FC2ブログ

5,1(日)5時30分~8時30分gossip~♪日曜スゲーはむっちゃスゲ~♪

【5,1(日)映画の日】今頃、明石は盛り上がってるわね~!いいな~!
あたしはお昼でお仕事かたずけちゃって~♪え~い!あたしも【浮気】しちゃうも~ん♪
びゅびゅ~ん!
やり~!連休大渋滞だけど・・・大津ICまで4時半には帰ってきましたあ~♪
明石はムリだけど・・・gossipなら行けるわ~♪


【Gossip日曜スゲー♪】
●今までで一番スゲー!女装子さん4人?5人?レベル高い方ばっかよ~!
男性陣も5人?6人?かけつけたカイがあったわ~♪
●むっちゃ相性のいい方とPルームで・・・1時間以上???
むっちゃ可愛がっていただいちゃって・・・ぐったあ~
●お顔かくしてリビングを・・よろよろ~シャワー室へ・・・(こんなあたし・・・初めて??)
このビッグネームの方、「かほり~!おまえもう離さんぞ~!」なんて言ってくださったんで・・もうあたしのリピータさん!(→エッチの時の男の言うことなんて、信じちゃダメ??)

おなかすいちゃって~ステキなりんママの手作りカレーぱくぱく~♪
すっかりマンゾクで、みなさんに「お先~!またね~♪」てバイバイしちゃったのでしたあ~!
よかったあ~!また来よ~♪
男性陣も女装子さんもおススメよ~!ぜひgossipお試しして~!
んじゃ~
(次は【四国浮気ツアーPART3】だわ~♪ガンバ~!)


【東名高速大津SA~♪】大津SAて東名起工の地ですって~!へえ~♪
後の真っ白しか見えないの・・・・↓琵琶湖なンですけどお~
230501-1 230501-2 230501-3 230501-4
SA入ってくる車がわざわざ止まって・・じ~!て覗くの・・明石おいでよ~!
230501-5 230501-6 230501-7 230501-8

【車中で・・やらしいカキコ~♪gossip予約~♪】
230501-9 230501-10 230501-11 230501-12

【gossipお化粧ルーム~♪】なんだかけだるそ~でしょ?ぐったあ~!なの~♪
230501-13 230501-14 230501-15 230501-16
ブラもTバックも豹柄~♪お顔・・なんだかやつれてうつろな視線?イッチャってるのバレバレ~
230501-17 230501-18 230501-21 230501-22

【gossop前でポーズ~♪】
230501-19 230501-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR