FC2ブログ

【お知らせ】6,25(土)OSAKA BIG BANG!第1回開催~!て、ご存知??

あたし、知らなかったんで・・みなさん、ご存知かしら??てんで、【お知らせ】

6,25(土)22時~翌5時
NH・女装・コスプレのイベント(第1回)が開催されるそ~です!
場所;大阪市北区堂山町8-23サンヨー会館B1
(JR大阪、阪急梅田、阪神梅田、地下鉄梅田等から近いでっす~)
料金;前売3000円、当日3500円
「出会える!踊れる!!コスプレる!!!
新感覚パーティイベント OSAKA BIG BANG!
記念すべき第1回開催!」~て、チラシのフレーズ?


●ネットで探しても、サマーソニックや韓流バンド関連ばっかでてきて、まだよくわかんないんですが、去年年末には、わざわざ日本最大のNH・女装子イベント【新宿;NH・女装子プロパガンダ】に参加してきたあたしなんですが・・・今年は地元のイベントちゃんと行っとかなきゃ~
てんで、プロパのまねっこぽいんですが、【第1回】なら価値あるかもお~
どなたか、行きません~???
●年末のカマコレは、岡山あきなさんがお顔きくらしいんで、「かほりさん!今年は任せて~♪」tおっしゃってくださってるし・・(あたし的には、東京プロパに対して、大阪カマコレなんて・・・あたしはオカマさんじゃないわ!!てスタンスなのに・・ちょい大阪的すぎてお下品でひいちゃうわ・・・なんですけどお
●もっと詳しいこと、ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださ~い!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます

かほりさん

いつもいつも有難うございます

すごい宣伝してくれて有難うございます

すごい感動しています

こちらもがんばりますから

是非盛り上げましょうね

がんばりますよ

かほりさんに当日会えることを楽しみにしています

Re: gossip?りんママ?びっくり~!

わざわざご挨拶、ありがとうごじま~す!
こちらこそ~自分の都合でおじゃましては、周りの「空気」なんぞおかまいなしで・・・
さっさとプレイ始めちゃって・・・マンゾクしちゃうと
さっさとカレー食べて帰っちゃう~i-237i-178
なんてわがままなあたし~i-280
これからもヨロシクお願いしま~すi-179(ペコリ~)

OSAKA BIG BANG 頑張ってくださいね~
ぜひ成功させて、新宿プロパと並ぶ、関西のビッグ・イベントに成長したらサイコーですよね!
あたしも明石もgossipも関西も、大好き女装子の一人として、盛り上げ協力?自分で楽しむ?しちゃいますね~i-233i-184
んじゃ~会場でいつも以上にステキなりんママにお会いできるの、楽しみしてま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR