FC2ブログ

【リンク追加のお知らせ】サテライトin四国&ユニ・ファームのリンク~♪

今の明石には・・兵庫県内に加え、大阪~岡山から、また四国からも痴漢さん&女装子さんたちがおみえになりますが・・・先日、四国へ【浮気ツアー】してみて、とってもステキな女装子さんたちがいらっしゃることが、よっく分かりましたので・・・
ぜひ、あたしのこのblogにおいでになる皆さんにも、四国のいいとこ知っていただきたくって・・・・
2つのリンクを追加しましたあ~!
この2つチェックしとけば、四国の映画館系ハッテンバとルーム系ハッテンバはバッチシ~
すぐでも~遠征エッチできちゃうわよ~



【サテライトin四国】→高松ロッポニカの由紀姉さまの掲示板。
高松ロッポニカと松山湊町シネマローズのメイン板です!(四国には四国チャンネルといって、すさまじい数の細分化された個人?スレッドがありますが・・・・・このサテライトが一番信頼性が高い!そうです→高松のVIP痴漢さんたちの声)

【ユニ・ファーム】→四国で唯一のルーム系ハッテンバの掲示板
お化粧室やリビングはgossipほどキレイじゃないですが・・・プレイルームがキレイでキッチリしてて5~6部屋?オーナーのクマさんがいい人!それにPAが自前のスペースあって、ただですから・・すっごい助かり~
小悪魔でもgossipでもPA代自己責任だからタイヘンだもん・・・
お泊りで行くなら~ユニ~に決まりよ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりちゃんありがとうごさいます

かほりちゃん リンクの件ありがとうごさいます(・ω・。)

ウチにもかほりちゃんのサイトをリンクしました。 今後ともよろしくお願いします。

また 遠征の際は是非 お立ちよりくださいね

ではでは


Re: クマさん~!わざわざコメありがとうございま~す!

リンクフリーと思い込んで・・無断でリンクしちゃったのに~
快くご了承のコメいただいて・・・ありがとうございま~す!
(恥ずかしくって・・顔まっ赤~i-229
4月末からの連休は、まず金沢行きますが・・・
後半は先日よくしていただいたロッポ~ユニ~♪のコースで
やらしく可愛がっていただいちゃお~i-237i-178
てワクワク~i-233i-176ですので、
ヨロシクお願いしまあ~すi-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR