FC2ブログ

【パートタイム彼氏WEEK】⑤3,27(日)奈良明日香古代史おデート♪&新大阪gossip~♪

奈良明日香へ古代史おデート~♪アカデミックかつエッチ~
小雨降ってきて・・あんましタンケンできません~
周りは恋人みたく若いカップルばっかあ~!イチャイチャ~ベタベタ~♪うらやまし~
よっぽど仲良しなんないと・・・お外で彼氏ムード出してくださる方いないもんね~仕方ないっか~
夜は新大阪までgossipおデート
ルーム系せいは~頑張んなきゃ~♪


お約束の2連ちゃんのあの方、待っててくださって・・・も~むっちゃ可愛がっていただきました・・・・女装子なって・・・イチバン感じさせてもらっちゃったかな・・・恥ずかしい~(→だったら言うな!って~
古代史おデートと予定外浮気サイコーエッチと・・・シアワセな一日だったわ~(まんぞくう~


【奈良明日香~!古代史紀行おデート~♪】
230327-1 230327-2 230327-3 230327-4
明日香っていや・・やっぱまず石舞台よね~
230327-5

230327-6 230327-7 230327-8 230327-9
↓聖徳太子さまのバースデースッポト~♪亀石↓カワイイ~いいの~?露出なんかしちゃってえ~
230327-10 230327-11 230327-12 230327-12

230327-14 
↓えへ~♪ブラもパンティも亀石さまに見てもらっちゃお~♪
230327-15 230327-16 230327-18 230327-19

【gossip~♪】 女の娘多くって・・・男不足よ~
230327-20 230327-21 230327-22
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうですね

奈良明日香のほうまで行き帰りは新大阪に寄ってルーム系に行かれ、一日満喫された、みたいで行動力あるかほりさんにビックリです 
ルーム系も綺麗な部屋そうなんですね 
なかなか行く事はないですが、雰囲気だけでも見れてよかった 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR