FC2ブログ

【パートタイム彼氏WEEK】③3,25(金)本宅明石で浮気おデート~♪

今日のパト彼さんは、休日明石にこれない近場の方・・・
ジャーン!!!ヤリタイ盛りのむちむち人妻よろしく~リピータさんどうせいやしないわ~て・・・浮気相手を本宅明石に引きずり込んで~夫婦の寝室でエッチするみたく~
なんていやらしい~かほりのたくらみ~
でも世間は狭い~?悪いことはできません~?エッチの女神さまは見てはる~??(→それって、それはそれは美しい女神さま?トイレにいてはる~??)ジャーン!あの、伝説の【21年12月1日映画の日】!ご一緒に何時間もおしゃべりガールズトーク♪横一列で集団レズやりまくり~♪のお仲間!のんさん~改め琴音さ~ん!
1年半ぶりに出会っちゃったあ~♪うれしい~♪
なかなか環境がむずかしくって・・・あれ以来、やっとこさ復帰なんですって~!
え~!なんてすっごい運命なの~!!!!二人して偶然すぎる運命の出会いにダッコ~
(これが男だったら、ゼッタイ「朝まで可愛がって~」状態なるとこよね~
→でも、かほりさ~!そもそも明石で痴漢エッチおデートが、なんで浮気なの~???
あ~!そっか~!本宅でエッチするのは・・・浮気じゃないよね~♪
よかったあ~伝説の女友達に浮気の現場おさえられちゃったあ~!てアセったけど・・・
いいんだもんね~
おしま~い
(ついで~金曜日のサラリーマン帰宅タイムだっていうのに、むっちゃ人少なかったで~す!残念ながら、本宅にカゲキなカキコしてらした女装子さんには会えませんでしたあ~!もっと早い時間だったのかしら???
のんさん情報では、誰か1人女装子座ってた~て!)



【プチ特集;伝説のお友達~!のんさん改め琴音さ~ん♪】

230325-1 230325-2 230325-3

【リピータさんいないのいいことに・・・ロビーで露出遊び~♪】
230325-5 230325-6 230325-7 230325-8
豹柄いっさいナシ!お忍びファッションなのに~なんで1年半ぶりののんさんにバレたのかしら~?
230325-9 230325-10 230325-11
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 
週末に明石に行くイメージがありますが、平日に行って偶然な友達に出会えて良かったですね 
なにかしらの、かほりさんの持つパワーがそうさせたのかな~

花柄以来の豹柄じゃなくまた違ったファッション見れた
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR