FC2ブログ

【次の出勤予定】5,7(土)&5,8(日)お詫びの連ちゃん出勤~♪

う~!みなさん、【5,1(日)映画の日】さぞや盛り上がったでしょうね~!うらやましい~!
あたしは今週末お詫びの連ちゃん出勤ね~

【5,7(土)&5,8(日)イキますね~
今日【映画の日】でまだパワー余ってる方?消化不良の方?いらっしゃったら、来てね~

●響子さん!かえでさん!カキコもグッジョブね~
●桜子さん!ゴールデンウイーク連ちゃんご苦労さま~
ゴメンね~!5,3~5,5はあたしは【四国浮気ツアーPART3】なの~
(これ終わったら・・・次はお盆まで【浮気ツアー】行かないから許して~
●あらら~カッツさん!お久しぶり復活ですね~♪響子さんと会えたのかしら~???


<PS・・新世界地下に関する個人的見解を一言>
●あたしは一度様子見にいって・・あまりにフケツな方が多くって・・病気が怖いので、二度と地下には行きません・・(詳しくは【カテゴリ;新世界】21年分記事をご覧ください)
●あたしのリピータさんは、地下でプレイしたら、はずれてもらうことになってます・・(病気うつてるかも~の方に触っていただく訳にいきませんから・・・)
●あたしがお世話になってる新世界2Fの常連さんたちは、地下には行かないし、地下でプレイしてた女装子には手を出さないって言っておられます・・病気怖いから・・だそうです・・(あたしが新世界でエッチしてるのは、同じ見解の2Fの常連さんだけです)
●あたしは「カゲキ」なのはOKですけど・・・「キケン」なのはNGです~!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日来るの?

はじめまして。今日松山ローズ来るんですか?だいたいでいいから何時くらいですか!?

まさやさん?ども~[i:63899]

3月の可愛いがっていただいた方じゃないですよね?なんだか覚えがあるようなないような?四国チャの松山ローズ愛好会の板にカキコしときましたけど道後温泉よってぴかぴか~なってから行きますので3時か4時くらいの予定で~す他にも3月すれ違いだった方からアポきてますので…あたしを抱いてくださるなら時間とかアポいただいた方が無難かしら~?よかったらあたしを味わってみてくださいな~(松山道SAなう~モーニング中で~す)

ありがとです

かほりさん こんにちは!

今、お仕事サボってまぁす♪(*^_^*)

今日は四国チャンネルに書き込みありがとぅです。
誹謗・中傷色々ありますが、よしのは気にしませんから大丈夫です。

私、ダーリンが喜ぶんでくれるのが一番なので、知らない人に何を言われてもいいの!

でもかほりさんが意地悪言う人に、一言、言ってくれてすっきりしましたe-265ありがとi-175

Re: わ~!よしのさ~ん♪

わざわざコメびっくり~!うれしい~i-233i-175
もっと常連さんとかカップルさんとかが、すぐフォローのカキコ&応援カキコがあるのが、普通なんですが、
四国チャネルはネットで自分で面白がるためだけに騒ぐ人が多いみたいで、
全国でも珍しい悪意がはびこってる板が多いように感じてます・・・・
貴女がお元気で、ほんと安心しました~i-179i-184
貴女のカワイくもちょいエッチなコメに、拍手してるカップルさんや、コーフンしちゃってるカップル好き痴漢さんや、なんてイイ女を彼女にもってるんだ~!ラッキーな彼氏め~!てうらやましがっちゃってる男性陣いっぱあ~い!だわよ~i-236i-234(→でもそういう方たちって、サイレント・マジョリティだから・・めったに応援コメ書いたりされないのよ→でもでも頑張ってると・・だんだん実は~て少しずつ勇気出して応援コメくださったりするのね~i-179
う~!ダメダメ~!貴女とお話してる気分なってきて、貴女のPAでお声かけてくださった時のむっちゃぴっかぴっか笑顔とか・・・あのやらしくも可愛い~○○○声とか・・・思い出しちゃう~i-237i-178(→ダメダメ~!女装子にあるまじき反応~!彼氏に叱られるう~i-238i-201
【アドバイス~i-280
よかったら、カキコミは「四チャ」やめて・・・このblogの「リンク」4番目に「サテライトin四国」てのがあるんで、そこ使われてはいかがかと思いま~す!(もち、あたしに何かコメくださる時にはこのblogのコメ欄使って~i-236i-176→あたしの板ではもち、あたしがとことん守ります)
これは南由紀さんていう元ローズ、今ロッポの常連女装子姉さまが管理人の板で、四チャの荒れ具合に嫌気がさしてる良識派変態さん?のロッポ&ローズの情報交換スポットなんですう~i-179
由紀さん自身がローズでも伝説の方で、お人柄がステキなんで、バツグンに人望ありますし、今回のような誹謗中傷は許さない!運営されてますよ~♪彼氏はご存知かも???
んじゃ~またどっかでご縁あればうれしいで~すi-179i-88
(記事と何の関係もないおしゃべり~なんかもヒマつぶしで、カキコくださるのも、むっちゃうれしいですから~i-233i-175お元気でイイ女続けてってくださいね~i-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR