FC2ブログ

5,4(水)【四国浮気ツアーPART3②】道後温泉本館~ローズ!ステキな出会いわんさかあ~♪

【四国浮気ツアーPART3】2日めは、ドラマチックな出会いがわんさかあ~
●まるっきり純女さんとしか見えない可愛い久美ちゃんとベタベタのシブ彼氏~♪
●むっちゃチャーミングなほんもの純女よしのさんと踊るドクターそっくり??の彼氏~♪(よしのさんの思い込み~
●むっちゃ可愛い女の娘??なるちゃん~♪
みなさん、またお会いしたい方々ばっかあ~

詳しい出会いの出来事は・・・うふふ~
掲示板のやりとりから・・・想像?妄想?してみてくださいませ~
(→こらこら~!要は、記事カクのめんど~なんで、掲示板のコピーでオウチャクしとるんやろ~!!→やっぱバレバレ~♪
オープンなってる掲示板以上のことは・・・あたしとご本人だけのナイショね~


--------------------------------------------------------------------------------
1304:今夜も連チャンよろしくで~す by:明石かほり 兵庫 [女装娘]
昨夜はいっぱいお世話さま~くまさん&ボランティアの可愛い彼女~!ありがとうございましたぁ~(ペコ~)今夜も遅いですがよろしくお願いしま~す(昨夜はおしゃべりばっかで3時まででしたが…今夜はエッチしちゃおっかな~→午後のローズしだいですけどお~) 11/05/04 11:50
--------------------------------------------------------------------------------
1305:くまさんごめんなさい!! by:かほり 兵庫 [女装娘]
8時帰ろうとしたら駐車場で知らない美人に捕まっちゃってローズに逆もどり~!!今までかかっちゃいましたぁ~夜中なりますけどよろしくで~す 11/05/04 21:41
【~以上uni-farm掲示板より転載】
--------------------------------------------------------------------------------

931女装子かほり♀スレID:T41N80Q
5,4(水)午後からイキま~す♪
3月おじゃました明石の女装子です・・・
個室でパワフルに抱いて下さる方いらっしゃったらうれしいですけどお~
しゃぶらせたいだけで・・・女装子に何もできない方はNGです・・・
お泊りまったりご希望なら・・当日ユニ泊ですので、
【ワンナイト彼氏】お願いしちゃいますけど~???
3月にはステキな方が駆けつけてくださって、ぐったりでした・・・
今回も期待しちゃってるんで・・・松山の女装子好きさん!ヨロシクで~す♪
2011/5/2(月)20:16:49 PC
--------------------------------------------------------------------------------
932♂スレID:T2H21B4
>>931さん
質問なんですが、かほりさんは性別としては男性or女性?
楽しそうな方ですので、興味があります
2011/5/3(火)10:49:35 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
933♀スレID:T2WRVVN
>>931さん
かほりさんに会いたーい楽しんで来て下さいね☆
2011/5/3(火)11:12:09 SoftBank
--------------------------------------------------------------------------------
934女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>933さん
レスありがとうございまあ~す!女装子さんですかあ~????
3月にはステキな常連女装子さん3人お会いできましたが・・
(ど~してこんなステキな女装子さんいて、全国有数のエッチ環境バツグンの設備だのに・・・松山の痴漢さんは少ないんだろ???全国ハッテンバ七不思議~???て思いましたけど)よかったら・・・お会いしたいで~す♪
2011/5/3(火)11:51:10 PC
--------------------------------------------------------------------------------
935ジョイ♂スレID:T1MQ5NT
明日いきますんでよかったらお相手したいです。
2011/5/3(火)13:23:58 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
937てる♂1zSTjJ5TVAスレID:T0H1G9H
>>931さん
ブログちょっとみたよ
とーっても興味ありだけど4日は都合で参加できなくて残念
また機会があったら一度ご一緒したいな 4日は楽しんでね
2011/5/3(火)15:38:22 PC
--------------------------------------------------------------------------------
938女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>935さん
あらら〜!ジョイさんて3月ん時駆け付けてくださったのにすれ違いでお会いできなかった方ですよね?うれしい〜こちらこそよろしくで〜す明日はユニから道後温泉でぴかぴかなって行きますので…3時か4時頃??(今高松ロッポ向かってますけど大渋滞)
2011/5/3(火)16:07:46 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
939女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>937さん
てるさん〜!あたしのブログ見つけてくださったとか〜ありがとうございま〜す!あたしは宣伝しなくって見つけてもらうのが好きなタチ(エッチはウケですけど?)なんで…そういう方大好き〜明日はご無理とのこと…ほんと残念です…関西おいでの時あればぜひあたしのホームの【おさわりキャバ明石日活】におたちよりくださいませ〜土日なら毎週出勤してますので〜
2011/5/3(火)16:45:29 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
940♀スレID:T2WRVVN
>>934さん
私 女の子なんです ロッポなら行けるのにー今日は無理だわ(+_+)
2011/5/3(火)17:16:00 SoftBank
--------------------------------------------------------------------------------
941女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>940さん
あらら〜純女さんですかぁ!!残念ですけど〜光栄ですう〜ホームの明石でも20歳代〜30歳代の純女さん3人仲良ししてますが…あたしの画像掲示板見ていただくと彼氏そっちのけでベタベタお写真撮って遊んだりしてまあ〜すあたしは純女さんにいたずらしないんで安心みたいです??ロッポですか?今から行きます…あと明後日帰りしにも行きますが…純女さんの場合にはしっかりした彼氏と仕切り人がいないとリスキーですよねロッポの社長がいてくだされば安心ですけど今週は旅行中みたいですし…ご無理されない方がいいでしょうまたどっかでご縁あれば気軽にお声かけてくださいませ〜明石のかほりはこんな女装娘ですからあ〜んじゃ〜イッテきまあ〜す
2011/5/3(火)18:09:52 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
942女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>935さん
ジョイさん!予定時間カキコくださいな〜あたしのブログの方に他の方からアポきてますので…本日あたし狙いで来てくださるなら〜お時間お知らせいただいた方が無難かと思いま〜す(松山道大渋滞〜)
2011/5/4(水)11:41:30 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
943ジョイ♂スレID:T1MQ5NT
予定は1時半くらいにはいこうと思いますのでそれ以降です。
2011/5/4(水)12:23:03 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
944女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>943さん
ジョイさん!早くから出撃ご苦労様で〜す!あたしは道後温泉本館混んでてやっとこ二階たまのゆ席ですので予定の4時より遅れるかも?です…地元の娘さんたち可愛いがってあげて〜あたしの分ちょっと残しといてくださいな〜(もちお会いしてあたしのことお気に召したら…の話ですけどぉ〜)あたしはゴールド豹柄ハデハデファッションですからすぐわかると思いまぁ〜す
2011/5/4(水)14:43:54 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
946女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>943さん
一時間談話コーナーですっごい美人カップルさんやらすっごいレベルの女装子さんカップルやら地元の女装子さんやらとおしゃべりしながら待ってましたが…お会いできませ〜ん帰っちゃったのかな?何人も他の方あたし狙いで来てくださってるみたいだし…どうしよ?て感じなんですけど?
2011/5/4(水)18:05:29 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
947ゆきえ@女装♂スレID:T1SJJR4
かほりさぁ~ん 楽しんでいらっしゃいますかぁ・・・?
私も、一度 パワフルな かほりさん に お会いしたいなぁ~って思っていました
行きたかったけど・・・今日は大人しくしお家にいます(笑)
2011/5/4(水)19:01:20 PC
--------------------------------------------------------------------------------
948女装子かほり♀スレID:T41N80Q
ローズのみなさま〜本日4時半〜9時半ありがとうございました〜たくさんの常連さん!女装子さん!お二人の純女さん&彼氏さん!いっぱいお話&エッチうれしかったで〜す特に8時に駐車場精算までしてたのに「かほりさん来てるってカキコ見たから来たのに!付き合って!!」て連れもどされて一時間半やらしくも可愛いお姿ゴチいただいた彼女お二人さん!お幸せにね〜リアルでお会いしたみなさん「また来いよ〜!」「次いつ来るの〜?」て言ってくださいますのでまた来ますんでよろしくお願いしま〜す(ペコリ〜)PS1常連さん&カップルさんたちからユニ&ロッポ常連さんへの伝言!確かに承りました〜PS2せっかくレスくださったのにお会いできなかった方残念です…また機会あればよろしくで〜すPS3ゆきえさん?コメありがとうございま〜すお会いしたかったですね〜また機会あればよろしくで〜す
2011/5/5(木)1:10:04 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
949よしの♀スレID:T1JQNLO
>>948さん
かほりさん おはようございます昨日はわがまま聞いて一緒に行ってくれてありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごしました。
また遊びに来てね
2011/5/5(木)9:16:37 PC
--------------------------------------------------------------------------------
951女装子かほり♀スレID:T41N80Q
>>949さん
よしのさ〜んむっちゃ可愛い笑顔とナイスバディにくらくらしちゃいました〜(→女装子にあるまじき…あ〜ん!断ってる他の純女さんたちに叱られる〜)ユニのくまさんには昨夜ベンツのシブイ彼氏とチャーミングな彼女のお元気な様子は報告しときましたので〜彼氏によろしくです今日はユニで仲良しなった愛媛や岡山やあちこちの若い娘たちとロッポに出撃〜かも〜?またブログをお楽しみいただければうれしいで〜すでわでわおシアワセに淫乱ライフをエンジョイくださいませ〜かしこ(PS鹿児島激辛つけめんと杏仁豆腐行かれましたか?)
2011/5/5(木)11:56:33 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
952よしの♀スレID:T1JQNLO
>>951さん
かほりさんだけですよ!可愛いって言ってくれるの
ほんと、ありがとうございました
ダーリンにも伝えときますねベンツさんで通じたかなぁ~(笑)
昨日はあれからもたっぷり苛められたのでローズ出たのは12時ごろじゃないのかなぁ久しぶりに意識朦朧ではっきり覚えてないの
次行くときは鹿児島激辛つけ麺と杏仁豆腐を食べたいけど、地元じゃないので場所がよく分かんないです。頑張って探してみまぁす
ダーリンはウサギちゃんのおめめで今朝もふらふらでお仕事に行きましたかほりさんはユニのお友達とロッポに行ったら楽しんでくださいね
またブログにも遊びに行きま~す(*^_^*)
2011/5/5(木)12:26:33 PC
--------------------------------------------------------------------------------
【「四国チャンエル;松山湊町ローズ愛好会」掲示板より転載】
--------------------------------------------------------------------------------

【ユニから松山:道後温泉本館へ~♪
230504-1 230504-2 230504-3 230504-4

【温泉好きの聖地!道後温泉本館~すっごい大混雑~
230504-5 230504-6 230504-7 230504-8
女の娘で行く温泉は・・・うふふ~サイコーよん~
230504-9 230504-10 230504-11 230504-12

【大街道商店街~鹿児島つけ麺~♪】  【ローズの前~♪】
よしのさ~ん!鹿児島激辛つけ麺は↓劇場出て右手すぐ商店街交差点まっすぐ100m位右側で~す!
230504-13 230504-14 230504-15 230504-16

【純女さん?可愛い久美ちゃん~ ラブラブ彼氏と旅行中よ~
230504-17 230504-18 230504-19

【キレイなお化粧室で露出~♪】
230504-20 230504-21 230504-22 230504-23

【あの~!個室でシュミレーション・エッチ~
せっかく温泉でおカラダすみずみまでぴっかぴか~下着までおしゃれしてきたのに~!
230504-24 230504-25 230504-26 230504-27
だって~コメあったお二人とも姿見えないし~?声かけてくれないし~?オナしちゃうわよ~!
230504-28 230504-29 230504-30 230504-31
あ~ん!このソファベッドでまったりしたかったわ・・・お相手いなきゃね~
230504-32 230504-33 230504-34 230504-35
~でも、この後むっちゃチャーミングな純女さんとの出会いがあ~

【二日めのユニ~♪】
230504-36 230504-37
松山から真夜中帰って・・おネム!でも~むっちゃ女の娘なるちゃんとの出会いがあ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR