FC2ブログ

【次の出勤予定】4,1(金)&4,3(日)イキまあ~す♪

【明日4,1(金)映画の日】予定どおりイキまあ~す♪
ボンテージ・ファッションのやらしいあたし~♪今月は・・どなたが可愛がってくださるのかしら~?

【4,3(日)やっとこいつものペースで~】イキまあ~す♪
もう春の可愛いファッションにしても・・だいじょ~ぶ??
(→おいお~い!ボンテージの次はむっちゃ可愛いくってか~!バカも~ん!


久しぶりにたこ焼き屋さんにも行きたいし~♪
でも・・・浮気しまくりかほりにゃ・・怒りのお仕置きエッチの嵐が待ってるう???
んじゃ~カクゴして行きまあ~す!


PS・・・4,2(土)夕方~♪歴史紀行で【森蘭丸が信長のお○○ぽおしゃぶりして手に入れた・・津山城!】お花見の下見?お散歩行きま~す♪
歴史紀行の予告なんてしたことありませんが・・・・今回だけ、特別~♪
津山のやっさんさん?公開コメのカキコはないようですが、もしこれをご覧なってたら・・・ご縁があるかも~ですね~♪【パートタイム彼氏WEEK】告知同様いつもチェックいただいてるんじゃねければ・・・やっぱご縁はないってことですよね~!
もしご縁あったら・・・ヨロシクで~す
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!ハードだわ^^

かほりさん~こんばんは!映画の日は殿方様沢山こられるのかしら?
毎週女の子になれていいな~^^!土曜日は岡山県津山にいかれるのですね!津山市内の商店街歩くのも楽しいですよ!夜歩いてたら難破されるかもよ~商店街の近くに公園もあるよ~(^0^)!津山市内はよく行きました!姫新線に乗って新見とか行くのも楽しいかも穴が空くほど電車の中で見られるのも濡れ濡れでいいかも~うん絶対いぃ~いいかも~!!

Re: あせみさ~ん!こんばんわ~♪

いつもコメありがと~♪
●昼間にサボリーマンゲイさん多いってきくけど・・・夕方&夜はちょい多めかも~!くらいのものよ~i-280(いつもでも6時過ぎるとお安くなるからかしら???)
あたし的には・・平日しかこれない方にお会いするルートを一つ準備しとく~♪くらいの感じかしらね~i-229
でもボンテージとか愛用バイブとかあ~土日やっちゃあヒートアップ集団なっちゃってまずいかも~i-237i-178てのを試すちょうどいいステージかしらね~i-236i-234
3月1日のボンテージにAプラグなんて・・・土日ムリ~!!!(農業さんにこんなんで車運転してたら事故起こすぞ~!て怒られちゃったも~んi-101
今、明日のスケスケファッション選んでるとこ~i-233i-178
これだって土日じゃムリよね~!集団レイプされちゃうわ~i-238i-201
中には、先週あせみさんが出会ったみたく変質者みたいな人もいるしね~i-183
●あせみさん!津山や新見や姫新線で・・そ~と~いいことあったんじゃないの~!!!
あたしはあせみさんや桜子さんみたく・・電車で濡れ濡れムリ~!とってもマネできないわ・・・
ゼッタイ皆さんの視線に耐えられないもん~i-240i-221あせみさんソンケーしちゃう~!i-230あせみさんご推薦の津山の商店街くらい歩いてこよっかな~♪
●あせみさんなら分かってくださるって思うけど・・・女のコでいられること自体が楽しいのよね~i-233i-184あせみさん!よく夏場シーズンオフがまんできるもんだわ・・・あたしだったらノイローゼなっちゃう~!i-238i-201
とにかく~オフシーズンしないで、出没してほしいわ~i-228i-176
んじゃ~また報告しますねi-88

今日は夕方近くから、映画館に集合するみたいですね 
久しぶりの明石復活劇の始まりなんかな。盛り上がりそうな雰囲気ですね 
仕事じゃ、なかったらお邪魔したかったよ~
是非明石に行った時は、会って下さいね 

Re: ケンイチさん!まいどですう~♪

集合?て訳じゃなくって~たまたま、あたし、響子さん、桜子さんの順に都合があっちゃった~i-199i-178
でもそれぞれパターンが違うから、リピータさんなら出没時間分かっちゃう~!て思いますよ~♪
ちなみにあたしはお仕事終わって・・だから6時半~7時くらいから1時間、響子さんが昼頃から夕方くらい、桜子さんが昼頃から最終まで・・て感じかしらね~i-236i-234(あたしのblog昔からしっかり読み込ん出る方なら判断つくと思いますよ~i-101) 
今日はどうせヒマだって思ってますから~一人遊びしちゃうアイテム装備で出勤~i-237i-178
映画の日たって、昼間はサボリーマンゲイさんで賑わいますが、夜はちょい多めくらいですから、新しいこと?カゲキなこと?のお試しステージのつもりでいます・・・土日昼間と違う楽しみ?出会いも?あったりするんですよ~i-233i-184
ぜひ【カテゴリ;映画の日明石】で過去の記事読んでみてくださいな~i-280けっこう面白いこと、あったり~i-178なのですう~i-185
ケンイチさんが明石おいでになる時には、あらかじめコメくだされば、最優先でとんできますので、ぜひヨロシクで~すi-233i-175i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR