FC2ブログ

6,1(水)【映画の日】6時20分~8時20分勝手にランジェリーDay~♪やらしい~!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん
<今日お世話になったリピータ候補さん>ナカタさん?
<今日お見かけした女装子さん>美樹さん(→わ~い!1年半ぶり~???)
<トピックス>ユキヤさん?【非公開】でさえなければ、とってもうれしいコメくださった方!きっといい方に違いないわ・・て楽しみに出勤したのですが・・・なつかしい美樹さんおみえだったんで、1号さんと3人で大盛り上がり~♪話しかけにくかったのかしら??3人ほどうろうろだったり、ソファに座ってらしたり~の方いらっしゃいましたが、どなたもお声かけてこられず(名前名乗ってくださるだけで、分かるのに・・・)残念ながら、お会いできませんでした・・・それともおみえじゃなかったのかしら??とっても残念ですので、もし次おいでになる機会ありましたら、ぜひお声(名乗っていただくだけでOKですので)かけてくださいませ~♪


今日の【映画の日】のあたしのテーマは・・・ジャーン!!!ボンテージ好きピンサロ嬢~
【館内~
●入館するなり・・「遅~い!!!!」て大声~イケメン1号さん~!
隣に女装子さん~!え~!1年半前、某兵庫県で有名なハッテンバで知る人ぞ知る~!人気の彼女~♪
わ~い!美樹さん、じゃ~ん

【ロビーで~♪】
●右側ロビーだったのですが・・・あたしの定位置!左側ロビーに、待ってくださってる方いらっしゃるかも~なんで・・「あたしのとこ行こ~♪」てことで、左側ロビーへ~!
●お写真~♪おしゃべり~♪1号さんにCCレモンごちなって~3人で大盛り上がり~
●うろうろ~の方、近くのソファーの方、待ってくださってる方じゃないかしら~???お声かけてくださったら、反応しなきゃ~てキンチョー感~!でも残念ながら、そんな方いらっしゃいません~!美樹さんつけまわすストーカーみたいな変な人、うろうろしてる~!て言うし・・その辺の方、違うかな?結局、カクだけで、来てないのかな~???(そ~いう方、たくさんいるし~)今回の方はちゃんとした・・あたし好みのマジメな方みたく思ってたけどお~???残念~

【エッチ~
●せっかく、むっちゃエッチなカッコだし・・・痴漢してもらわなくっちゃ~
お待ちの方も、ひょっとして館内で待ってらっしゃるかも~???(これもよくあります・・明るいとこでお声かけるのムリで、館内で痴漢マチの方???)あたしが1人で座ったら・・・おいでになるかも~♪
●会社帰りのサラリーマンさん~!(この時間帯のメインユーザーです)
いつものあたしの質問(踏み絵?)~「女装子お好きですか~?」
「ああ~好きや~!」合格で~す!お好きにしてもらっちゃいま~す♪
今まであたしが体験したことのない体位?フォーメーションで、ソフトにダブル責め~むむ~!デキル~!!!!
実は、過去の【映画の日】のあたしをblogでチェック済の方は、もうお気付きのとおり、【映画の日】のあたしは、(ヒマでもいいように??)しっかりスペシャル・アイテムを標準装備してますので・・・
ダブル責めは・・実はトリプル責め~♪なんで~す(なんのことか、チンプンカンプンの方は・・まだまだウブですわよ~
●しっかり可愛がっていただいた方には・・ちゃんとお返ししたい律儀なあたし~
ヨカッタ・・・て言っていただいて・・・びっくり~!
「あたしのことご存知かしら~???」て、念のため聞いてみたら・・
「知ってるよ~!平日多いけど、土日も来るから~!」だって~♪
あらら~んじゃ~リピータさんなっていただくしかないわね~
「また可愛がってくださいね~」~でした

メイク直して、コーヒーのんで、タバコ吸ってたら~例の女装子嫌いのおじ様が・・「電気消すぞ~!」
あらら~??久しぶりに閉館まで居座っちゃたあ~
やっぱ平日【映画の日】は、むっちゃエロイことできるし・・新しい方出会えるし・・楽しいわ~♪
少ないなら、少ないなりの楽しみ方があるもんね~
んじゃ~みなさま、次は【6,4(土)出勤予定】ですんで~リアル明石で再見~


【緊急特集;お若い美樹さん!久しぶり~♪】パンチラ&ブラチラ誘惑~♪
230601-1 230601-2 230601-3 230601-4

【ボンテージ好きピンサロ嬢が・・今日のテーマなの~
230601-5 230601-6 230601-7 230601-8
カメラマンイケメン1号さんで~す!やらしいお写真はやっぱむっちゃお上手~♪
230601-9 230601-10 230601-11 2306701-12
レザーのボンテージ~!Tバックのとこ小さすぎて・・・はみでちゃう~
230601-13 230601-14 230601-15 230601-16
ピンサロ嬢っぽくブロンドロン毛にしてみたの~スキモノっぽい?ダメかしら~???
230601-17 230601-18 230601-19 230601-20
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ、o(^-^)o

かほりさん~こんばんはぁ・色々な所へ行かれて凄いですね~o(^-^)o楽しまれていますね!いいな~ かえでさん引退されるのですね(ρ_;) もう一度あって見たかったです、素敵でしたよね。オミアシも長くて綺麗だったのに!でも色々事情がありますよね、かほりさんの今日のファッションエロね~赤のサスストにタマタマがはみ出しいる~ピィにニュルニュルと入れてあげたくなっちゃいます。あっ!そして浮気ツアーのお洋服スッゴいミニですね!殿方悩殺~(*^o^*)ですねオパンツ歩いたら見えませんでしたか? ア~ンって言う感じですね。(‘o‘)ノ また楽しみにしてますね!

Re: あせみさん~!いつも見ててくれてありがと~♪

むむむ~!さすが、あせみさん~i-238i-201
コメがファッションナブルだのに、しっかりエロイわね~!
(→かほりのファッションがエロイんだろ~!!!i-280
見えてる???お写真小さいからワカンナイ~!て・・・よく見てるわね~!
四国の~いいでしょ~♪
最近のお気に入り大人しめ??ファッションなの~!i-179i-178
真っ黒に真っ黒パンストでTバックだからサイドのパンティラインないから、
見えてても見えてないんじゃないかな??→見えてたのかしら??i-183i-177
あれで商店街うろうろ~i-55
あせみさんのお姿が消え(シーズンオフ?)・・かえでさんが消え・・ファッション系の仲良し減って寂しいわ・・i-241
先週は神戸の公園系の大姉御さま(あたしはお会いしたことないけど)がロングブーツでみえたみたいだし、あせみさんも・・・やっぱあせみさんのファッション・センスから反するかな?
そ~よね!エッチもマニアックだけど、ファッションもマニアックがあたしらのウリだもんね~♪(ワケワカンナイこと言ってます・・・)
オフでもしっかり見ててくださって、みのもんたみたくズバーてコメ!うれしいわ~♪
これからもヨロシクね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR