FC2ブログ

【次の出勤予定】4,1(金)映画の日!もちイキまぁ~す

3日間四国浮気ツアーして帰ってきたと思ったら1週間【パートタイム彼氏WEEK】とか言って~要は浮気しまくり~
やっとこ明石に出勤で~す
【4,1(金)映画の日】夕方行きますね~!!
3月映画の日みたく淫乱ボンテージファッション~

先月は農業さん来てくださってお初の方とAもPもTiもハードに可愛いがってくださいましたけど…
今月はどなたが恥ずかしいカッコのあたしを責めてくださるのかしら~?(農業さん次ムチ持ってくるぞ!!ておっしゃってたけど)んじゃ~楽しみ~

【東京浮気ツアーPART3の中止】
4,2~4,4新宿アジトに池袋・中野等淫乱浮気ツアーの予定でしたが中止します
計画停電中の東京へわざわざエッチしまくりに遠征するのはいかがなものかしら…?てことで自粛します…シティホテルとってあったし憧れの女装子姉さまお二人とアポだったしジブリ美術館も予約とれてたし…だのに~!!
また震災や原子炉や計画停電落ち着いてから再チャレンジ~
てことで5月連休に北陸浮気ツアー行っちゃうまでは…【お触りキャバ明石】に正常出勤~
相変わりませずご愛玩のほどお願いしますね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あせみさ~ん!よかったわ~♪

詳しいレポありがと~i-179i-234
いっぱい楽しまれた様子で・・・よかったあ~i-179心配してたのよ~!
ひょっとして四国行っちゃたかも~!とか思って、四国のVIPロッポの社長さんにお願いしてみたり~i-229
明石2連ちゃんでパワーアップスペシャルやっちゃって、1号さんたちも駆けつけてくださって、ほんとよかったあ~♪おまけにそんなお外でイチャイチャできる彼氏めっけちゃって~i-236i-87
うらやましいわ~i-237i-178
あたしも【いつもblog見てくださってるのに明石来れない方にパートタイム彼氏】なっていただくWEEKやったけど、やっぱお外であたしらとイチャイチャできる度胸?勇気?変態?愛情?ある方、なかなかいないものよ~!いいお付き合いなればいいわね~♪
ど越した変態さん?変質者?には、お互い注意しなきゃね!大事なんなくってよかったわ・・気をつけて!
ぼちぼちあせみさん、シーズンオフ?できたら・・・もうちょい頑張ってほしいけどな~i-179
明石でもすっかりあせみさんファン定着したって思うし~i-228i-176
寂しくなるから・・・できたら頑張って~i-88

Re: やっさんさんへ~!昨年ご注意申し上げましたとおり投稿は公開コメでお願いします!

津山のやっさんさん!覚えてますよ~
あたしにごキョーミもっていただくのは、大変ありがたいことですが・・・

●明石に来れない読者の方のために【パートタイム彼氏WEEK】やりましたが、終わってから非公開コメでパト彼なりたいメル友なりたいと言ってこられても困ります!この1ヶ月blog読んでらっしゃらないってことでしょ??
●昨年ご注意申し上げましたとおり、投稿くださるなら、公開コメで投稿ください!
●そもそもこのあたしのblogをよく読んでくださってるなら、お分かりのはずですが、あたしは直メはやりません!そんなよそのハッテン掲示板のやり方はあたしはキライです!このblog読者の誰もが分かる形で、オープンに公開コメで会話します!(直前の非公開コメはあせみさんですが、個人情報・プレイ内容含みますので非公開となってますが、ちゃんと使い分けてくださってます)
●今まで公開コメで投稿くださって、blog上で会話させていただいてる方なら、お会いしたくって、あたしからご都合うかがう場合もありますが、読者の皆さんから姿を隠して非公開であたしにアプローチされてくる方(定期的に何人かいらっしゃいますが)にあたしが反応することはありません!

悪気はない方で、単にblogをよく読まずによそのハッテン掲示板のやり方を持ち込んできた方、と思ってますので、コメントしました・・・あたしのblogのマナー&ルールをご了解いただいてお楽しみいただくようお願いしま~す!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR