FC2ブログ

5,21(土)2時30分~6時にぎやか~ぐったあ~♪&レイトショ~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、ヒゲおじさん、しんさん
<今日お見かけした女装子さん>知らない方4~5人?(みなさんプレイ重視派?どなたもロビー来ないわ→にぎやかですぐお名前聞いたりお写真撮ろ~♪ていうかほりは・・多分プレイ重視派には煙たがられてるかしら~?て思うんで・・ムリに館内追っかけたりしません~
<トピックス>むふふ~♪今日の【ふつ~ファッション】も好評だわ~おばちゃんもちろん、帰り際にバッタリ会った変態しんさんまで・・ビックリ!「誰か思うたぞ~!ぜんぜん違う~!この方がええぞ~!」だって~♪うれしい~(→先週のカップル情報みたいな、ちゃんとしたトピックスないのんかあ~!


今日は、明石出勤してから、どっかで夕飯食べて~まんまマイカルで「岳」のレイトショー見に行っちゃうつもりなんで・・・お外ブラブラしても変態に見えない・・・地味め~!ファッションにします・・・
どうせ(土)は、お客さんいても、女装子いないし、リピータさんもいないし~明日も出勤だし~ごろごろしてよ~

【館内~
●まずまずの入り~!入館したら、まずロビーでまーさんとバッタリ~♪
ヒマだから来ちゃったそ~な!「あとでヨロシクね~
●館内~けっこうハンターさんうろうろ~!やる気光線ギラギラね~!壁際、立ちんぼおしゃぶりおじさんペアが2組??ホモさんばっかかしら~???
●あらら~!前から、びゅびゅ~ん!て小柄な方がまっすぐあたしのまん前へ・・・むーさん!むーさんたら、あたしのヒール音で分かっちゃうんだもんね~
「先週(日)いっぱいシタじゃん~!どうしたの~???」
「blog見たら、5月最終出勤や~て書いとるから、次いつ会えるか分からんし~!明日は来れんから、無理して来たんじゃ~!待っとったぞ~!」
「え~!うれしい~」首筋抱きついて~ほっぺチュ~

【ロビーで~
●左側ロビーの定位置ソファで、むーさんにコーヒーごちなって、まず撮影会~
まーさん、ヒゲおじさんもみえて、わいわいがやがや~にぎやか~
おばちゃんまで来て「あんたの周り、いつもにぎやかで楽しそ~やね~!!!」
「あたしのリピータさん、いい方ばっかやも~ん♪」なんてブリッコ~
むーさんたら、おばちゃんに梅干つけたのどうのこうの~ぐちゃぐちゃワケワカンナイ会話状態~
●ロビーのあたしらの周り、うろうろ~チラチラ~の方多いけど・・これじゃ話かけれんわね~
●みなさんの情報では、いつものプレイ派3人?他に神戸の方?大阪の方?らしくって~みなさん、あっちこちで盛り上がってはるそ~なんじゃ~あたしは【立ちんぼやられたがり女装子】しなくっていいんだあ~

【エッチ~
●むふふ~も~あたしのぴくぴくしてるの・・・
だってお一人でトリプル責めできちゃうまーさんとむーさんが、お久しぶりにお揃いなのよ~わくわくう~腕組んで、館内出撃~
●左メインBOXむーさん、右まーさんで、むーさん左Ti&P、まーさん右Pi&Aのパーツ分担で・・・わ~!すっご~いあたしってばカンペキ~!むっちゃイケちゃうわ~
●ギャラリーさん前後おみえになりますが・・・あたしの場合、まん前はヒールの脚上げるんで危ないですから・・どいてくださいね~後から、あたしのお顔触ってくる方、女装子のお顔触るのはマナー違反よ!それくらい知っといてよね~!「やめてよ!」てキツクNG!(あとで聞いたら、その人、女装子さんだったらしくって・・ビックリ!てっきり女装子痴漢の初心者さん~!て思ったのに~?女装初心者さん~???)最後に、あたしにキッスしてきた方「そんなことする人、来ないで!」キツクNGしました~あたしのキッスは彼氏用だもん~(だいたい、AにナマP入れて中出しするのと同じキッスをOKする娘、あんましいないって思うけど??)
⇒以上~!あたしがなんでもNGするように思ってる方いらっしゃるみたいなんで・・なぜNGしたのか?今回のパターンをご紹介しときましたあ~
●途中~休憩タイムはさんで・・・1時間以上?Ti&P&Aトリプル責めマンキツ~ぐったあ~いっぱいイッチャッタ~
むーさん、まーさん、ありがと~大好きよ・・・

【SAレストラン~
●SAレストランが工事中だったのが、新装開店なんで・・・たこ焼きガマンして行きました~
●え~!やけにキレイなったけど、メニュー減っちゃって・・・大好きエビチリ定食なくなってる~いつも会う会計おばちゃんとウエイター若者が「すみません~!」て謝ってくれます・・ざんね~ん!楽しみ一つ減っちゃった・・・・

【マイカル・レイトショー
●小栗旬だから~???アクションでも、ラブロマンスでも、サスペンスでもない・・地味な~流行んないかた~い長野県山岳救助ものなのに・・・けっこう人気~!カップル?若い女性同士?おばちゃん同士?
●ポップコーン買うのに、列いっぱい~!(若い客多いと混むのね)若い女の娘がロコツにイヤな顔するの!(→つ~ん!
●座席坐ったら、お隣おばちゃんグループで、ヒシヒソ~!やな感じ~!(→ぷん~
●いい映画でっす~
日本映画じゃ「サトラレ」以来のヒューマンドラマかしら~???(→これまたマニアック~
●小栗くんて・・・いい役者なってきたわね~TV「獣医ドリトル」で一皮むけたかな~だったんだけど・・・うん!いい男~(→変態~!→だって、わざわざ女装子で見に行ってるんだもん~!いい男におめめキラキラでもいいでしょ~

明石でぐったあ~小栗くんでほんわか~シアワセ一日でしたあ~
んじゃ~明石で再見ね~



【ロビーで~♪またまた黒ベースのふつうファッション~
カメラマンむーさん~♪あたし一途でいつもわがまま付き合ってくださってありがとサマで~す♪
230521-1 230521-2 230521-3 230521-4
230521-5 230521-6 230521-8 230521-7

【イッチャッタ・・・後だから・・なんだかアンニュイ??
カメラマンまーさん♪1年半?一番ずっとお世話さま~♪いつもありがとサマで~す♪
230521-9 230521-10 230521-11 230521-12
帰る前に自分撮り~♪まんまレイトショー行っちゃって・・・だいじょ~ぶう???
230521-13 230521-14 230521-15 230521-16

【明石SAレストランが新装オープン♪】
ひど~い!エビチリ定食なくなっちゃってる~!ビフカツ定食いまいち~お花キレイよ~
230521-17 230521-18 230521-19 230521-20

【マイカルPA~!省エネ?マイカルのネオン消えてる~
バックのネオン見えるはずだのに・・・何処かわからん~このカッコで行ったの・・
230521-21 230521-22 230521-23 230521-24
小栗旬の「岳」よかったわ~♪日本映画久々の秀作ね~小栗くんカワイイ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

岳行ったんだ~

かほちゃ~ん こんばんはi-264

「岳」見に行ったんだね!私も見たい映画の一つです。
そのファッションだと女装子さんって気付かないわi-234i-206
とってもかわいいですi-261

Re: よしのさ~ん♪お褒めありがと~!

かわいいですかあ~??うれしい~!
でもね・・マイカルの女性客、よしのさんみたく優しい理解ある人たちじゃないの・・・i-238i-201
ポップコーン買うの並んでると・・若い娘ロコツにイヤな顔するし・・・
隣の席がおばちゃんで・・イヤ~ね!て感じでひそひそするし・・・
ま~あたしが170cmあるのに、おニューの13cmグラディエータサンダルなんか履いてくから・・よけい目立っちゃて~なんだけど~i-183i-177
でも「岳」見に行った価値あったわ~♪
小栗旬て「花団」で松潤のライバルやってたコだよね?こないだの「獣医ドリトル」でもイイ味出してたし~
最近の日本映画じゃ中々のデキだって思うわよ~♪ぜひ見て~i-236i-234
ね~ね~!(ついでに聞いちゃう~)よしのってさ、今日みたくダーリンさまお仕事で自分だけお休みの時って、何してるの~???(→ごく個人的なキョーミでっす~i-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春の装い素敵!

かほりさんもうすっかり春の装いファツシヨンですね!薄地の黒のワンピですよね~肩出しちゃっていいわ~エロィ~お靴も素敵ですね、ヒール高そうですね!プレイ中に後ろから顔やらお洋服に手を無理に突っ込む人いますね、絶対いやですよね~私は3月に行った時PNOしてた時になんか後ろからお尻を触られてAに指入がムニュムニュしているわと思っていたの~PNOしてたから気がそっちの方え100パーセント行ってたから気が付かなかってホテルで鏡の前で・・・して後ろ向いてビックリお尻がお漏らししたみたいに染みが行ってるの~たぶんローション塗られてた見たい~そんな格好で映画舘で知り合った若い男の子と明石の街歩いてたなんて~チラチラおパンツ見える時があるから~きゃ~恥ずかしい~勝手に塗られるのってほんと嫌ですよね**下着汚れるし~かほりさんもお洋服とか汚されたりされたっていわれてましたね!
あっそれからありますよね!ひそひそおばちやんが話しているのとか~
若い女の子もじ~っと見て友達とひそひそ私の場合そんな場面に出くわした時わざとその人たちの所え近ずいていきますよ~見なさい~と言う感じで結構自分自身に刺激がきま~す!えへ^^
これからもアクティブなかほりさんのブログ楽しみにしていま~す!
今の季節はお部屋でブーツ楽しんでま~す!では^^

Re: あせみさん~!応援コメありがと~!

最近おとなしめのウケてるんで・・・真っ黒したんだけど・・・
色は黒だけど~ちっとも地味じゃない~!!!て言われちゃった~i-229
高め?ヒール13cmのグラディエーターサンダルなの~i-236i-234

いつもファッションもマナーも「わかってるう~i-178」コメくださるから、
ほんと元気でるわ~i-179i-184いつも応援ありがと~i-237i-88

それにしても、勝手にAにローションぐりぐりはヒドイわね!
あたしだったら、も~集中できなくなっちゃって、「何すんのよ~!!!」て怒っちゃうなi-180
それでも集中しちゃってるあせみさんもスゴイけど~i-229i-184
PNOってそんなにすっごいの~????i-183(あたしのPNAよりい~???ナンチャッテ~i-280

やっぱとことんブーツっ娘なのね~i-228i-176
最近は夏物ブーツとか足先&かかと見えるの流行ってるけど~ダメ???
もったいない・・・ブーツ風のグラディエーターとかアマゾネスとか、あせみさんの美脚に似合うって思うけどな・・・ダメ???貴女のこだわりどこだもんね~i-179
あたしは春には春の・・・夏には夏の・・・女の娘i-185楽しみたい派~i-178なんで、
これからも応援ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR