FC2ブログ

【パートタイム彼氏WEEK】⑥3,28(月)ラストおデート!神戸異人館~♪&新開地新劇2~♪

もともと今日は予備日で・・・募集してなかったんですが・・・40人弱のエントリーメンバーの方から数人の方にお互いの日程と場所でピックアップさせていただきましたので・・・「ごめんなさい~」の方多すぎて・・・お1人でも多く、あたしを味わっていただかなきゃ~
てことで、遠くはやなんで、近場の方と【ラストおデート!】セットさせていただきましたあ~ 神戸のお若い方ですう・・・・(→こら~!若い男やから特別延長エッチ~!とちゃうんか~!!!
あたしも【ラストおデート!】だから・・・気合入ってますう~♪
ファッションもヤングっぽくタイトジーンの超ミニに前ジッパー胸あき編み上げトップスに豹柄のAVIRA PINKの新作見せブラで~す♪ パンティは真っ赤なサルートTバック~♪ むふふ~ やる気むんむんヤリマンファッションでしょ~♪
明石じゃゼッタイ着れないファッションよ~♪(→タイトミニてのは、見た目はエッチですが・・・・実は痴漢しずらいんですよ~!常連さんなら、常識よね~!)おまけに冬物80デニールのパンスト!
要は見た目エッチ!でも痴漢しずらい・・・実は「見せるだけ見せて~ヤラセナイ!」ファッションなの~!(→若いパト彼さん相手に~なんて性悪な悪女なの~!!)
異人館街・・カップルとご近所の子育てママと犬散歩有閑マダムがわんさか~♪
イチャイチャできなかったけど・・・楽しかったで~す
頑張って・・・ロイホでディナーして、新開地新劇2~♪
あの・・身障者トイレ?女子トイレ?プレイルーム?が目的で~す♪
せっかくパンストでガードしてるのに、いい方なんで~あたしのストリップお楽しみいただきましたあ~
だって~鏡大っきいし~♪ キレイだし~♪ せっかく真っ赤なサルートだしい~♪
やらしいこと?しませんが・・・【ラストおデート!】にふさわしいファッショナブルでちょいエッチなステキなおデートでしたあ~ おしま~い


(ついし~ん! やっぱ悪いこと?はできません~!あたしって・・・ど~してこうなのお~!
また今回も・・・新劇2の外で最後のお写真撮ってたら・・・あらら~!道の向こうのスーパーのとこ(随分遠く)で手振ってるおじ様があ~!!!ヒゲおじさん~!なんでこんなとこ、いるの~????
「明石も来んと何しとるんじゃあ~!」「え~!あたし、今日まで浮気WEEKだも~ん!」
「そんなんあるのんか~!おまえはいつも、いろんなことやっとるな~!」(ヒゲさんはネットNGの方なの~)
「土日はあの娘(あせみさんのこと)来て、すごかったぞ~!」てな感じで、土日の明石の様子をいつもの大声で・・・
あたしが恥ずかしくなっちゃうほど、商店街のまん中で、バレバレ女装子のあたしを相手に、大声で明石の世間話~♪ ほんとヒゲおじさん!いい方よね~♪ だってあたしに親しくお話して、世間から自分がどう見えてたっておかまいなしだもん! うれしい~♪ ヒゲおじさん、大好きよ~♪ あせみさん、楽しめたようでよかったあ~
世間は狭くって・・どこ行っても、浮気バレバレのあたしでしたが、最後はヒゲおじさんにめっかっちゃって~シアワセ気分でエンドマーク~♪ おしま~い


【神戸異人館街;風見鳥の館~♪】
230328-1 230328-2 230328-3 230328-4

230328-5 230328-6 230328-7 230328-8

230328-9 230328-10 230328-11 230328-12

230328-13 230328-14 230328-15 230328-16

【ロイホでディナー~♪&新開地新劇2~
230328-17 230328-18 230328-19 230328-20

230328-21 230328-22 230328-23 230328-24
お若くって紳士のパト彼さんだから??ストリップ見ていただいちゃいましたあ~
230328-25 230328-26 230328-27 230328-28

230328-29 230328-30 230328-31 230328-32

230328-33 230328-34 230328-35 230328-36

230328-37 230328-38 230328-39 230328-40
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR