい気持ちええ~!!」とか、こんな時でもヨイショ忘れないヒゲおじさん~!いい方よね~!
「たっぷり出てもうた~!」はい・・たっぷりでした・・・タマタマからしゃぶりあげて・・すっからかん~!一滴残さず~?吸い出してさしあげましたわよ・・・ヨカッタわ・・・あたしでイッテくださって~(→だってパワフルタチさんだもん~♪ヒヤヒヤ~
もう「帰る~」て!・・・そりゃそうよ!いくらハードタチのヒゲおじさんでも、あたしでシテ、まだ次行く~なんて許せないわ・・周りのギャラリーさんたちもご自分でシコシコされて、ぐったり・・楽しまれたご様子だし(あたしもずいぶんやらしい音出してバキュームしてさしあげたの~♪ジュルジュル~→貢献しなきゃ~
「あたしも帰るわ~またしよ~ね♪」頬っぺにチュ~バイバイ~

さて・・・ま~誰も女装子いない(土)の午後を、少しは盛り上げたかしら~
お化粧直して身支度して帰ろうとしたら・・ロビーで「よくおみえですか?」て礼儀正しい方~あらら?下着女装のリーマンさん~!
「やっぱもっとちゃんとしなきゃダメですよね・・お化粧とか分かんなくって・・・」とか、あたしと色々お話ししたい様子です・・・マナーある感じいい方だし・・・アドバイスできることはしてあげたいな~♪て感じなんですが・・だって、もう6時過ぎちゃって、出口に歩いてるとこだし・・「下着好きのおじさんならそれでいいけど、女のコなりたいなら、もっと挑戦してね~!あたし帰るとこだから、ゴメンね~!ガンバってくださ~い♪」でした・・・
もしこの方がblogの読者サマなら(最初の一言であたしを知らないの、わかっちゃったもん~!)帰るの伸ばしたかもしんないんですが・・・ちょい後ろ髪ひかれ隊状態~
(次、お会いすることあったら、ちゃんとアドバイスさせていただきますね~
でわでわ~3週間ルスしましけど・・みなさま、あたしの逆で高速1000円最後の6月!てんで、各地から遠征の方みえると思いますんで~リアル明石をエッチに楽しんでくださいませ~


【まず~今日のランジェリーファッション~♪】
どうせ誰もいないや~!て(ほんとに誰もリピータさんいなかったんだけど)三脚でセルフ撮影~♪
230604-1 230604-2 230604-3 230604-4
あらら~♪まーさん来てくださって~エッチポーズ撮ってもらっちゃったあ~
230604-5 230604-6 230604-7 230604-8
下半身スケスケ~♪ピンクの豹柄Tバック~まる見えなの~ブラもおニューのピンク豹柄~
230604-9 230604-10 230604-11 230604-12

【いつもの~どアップ~♪】やっぱ~ハデなカッコの時は茶髪が~?いかが~?
230604-13 230604-14 230604-15 230604-16
こんなカッコ(Tバックパンティ丸出し~)でロビーでごろごろ~♪みなさん、オヨヨ~♪
230604-17 230604-18 230604-19 230604-20

【たこ焼き屋さ~ん♪】
230604-21 230604-22
↑お外にはゴールドの春コート着てったの~♪(タイホされるのヤダも~ん♪)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

何時も~エッチね!

かほりさん~こんばんは~^^何時も殿方の目を悩殺するエッチな~お格好!夜の見知らぬ商店街でそのお姿で歩くのもいかも~難破されるよ~私も時々おパンツ丸見えで夜の商店街歩く事ありま~す、土曜日の夜はねえ~なにしてるの~どこいくの~とかお声掛けてくる殿方いますよ~怖いけど~ドキドキ感満載~ですよ!!!

Re: あせみさんたら~!いつもエッチね~♪

いつもソッコーコメありがと~!
しかもいつも夜ズバッ~!!!!のやらしいコメ~i-236i-184
PAから明石までとたこ焼き屋さん行くだけだから・・・あたしもまんまでいいかしら???
暑いのに春コートめんどくさ~i-280
でもさ~!スマートホンだったら、拡大してくれたら分かるんだけど・・・
前はともかく、後がロングカーデ着ても、
Tバックのヒモ1本だけの生ヒップが半分丸見えなんだお~i-238i-201
おまけにサスストだし・・・すっごい晴天だし・・・i-1i-1i-1
タイホ!間違いなし~!て、リピータさんに言われちゃったお~i-230
明石の館内でもみなさん、目がテンよ~i-183
ほんとあせみさんたら~!どエッチ!変態~!カンペキに負けるわ~i-229
貴女がカムバック?シーズンイン?するまで、
あたしがムリして?エロパワー全開してるからさ~早く帰ってほしいわ~i-236i-88
(かえでさんいないし、桜子さんも土日毎週って訳じゃないし~)

すけすけね~

かほちゃ~ん こんにちはi-179

きゃ~よしのも負けちゃうくらいいやらしい~スケスケファッションねi-233i-178

よしのは昨日も今日もダーリン忙しく相手にしてもらってませんi-238
11日は遊びに行けたらハッスルしちゃうi-184

Re: よしのさん~!元気~♪

キャー!よしの~♪元気かな~i-179i-184
やらしい~???うふふ~i-178カッコがエッチだから~記事もちょいエッチ~i-237i-178
6,11ムリしなくっていいわよ~!彼氏に叱られちゃって・・ちょいコメ途切れてるのかしら~??
って、ちょい心配してたの~i-229
あ~!それから、【四国チャ;松山ローズ愛好会】のスレに「月子」て純女さん出てきて、ロッポの社長とど~のこ~のってカキコあるけど、あの「月子」て純女さんは、あたしは女子会してるお友達の女装子「月子」さんとは全然別人だからね~!ゴカイしてないかしら~???て、これもちょい心配してたの・・・i-236
いい女が土日ひとりでヒマしててカワイソだけどお~ダーリンさまガンバってらっしゃるんだから、よしのもエッチパワー充電で・・・ダーリンさま大爆発に備えてね~♪
あたしは、i-186あがって~おカラダぴっかぴかしたとこ~i-179i-184
ゴメンね~今から大阪gossipでアポありなの~i-237i-176
うふふ~i-178よしのの分もエッチしてくるわ~i-233i-176(→こらこら~!熟女装子のクセにチャーミングな純女さんの分まで可愛がってもらえる訳ないやろ~!!!i-231i-191i-192
じゃ~ね~i-88

かほりちゃん

お久しぶりです。あいかわらす゛お元気そうで何よりです。さてシネマローズの書き込みの月子ちゃんはロッポにも来た事のある純女です。最近仲良くなりました。土曜日ロッポなら逢えるかもね。

Re: 社長~!ども~お久しぶりで~す♪

【松山ローズ】の板でご活躍のカキコ拝見して、うれしかったで~す♪
あれ以来、【サテライト】にもカキコないし、あれから2回ロッポ行きましたが、
お会いできませんでしたので・・・どうかされたのかしら???
~て、ちょい心配したました~i-230
お元気でご活躍の様子で・・・ヨカッタア~i-179i-184
ただ残念ですが、6,11(土)は2週間前から松山でアポが2件ありますので、
高松ロッポは6,12(日)午後になります・・・
先週のロッポもそうですし、明石でもそうですが、人がいないならいないで、
勝手に楽しんじゃうあたしですので、
ごムリいただかなくっていいですよ~(先週、オーナーとかお話してたら、常連さんは土曜日で日曜日はいない~て聞きました)
またチャンスあれば(お約束がまだイキてれば)よろしく可愛がってやってくださいませ~i-179(ペコリ)
でわでわ~寝ま~すi-179i-88zzzzzzz

かほりちゃん

サテライトのカキコ見ましたよ。残念ながら今回もスレ違いですね。金曜日は月子ちゃんと言う純女とロッポデートして夜の動物園に飲みに行き土曜日は新しい彼女とまたまたロッポデートします。くれぐれも車の事故だけは気をつけて下さいね。

Re: ロッポ社長さん~!ご活躍ですね~♪

社長~!カキコありがとうございま~す♪
すっごいご活躍~!明石の純女好きイケメン1号さんや3号さんが聞いたら
うらやましくって指くわえてヨダレながしちゃいますね~i-235i-234
また機会あったら(お約束も覚えててくださったら???)ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR