FC2ブログ

5,22(日)2時30分~6時おしゃべりばっか&淫乱撮影会~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、ヒゲおじさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>タツさん?
<今日お見かけしたした女装子さん>岡山のあきなさん、かえでさん、桜子さん他3~4人(プレイ重視派の方かしら~?)
<トピックス>blog見てるよ~!て話かけてくださった(あたし好みの)マジメそうな方、数人いらっしゃいましたが、あたしの今日の最重要ミッションは、岡山からおいでのあきなさんとお話&淫乱撮影会だったんで、ちゃんとお話できずに、館内へご一緒できませんでした・・・ゴメンなさ~い(ペコリ)みなさん、いい感じの方ばっかでしたんで~懲りずに、次またお声かけてくださいませ~♪ヨロシクお願いしまあ~す(→でも・・今日のあたしって~全然いつもと違うのに・・・豹柄はバックだけだし・・みなさん、ど~して「blogのかほり~!」て分かっちゃうの~???聞いてみたらよかったあ~
<トピックス②>3時間半もいたのに・・・なんとエッチなし~!館内に入ったの候補さんとこ10分くらいだけ~!おしゃべりと淫乱?ファッション?撮影会で、あ~!ていう間でしたあ~♪(→いくらなんでもヒドイんじゃないか~!)「そんな日もあっていいんじゃないか~」てイケメン1号さんに慰めてもらっちゃったあ~


昨日、予定外にむーさん&まーさんのハイテクコンビそろっちゃって・・たっぷりイカせてもらっちゃったから・・・今日はあんましエッチモードじゃありませ~ん!岡山のあきなさん来てくださってるから・・・あきなさんにお会いして~淫乱撮影会~♪がメインミッションかしら???(だからファションは、あきなさんの淫乱パワーに負けないようにピンクの豹柄ブラ&Tバック&ガースト脱いだ時の意外性狙って・・上には足首まで春物マキシワンピ~このセンス~♪わかってくださる方、いるかしら???)
そ~ねえ・・・エッチは・・・あたしのミルク狙いの一途な方いらっしゃったらシテもいいけど・・・浮気もんリピータさんばっかだったら・・・しないどこ~
ユーミン聞きながら~びゅびゅ~ん

【館内~♪
●まずまず~???けっこうむんむんね~!あきなさん探してキョロキョロ~あらら~イケメン1号さん~!手振って教えてくださいます・・・
●一番後ろの席に人だかり・・・あきなさんだわ~♪よかったあ~空振りだったら・・・申し訳ないもんね~!
他にも2~3人?プレイ派の方いらっしゃるわ・・・桜子さんもいるし・・・
なあ~んだ~あたし出番ないわね!ラクチン~♪

【女装子さんたち~
●あきなさん、すぐ出て来てくださって・・おしゃべり&淫乱撮影会~♪(1号さんカメラマンお願いしたんだけど・・え~ん!フラッシュOFFなってて、お写真イマイチ~
ヒゲおじさんがコーヒーやらたこ焼きやらやけにあきなさんの世話焼きしてはりま~す!モロあきなさん狙いね~!
「はっきりしてていいわよね!」あたしら意見一致~♪ぐずぐずした人うっとおしいもん~!
あきなさん、明石のトリはヒゲおじさん~!ガンバね~♪
●桜子さん、昨夜金沢駅前シネマ遠征ですって~!すっご~い!こないだ新世界だし、富山の遠征の方々仲良しなってはるし・・・北陸方面の広報活動は、も~桜子さんにお任せね~
あたしは四国方面に集中するわ~♪
「よそ行くと~やっぱ明石がイチバンて、よくわかるわよね~!」て、二人でなっとくう~
「あたしらのホームは明石よね!」桜子さんとあらためて誓いあったのでしたあ~ポリシーは違うけど、本気の女装子&明石大好き~♪で戦友?同士?お仲間?なのです~
●かえでさん、むっちゃドレスアップお姿で登場~♪3人でおしゃべり&撮影会~♪
かえでさんも本気の女装子!マニュキアのこだわり&キレイさはピカイチだわ~♪
ちょっと寂しくなるんだけど・・・しばらく来れないんですって~!1号さん、桜子さんとあたしがいたのが、せめても・・かしら・・・抱き抱き~涙のお別れ???頑張って~!

結局、おしゃべり&淫乱撮影会~♪で3時間半~!(たこ焼き屋さんも行ったけど~)
あ~!ていう間に、もう6時!エッチもせんとこんなにごろごろ~♪も初めて~???
来週は【四国浮気ツアーPART4】イッチャイますが、
次【6,1(水)映画の日】は出勤ですので、よろしくお願いしま~す♪
んじゃ~再見ね~



【淫乱女王~♪あきなさん大特集~♪】本宅に大人しめカキコしちゃって~♪
230522-1 230522-2 230522-3 230522-4
あきなさんの淫乱パワーに対抗~!あたしはワンピ脱いじゃって~(ロビーやぞ~!
230522-5 230522-6 230522-7 230522-8

【おっしゃれ~!かえでさんプチ特集~♪】かえでさん!一段とステキ~
230522-9 230522-10 230522-11 2130522-12
↑色っぽ~い  後ろから↑襲っちゃう~♪ 常連あたしと桜子さ~ん♪↑みんな仲良し~

【桜子さんプチ特集~♪】昨夜金沢遠征ですって~!お疲れのスキにパンチラ~♪
230522-13 230522-15

【あたしもプチ特集~♪ストリップ~こら~!ロビーやぞ~!
230522-15 230522-16 230522-17 230522-18

【セルフでどアップ~♪】茶髪?金髪?久しぶり~♪やっぱ黒髪の方がいいかしら~?
230522-19 230522-20 230522-21 230522-22

【たこ焼き屋さ~ん!】「カワイイですね~♪」~て!もろヨイショでもうれしい~
230522-23 230522-24 230522-25 230522-26
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

茶髪も可愛いよ

かほちゃん お疲れ様です。

今日は寒かったけど、茶髪は今からの季節、可愛いですよi-234
で、ロービーでの撮影会、すご~
過去記事も見てるけど、ロビーじゃなかなかよしのはできないわ。
脱帽ですi-237

お友達わいわい楽しい様子が伝わってくるよi-261

Re: よしのさん!ほんと?茶髪も可愛い~???

よかったあ~!ダメ出しされたら、ど~しよって思ってた~i-229
よしのったら~電話でもあんあんしちゃうんだあ~i-237i-178
(あ~!ナイショだった~i-183
よしのがロビーで同んなじことしたら~集団レイプなっちゃうから、やっちゃダメ~!
あたしやあきなさんだから、みなさん遠巻きで見てるだけだけど~
(それでもこれできるまでようになるまでに・・・あたしでも1年かかってる~i-280
去年11月の1周年感謝!ランジェリーDayまで、ようせんかったもん・・・i-229
これよか、【映画の日】のボンテージの方が、カゲキよ~i-236i-178
うん~仲良しみんなとワイワイにぎやか~i-184伝わって、うれしいわ~i-185
長年の常連さんたちに「おまえみたいに、明るい奴おらんぞ~!」て褒められ?バカにされ?あきれられ?ってるから、多分あたしのイチバンの個性かも???
やるときゃ~けっこうハードなエッチしてる変態のクセに・・むっちゃ明るい~i-178(恥じらいを知らんのか~!!!)みたい~???
だって~自分の好きなことしてるんだからあ~楽しくなきゃ~ねi-237i-184
変質者でもなきゃ犯罪者でもないんだもん・・・変態だけど~i-228i-175
(ワイセツ物チン列罪だけは・・場所に気つかってます・・)
そうよ~!ローズの座席はピカイチよ~♪ロッポの1Fもいいけど、角度がローズの方が、エッチに適してる~♪明石の座席なんて恥ずかしくって・・・四国から遠征の方に申し訳ないくらいよ!
あたしもマイカルの座席よりローズの方が好きね!(そもそもマイカルの座席は痴漢されずらい~!→何考えてロードショー見とるんじゃあ~!!!i-180i-180i-180
ダーリンさまと行けないんだったら、レディスデーにお友達と小栗くん見にってね~i-236i-88
(あたしも夕飯カレーにしよかな?レトルトだけどお~i-179i-50

あきなさ~ん!連絡くださいな~!

あきなさん!メアドか設定か、変えましたあ???
お写真送れないんですが???
連絡くださいな~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR