FC2ブログ

4,17(日)3時~6時15分明石のパワー全開よ~♪女装子さんわんさか~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、石さん、イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん、農業さん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、かえでさん、麻美さん、他5名くらい??
<トピックス>久しぶりに・・明石のパワー全開よ~♪明石の常連女装子あたしに桜子さん!AKB22フレッシュNO1かえでさ~ん!お名前つけてないっておっしゃる最近の方2~3人、遠征の方麻美さんともうお1人~♪
痴漢さんもいっぱいだし~!あたしは・・・今日はお気楽よ~ん

<緊急トピックス追加~!かえでさん情報~!> そうそう
昨日と言えば、館内の女装子さんは麻美さんとあたしくらいになった19時頃のことですが。。。
麻美さんが「来てるわよ」って・・・ 良く見ると 純女さん発見~~~
彼氏さんと一緒に来られたみたいですが、彼氏さんも
どうぞどうぞ触ってやって…的な感じで、皆さんにOPENにされてました。
最後は潮吹きにて、イっちゃって無事終了~~~
1号さん、3号さんがいらっしゃったら堪能できたでしょうね
やっぱ、純女さんには勝てないわ・・・もっと頑張らなきゃな、かえででした
(かえでさんコメから転載~!緊急追加~!→詳しくは、かえでさんコメ原本をご確認くださあ~い!

【ロビーで~♪】
●痴漢さん多いし~わ~!!!いきなり知らない女装子さん、3人も~!すっごい~!
桜子さん来てるはずだし、かえでさん来るし~♪今日はあたしは【痴漢満足度向上】活動しないでいいわね~♪
●リピータさんもいっぱいだし~ラクチン~
●桜子さん、今日はむっちゃカゲキ~!ロビーでギャラリー集めて、淫乱露出撮影会~♪
●かえでさんまでつられちゃって~ちょい露出撮影会~♪
あたしが、館内で露出お写真撮れるようになるのに1年かかってるのに~!レベルアップ?早すぎ~!淫乱だわよ~

【エッチ~
●むーさんとアポだから・・・「今日は女装子さんいっぱいだから・・・きっと誰もあたしらんとこ、来やしないわよ~!まったりできるわ~♪」とか言って始めちゃいます・・・
石さんもみえて・・お二人トリプル責めで~Aスペシャル!Pスペシャル!ぐったりでえ~す
お二人さん、ありがとサマで~す♪

今日はやらしいお写真いっぱい撮れたから~記事はいいよね~!
もっと新しい方たち紹介お写真撮りたかったけど・・・まだ2回目だったり、お名前決めてらっしゃらなかったり、おイヤみたいなんで・・ごムリはお願いしませんでした・・・
(この記事ご覧の女装子さんたち~!せっかくガンバって女の娘なったんだから~め一杯ポーズしてお写真撮ったら楽しいわよ~♪特に【お披露目~】ね!お顔全面マスキングでもファッション残せるから・・あとあとまで楽しいわよ~♪あたしがお願いしたら・・・お1人じゃ勇気なくっても、みんなで撮っちゃえば勇気出るから・・ガンバってみて~
さ~!これから明石は盛り上がってくるわよ~♪
あたしは・・・安心して・・また【浮気ツアー】行けちゃう~
とりあえず来週(土)が【浮気】前、最終出勤ね~!んじゃ~


【桜子さん大特集~♪;むっちゃやらしい初エロポーズ
230417-1 230417-2 230417-3 230417-4
↓いつもどおり清楚な美人でしょ~♪ ↓でも今日の桜子さんたらむっちゃエッチなの~
230417-5 230417-6 230417-7 230417-8
     見て~♪このヒップ美味しそうでしょ~↑舐めまわしたい?明石来なきゃね~♪

【かえでさんも大特集~♪;つられてお初ちょいエロポーズ
230417-12 230417-13 230417-14 230417-15
むむ~!あのAKB22フレッシュN01~♪初々しかったかえでさんが・・こんなに↑色っぽくう~
230417-9 230417-10 230417-11
↑こうしてると清楚でしょ~♪あ~ん!かえでさんにお触り↑されちゃったあ~

【遠方からゲスト~♪麻美さんプチ特集~♪】
230417-16 230417-17
麻美さん↑~♪スレンダーな美人よ~!もうお仲間ね~♪

【あたしも~♪見てね~♪】おばちゃんがカーデ脱いでも可愛いね!て~うれしい
230417-18 230417-19 230417-20 230417-21
茶色の肩出しミニワンピ~♪髪からブーツまで・・み~んな茶色っ娘~わりとイケてる~?
230417-22 230417-23 230417-25 230417-26

【セルフでどアップ~♪】ちょいおすましお嬢様?ブリッコ~→おいおい~!
230417-27 230417-28 230417-29 230417-30
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

昨日は撮影会も含めて、とってもとっても楽しめましたe-280

「やっぱし、明石っていいなぁ~e-272」と再認識させていただきましたe-265

そうそうe-2
昨日と言えば、館内の女装子さんは麻美さんとあたしくらいになった19時頃のことですが。。。
麻美さんが「来てるわよ」って・・・i-84

良く見るとe-2 純女さん発見~~~e-2e-2

彼氏さんと一緒に来られたみたいですが、彼氏さんも
どうぞどうぞ触ってやって…的な感じで、皆さんにOPENにされてました。

最後は潮吹きe-246v-356にて、イっちゃって無事終了~~~v-315

1号さん、3号さんがいらっしゃったら堪能できたでしょうねe-349

やっぱ、純女さんには勝てないわ・・・もっと頑張らなきゃe-271e-446な、かえででしたe-264

Re: かえでさ~ん!お元気バリバリで安心したわよ~♪

楽しめてよかったわ~♪
●お初の大胆露出も~すっごいエッチよ~!
【お披露目~】にアップしたの、すっごく表情も色っぽくって~女っぷりi-184i-184
マスキングするのが、もったいないくらいよ~i-233i-178
これからは・・貴女が本宅にカキコすると・・・
あの~脚のすら~とキレイな色っぽい娘が来るのかあ~!イキたい~!てなっちゃうわ~i-179i-178
●カップルさん緊急情報ありがとね~!!!
急遽<トピックス>に緊急追加したわよ~!
●あたしは今週(土)がラストで【浮気ツアー】行っちゃうから・・見送れないかもしれないけど・・
ムリし過ぎないように女装子ライフ頑張ってね~i-236i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かえでさ~ん!画像送ったわよ~♪

ちゃんと届いたかしら~????
【お披露目~♪】にかほりの投稿でご登場いただいてる女装子さんたち~♪
ご自分の画像ほしい方は、かえでさんみたく~
ナイショコメでメアド知らせてくださったら・・・
都合のいいサイズに圧縮してお送りしますわよ~i-236i-234
(その際、PCなら問題ないですが・・・ケータイの場合、送付可能なサイズが機種によって
ぜんぜん違いますので、あわせてサイズを知らせてくださいね~i-179i-88

ありがとうございます!

画像届きました~e-265

でも写真を見ると、かえではまだまだだなぁ~e-443って
いつも思いますe-452

でも記念になりました~e-266

ありがとうございましたe-446

Re: かえでさん!すっごいキレイなってるわ~♪

半年前のデビューのお写真と比べてみたら~???
すっごいキレイなってるわ~i-233i-178
特に仕草とか~全体が女っぽくなってるって思うわよ~i-236i-234
自分にご褒美~i-178しちゃっていいんじゃない??
室内撮影だからフラッシュ使うとどうしてもお化粧がてかっちゃうから・・・
お顔が白くなちゃうんだけど~i-229
かえでさんはお肌が白いからまだいいのよ!
あたしったら色黒いから・・オークル20使ってるけど・・お顔が白くなりすぎると、
ほんと変なっちゃうもん・・・i-241
でもゼッタイ「まだまだだあ~!もっとガンバらなきゃ~!」て気持ちがイチバン大事で、
必ず成長につながるって思うから・・・残された時間でベスト尽くして~i-179i-176

あたしも・・貴女よりずっと熟だから・・残されてる時間は少ないんで・・・
少しでも「いい女」に近すけるようガンバるわ~i-238i-201
(→そうそう~明石のいいとこは、そういう「女装子のガンバリ具合を評価するのが,俺らの仕事や~!」て
言ってくださる痴漢さんが何人もいらっしゃることかしら~?i-228i-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR