FC2ブログ

【次の出勤予定】明後日6,4(土)イキまあ~す♪

明後日6,4(土)イキますね~
6,5(日)は行きませ~ん!!


次の6,11(土)~6,12(日)【四国松山&高松浮気ツアーPART5】
その次6,18(土)~6,20(月)【東京浮気ツアーPART3】
ですので、今後3週間は明石出勤ムリ~!!!
今回、6,4(土)の次は・・・
6,25(土)になるかしら~???
【OSAKA BIG BANG(第1回)】の日なんで、
明石出勤してから、大阪行こかな~
ど~しよかな~て感じです・・・


とりあえず明後日6,4(土)明石おいでになる方、かほりをど~ぞヨロシクでっす~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

四国ツアーのお願い

今週末、11日「土」12日「日」の四国ツアーは11日「土」高松ロポニカの
予定でお願いします。
広島から行くのでお願いします。
            広島 たけおより

Re: たけおさん~!初コメありがとうございま~す!

【サテライト】にカキコしてらした方ですね~!
わざわざ、あたしのこのblog探して、コメ?直訴?くださったわけですね~♪
あたしを探してくださって、ありがとサマで~す!!!
あたしは宣伝しませんので、こうやって探しておいでいただくと、とってもうれしいですう~i-233i-178
ただ残念ながら、ご要望にそうことはできませ~ん!
2週間前から、リアルでご縁のあるチャーミングな純女さん、リアルでご縁のある仲良し女装子さんたち、とダブルでお約束済ですので、あしからずご容赦くださいませ~i-229(ペコリ~)
【6,11松山~6,12高松ロッポ】となりま~す♪
あたしの画像掲示板【お披露目~♪】もご存知であれば、そこに高松ロッポのカワイイ女装子さんたちも、たくさんのかってますので、ぜひロッポの常連女装子さんたちと、お楽しみくださいませ~i-236i-234
なお広島といえば、【女装子ハンターまるちゃん】さんが何度も明石へおいでですので、機会があれば、ぜひ明石までお運びいただければ~!と存じますう~♪
あたしはこの【浮気シーズン】が終われば、毎週明石出勤してますので、そん時はご一報いただければ、最優先でかけつけさせていただきま~すi-179i-87
でわでわ~エッチなロッポでありますようお祈りいたします・・i-228i-176i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR