FC2ブログ

4,3(日)2時10分~5時40分桜子さんと二人っきりでガンバ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、まーさん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん1人っきり~!
<トピックス>痴漢さんけっこう多いのに・・・女装子さん桜子さんと二人っきり~!やっぱあたしらがガンバよね~♪て二人で明石盛り上げなきゃ~てレズ恋人みたく?誓いあったのでしたあ~桜子さん4月から、ちょい回数増やせるんだって~♪よかったあ~


【もぎりで~
●3週間ぶり~!おばちゃん二人いて・・・「待ってたわよ~♪どうしてたの~!」「今日も可愛いわね!」「お似合いよ~!」なんてヨイショされちゃって~気分よく入館~(→単純な奴~!

【館内~
●多いです!ハンターさん20数人?壁際・・後部うろうろ~!
座席のウケさん?しゃぶられ待ち?女装子に襲われ待ち?けっこういてはりますう~
●あたしのヒール音聞いて・・むーさんびゅびゅ~ん!て来て下さいます~「わ~い!おひさ~

【女装子さん~
●桜子さんだけ~!いっぱいおしゃべりして・・やっぱあたしら二人がガンバんなきゃ~♪てレズっ娘みたくしっかり抱き合ったのでしたあ~記念にパンチラ撮影~♪
●新しい娘たち、ちょこちょこみえるんだけど・・・あんまし続かないのね~
●かえでさ~ん!桜子さんがど~してるかな~???て会いたがってたわよ~♪
●響子さ~ん!1号さんが会いたかったな~!て心配してたわよ~♪
●あせみさ~ん!みんなして先週の貴女の話で大盛り上がり~!1号さんたら、ほんとにこないだので最後なんかなあ~てガックシよ~♪

【エッチ~
●むーさんメインでトリプル責め~♪いっぱいイカせていただきました・・・
むーさん、いつも手のかかるあたしを・・イカせてくださって、ありがとサマで~す♪
「今日はすごい乱れ方やったの~!」て、むーさんたら~♪久しぶりにむーさんが可愛がってくださったからよ~!
●前後左右いっぱい痴漢さんみえますが・・・おしゃぶりしてくださったお1人だけ?女装子慣れた方は?
他の方は痛かったり・・ガサツだったり・・顔触ってきたり・・・リズムはずれだったり・・みなさん、素人??あたしは商売じゃあリませんけど~ボランティアでもありませんので・・・「やめてよ!」「優しくしなきゃダメでしょ!」等そのつどお断りしちゃいますので・・・
おまけにイッチャッた後は、「むーさん大好きよ~!」なんて抱きついて・・ぐたあ~
みなさん、あきれはてて・・・次は自分~!て左右待ってた方まで、こいつもうヤル気ないな・・て感じであきらめて・・いなくなっちゃいますう~
●むーさん!ありがとね~!いかなごもコーヒーもごち~!サンキュで~す♪
次のアポは再来週(日)ね!ラジャーすう~

【リピータさんたち~♪】
●たこ焼き屋さん行って・・帰ってきたら、1号さん・まーさん・ヒゲおじさん~!おしゃべり~
●あたしはもうイッチャッたから・・いつもだったら帰っちゃうんだけど・・・皆さん、かほりと桜子だけや~!
て寂しそうやし・・・桜子さんとガンバ~!て誓いあったし(彼女も、あたしが浮気って言ってはよそで明石の宣伝活動やってるのと同じように、趣味の露出やっては明石へ誘う宣伝活動やってるの~)このまま帰っちゃうのは・・・
●今までやったことない・・・【壁際立ちんぼやられたがり女装子】やって、今日来てくださった痴漢さんのエジキになってさしあげちゃお~(・・もうカラッポだもん・・・大っきくなんないっ思うけど・・・
●あ~!て言う間に・・左右後ろ・・ミニまくって・・Tバックずらせて・・ヒップなでまわし~♪Pしこしこ~♪おっぱいもみもみ~♪ちょい露出狂のあたしですから・・わざとスポットライト当たってるとこに【立ちんぼやられたがり~】してるんですが・・・ま~たまにはエッチでいいかも~
●そのうちに・・なんだか手馴れたヒップの撫で回し方~♪あらら~1号さんじゃん~!
も~!て、今までマグロだったあたしが・・ヒップすりすりしたり逆おさわりしたりし始めちゃったら・・結局いつものパターンで・・みなさん、あきれた?いなくなっちゃって・・1号さんと2ショット立ったままイチャイチャ~しちゃいましたあ~
あげくに・・・桜子さんまでそば来て・・「立ったまま~てのもいいでしょ~♪」なんて囁いてって~
まるっきり・・身内のエッチになっちゃいましたあ~♪
でも~あたしにしては、すっごいガンバッタの~!だって3時間30分もいたのよ~!貢献でしょ~!(エッヘン~

おしま~いみなさん、リアル明石で再見ね~

【プチ特集;桜子さん!やっぱあたしたちがガンバよね~!で・・そろってパンチラ~♪】
カメラマンむーさん!注文うるさくってゴメンね~!好評!桜子さん↓パンチラ~♪パンモロ↓も~♪
230403-1 230403-2 230403-3 230403-4

【たこ焼き屋さん~!お久しぶり~♪】
230403-5 230403-6 230403-7 230403-8

【ロビーで~♪ニューファッション撮影会~♪】
カメラマンむーさんとイケメン1号さんで~す!いつもありがとうございま~す♪
230403-9 230403-10 230403-11 230403-12
↑AVIRAの春物新作豹柄シフォン肩出しトップス~♪ステキでしょ~♪
230403-13 230403-14 230403-15 230403-16
↑AVIRAの新作春物キラキラはではでベアトップワンピ~♪ひも↓Tバックやらしい~
230403-17 230403-18 230403-19 230403-20

【セルフでどアップ~♪可愛いかしら~???】ベアトップやらしい~
230403-21 230403-22 230403-23 230403-24
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(゜▽゜)/

だんだんとポカポカ陽気になってきましたね 
本宅のほうも、お友達さんと皆さん気分的に盛り上がってたみたいですね (二人のツーショットお似合いやな)

新作ファッションもハデハデ系で、ついついボディコン時代を思いだしてしまいます(笑)
津山のほうも、たくさん写真撮られたみたいで見応えあって、十分に見させてもらいました 

こちらにお邪魔しました

今晩茶、かほりさんいろいろありがとうございます。写メは顔から下を痴漢ギャラリー純男さんに撮ってもらいましたぁ♪そのままでOKです。

Re: ケンイチさん!都会の桜はいかがですかあ~??

「見応え~」なんてサイコーの誉め言葉~♪
ありがとうございまあ~す!
そちらの桜はいかがですかあ~???
東北・北関東の被災者の方思うと・・・
ドンチャン騒ぎのお花見宴会はいかがなものかしら~???
て思いますが・・やっぱ女装でぶらぶらお花見お散歩は楽しいで~す♪
「TAROの塔」もよかったから・・太陽の塔と桜とあたし~♪ 
どんなファッションが合うかしら~???て、もうわくわく~♪
でわでわ~i-179i-88

Re: いずみさん~!ゴメンね~!

お手数かけちゃってごめんね~!(ペコペコ~)
メール届いたかしら~???
添付して返信してね~!
(どうせだったら・・中学生時代のも~??i-280

都会の桜もぼちぼちと咲いてますよ 
ビルとビルの間に挟まれて綺麗に咲いてます。夜桜するには、ちょと真っ暗で見えないのが残念かな…

また週末には歴史紀行に行かれるんですか?

Re: ケンイチさん!tだいまで~す♪

やっとこ関東から帰ってきたとこですう~i-230
新年度入って忙しくなってきましたので・・・だんだん予定がたてにくくなってきます・・・i-229
とりあえず今週は「TAROの塔」にちなんで・・万博太陽の塔と桜とあたし~i-228i-267
でいくか・・平成の大改修真っ只中の姫路城と桜とあたし~i-179i-267
にするか・・・横着して明石城でお茶濁すか~i-183i-267
なんてイメージしながらi-32i-203
明石も土日どっちが行けそうか、予定決まんないんで・・【次の出勤予定】がカキカキできませ~んi-238i-201
お花見は、ドンチャン大宴会は自粛でしょうけど・・桜を愛でるのはOKでしょうし・・i-236
東北・関東がタイヘンなんだから、関西が盛り上げないと・・日本チンボツや~!!!て声もあります!
やっぱ、この時期、お仕事もマジ頑張らなくっちゃね~i-277i-87
(~もち、スキマをぬって女装子ライフも~i-233i-178

こんにちは 

仕事忙しくて大変だったみたいですね。
お疲れさまです 
仕事と女装ライフ、両立して楽しんでる、かほりさんは好きですよ 

週末には、お出かけ日和になると良いですよね もしかして服装も露出系で行かれるのかな…明石も姫路も大阪も、どの桜も捨て難いなぁ~

Re: ケンイチさん!いつもあったかい応援コメありがとうございま~す!

ん~i-230太陽の塔も姫路城もきっと人いっぱいだから・・
露出系はもろ変態すぎて・・・i-238i-201
大人しめ?キレイめ?がブナンかしら~i-229
新宿とか心斎橋とか繁華街だとかえってむっちゃハデでもノープロブレムなんですけど~i-277
ま~明日も忙しいんで・・今夜余裕ないし・・・
明日の夜ファッションチェックしまあ~すi-179i-178
やっぱ着たいお洋服を着たいから・・・結局ハデハデエロエロ変態丸出し~i-237i-178
なっちゃうかも~i-184ですう・・・
(先週、津山のも超ミニのわりには下品じゃなくっておっしゃれ~i-178て、自分じゃ思ってるんですけどお~i-280ダメえ~???i-229

毎度です 

今日は久しぶりの雨模様ですね 仕事終わりに夜桜でも見に行く人達には残念な雨ですね 
明日は本宅のほうに行かれるんですね 
行かれる予告してたら、もぅ週末なんだな~と思います 

津山の着ていた服装もアダルトな雰囲気で、着て行ったら、みなさんに注目されそうかもよ 

Re: ケンイチさん~!いつもどもども~で~す♪

毎日コメいただけるの、楽しみしてますよ~♪
だって・・毎日見てくださってる方って・・・【拍手】の感じからすると・・
多くって20人くらい??ひょっとすと、あたし以外じゃ・・・ケンイチさんだけかも~???
あたし的には・・・毎日ふつうのことおしゃべりしてるみたくって・・楽しいわ・・i-179i-178
そ~なの!今週は先週までの四国浮気ツアーとかパートタイム彼氏WEEKとか・・女装子ざんまい~
女の娘で生活してたのが・・バリバリお仕事なっちゃって、むっちゃ忙しい~i-238i-201
あ~!て言う間に週末~!!!
明日は少しお仕事しなきゃいけないから・・明石!
あさっては一日お休みできそうだから・・万博広場行って・・
太陽の塔のi-267桜並木でお写真撮りたいな~て感じなの~i-228i-176
丁度明日の午後まで雨みたいだから・・・丁度いいかな~て!
ファッションは~
お出掛けの時は・・明石で着れないの、着るようにしてるの!i-236i-211
だって・・デビューしたての頃、ミニスカいろいろ着てったら・・・
ミルクやら・・ローションやら・・汚されるわ、しわくちゃなるわ・・タイヘンだったのi-182i-195
~で、いちいち怒ったり落ち込んだりしてたけど・・・
痴漢されたがりのあたしの方が、タイヘンなんないファッションで行くのが生活?性活?のチエよね~!
な~んてね!
んじゃ~またね~i-179i-88

どうも~ 

今週も仕事お疲れさまです
僕もいつもカキコミの返事頂いて嬉しいですょ。ドキドキしながら返事読んでます 

明日は万博のほうまで一人で行かれるんですか…(何もなけりゃ、お供したいんですけどね
雨も止んで花見してる人達も多そうやな

万博の行った時はブログに書く予定なんですか?書く予定ならファッションも見れそうですね 

Re: ケンイチさん!どうもで~す♪ 

早起きしなくっちゃいけないんですけど・・・
姫路城夜桜見物~♪なんて行っちゃったんで・・・
今頃夕飯食べながら~(先週むーさんにいただいたイカナゴ~♪)こんなことやってますんで・・
だいじょ~ぶかしら~???
春っぽいファッションで・・太陽の塔とお写真撮りたいんですけどお~i-228i-176
ケンイチさん、駆けつけてくださって~カメラマンしてくださったら・・・わ~い!i-233i-175ですけどお~i-280
去年はAVIRA PINKのゴールドの豹柄ミニワンピでフェミニンなの撮ったんで~
今年は・・・神戸異人館の時みたくデニムでやんちゃっぽくガーリーに???
なんてのもいいかも~i-228i-176~なんて考え中なの・・・i-101
(ぶっちゃけ・・あのスカイブルーのハーフコートとデニムタイトミニのコーデが気に入ってて・・あんまし同んなじファッションしないあたしなんですけど~i-239もっかい・・あれ着たいかな~i-230なんですね~♪ど~しよ???→わ~い!女のコっぽい悩み~i-237i-178うれしい~♪→変な奴~!!!i-280i-280i-280
もち記事にしますんで~お楽しみにね~i-88
(→ほんと、あたしのファッションなんか楽しみにしてくださって・・毎日「癒されて」くださってるケンイチさんは・・キチョーな読者様で~す♪i-236i-234

 ですね

こんにちは 
少し時間が空いたので、太陽の塔まで行こうと思ってましたが、うっかりミスで何時頃行くのか聞くの忘れてました
マジでショックです (カメラマンになり損ねました…)

今日はどのファッションで行かれたか、また楽しみにしてます 

Re: ケンイチさん!ブルーのコートにデニム超ミニいかがですかあ~???

カメラマン~!お気持ちだけいただいときまあ~す♪
すっごい車でPA入れるのに一苦労~i-240i-201
やっと万博広場入ったら~またまた大混雑~i-238i-201
出会うの難しかったって思うし・・・
たぶん、普通の神経の方だと・・あのヒトゴミで、子供にはやされママに睨まれ~
若い男のコやおじ様にはやらしい視線でねっとり舐めまわされ~
ん中で・・・あたしのカメラマンするのは至難のワザ~i-229
また機会あれば・・もっと人少ないとこで・・
露出したりしながら・・イチャイチャ~i-178お写真撮っていただけるのがイイで~すi-233i-175(ま~おイヤでなかったら~ですけどお~i-280
真夜中ですんで~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR