FC2ブログ

3,19(土)~3,21(月)四国浮気ツアーpart2③松山「坂の上の雲」歴史紀行~♪やっぱ高松ロッポよらなきゃ~♪

楽しかった四国浮気ツアーも最終日!
ツアーの仕上げはアカデミック~!司馬遼太郎の名作「坂の上の雲」秋山兄弟(明治政府最大の危機!日露戦争を陸軍と海軍で勝利に導くキーマンとなった奇跡的な兄弟)の歴史紀行~♪
ところが・・・昨日からの雨があがらず・・・
お昼でメインスポットを観光しちゃったかほりは、松山城とか子規のお墓とか、雨ん中行くのはめんどくさいとこ「まっいっか~!」ていつもの調子でやんぴしちゃって・・・・
エッチ心がむくむくう~
ロッポの社長からあったかいカキコもらってるし、このまま松山から高速降りないで、まんま帰っちゃうのは・・・ちと失礼なんじゃあ~
決め手は、ランチに大街道商店街でじゃこ天おそば食べたのですが・・・せっかく一昨日讃岐うどん食べたのに、
昨夜は鹿児島つけ麺、今日は信州じゃこ天そばじゃあ~!せっかくの四国ツアーが、食の面ではムッチャクチャなっちゃう~!
やっぱ!ロッポよって、もっかい讃岐うどん食べてシメなきゃ~
てな、わけの分からん理屈つけて~(→こら~!かほり~!要はエッチしたりんで、欲求不満やったんだろ~!
四国浮気ツアーのラストを飾るにふさわしいアカデミックかつエッチの満足かつ食の完結をミッションとする1日があ~♪
さてさて~かほりのゼイタクなツアーは、無事に有終の美を飾れたのでしょ~かあ~

--------------------------------------------------------------------------------
かほりさん 投稿者:社長 (3月20日(日)16時04分53秒)
昨日はお疲れさん。写真綺麗に撮れたかな?また高松に来るときは連絡下さい。PS(うどん美味しかった?)
--------------------------------------------------------------------------------
かほりさん 投稿者:社長 (3月20日(日)17時47分25秒)
昨日はありがとう。チョコいただきました。美味しかったよ。今度は貴方をいただきます
--------------------------------------------------------------------------------
社長~!あたし食べてくださるの~?? 投稿者:かほり (3月20日(日)19時22分01秒)
ローズきてめろんさん直さんとわいわい賑やか盛り上がって~お写真とって~??常連さんに悪いからエッチしてきなよ!!あたしご飯食べてくる~??で~今鹿児島つけ麺食べてま~す??・社長あたしに大っきくなってくださらないのかな…て思ってたわ!!よかったわ~??次は襲ってね~????
--------------------------------------------------------------------------------
今日もロッポよっちゃいますね~?? 投稿者:かほり (3月21日(月)15時09分17秒)
石槌山SAで松山お土産買って…若いコたちにじろじろ見られながら…お写真撮ってま~す????せっかくロッポの皆さんお世話なってるのに素通りして明石帰っちゃうの…なんだかな~??て感じなんで…もっかいロッポよって讃岐うどん食べて帰りますね~??(→こら~!!ロッボはうどん屋ちゃうぞ~??)6時前くらいかしら??●社長~!!もしいらしても今日はお持ち帰りダメよ~!!・帰らないかんけんね~??(讃岐弁なっとるけん~??)●ペペなんとかさんカキコありがとさま~??●めろんさん!次は貴女のやらしいお姿見せてよね~????んじゃ~暴走しちゃおっかな~・・
--------------------------------------------------------------------------------
かほりちゃん 投稿者:社長 (3月21日(月)19時16分49秒)
お疲れ!!かなりハードな遠征だった見たいだね。楽しそうで何よりです。今日は3時まで居ましたがもう出ました。逢えなくて残念です。また高松来る時はよろしくです。明石にもお伺いしたいと思います。気を付けて帰って下さいね!!
--------------------------------------------------------------------------------
結果 投稿者:南 由紀 (3月21日(月)20時52分04秒)
この4月に部署を変わるので,ばたばたの由紀です。
でも,なんとか,午後3時から5時30分まで,
ロッポへ行きました。
あわてていったので,ガーターストッキングを忘れて・・・。
でも,それなりに女装子さんとお話しできてよかったです。
それと,明石のかほりさんにも何とかお逢いできました。
時間的にもう無理かなと思っていたのですが,すべりこみ
セーフでした。
少しの時間でしたが,楽しいおしゃべりと写真,ありがと
うございました。
また,ロッポへ来てくださいね。
--------------------------------------------------------------------------------
ロッポのステキな女装子さんたち~!!大好きだお~?? 投稿者:かほり (3月21日(月)22時50分18秒)
由紀さん!みゆきさん!いずみさん!わざわざ待っててくださってありがとうございましたぁ~??短い時間でしたがおしゃべり楽しかったで~す????かほりはこんな賑やかお騒がせっコですが…またおじゃまっこしていいですかぁ~明石にもステキな女装子さんいっぱいいますんで~ぜひ松山めろんさんたちと【海峡エッチ三都物語~??】て感じで仲良しましょ~????んじゃ~また・
--------------------------------------------------------------------------------
社長~!!ただいまで~す???? 投稿者:かほり (3月21日(月)23時13分00秒)
ご心配かけてごめんなさ~い無事・ただいま~ですぅ~??昨日夕方まで道後温泉だったし今日は午後まで松山観光やしゆっくりだったの~でもロッポよったら淫乱女子高生とハデにやっちゃったから…ぐったりよ??社長はあたしの画像掲示板【明石かほりの…貴女の女装姿お披露目~】ご存知ですか?明石のそれなりの娘たちのっけてますんで~あたし以外にもいい娘たちいっぱいいますから明石おいでのおりにはぜひチェックしといてくださいませ~??でわでわ~お騒がせっコでごめんなさ~い??再見ね~・
--------------------------------------------------------------------------------
ロッポとローズのかほりと仲良しして下さった女装子さんたちへ~♪ 投稿者:かほり (3月22日(火)04時18分14秒)
お写真「明石かほりの・・貴女の女装姿♪お披露目しませんか~」
http://www1.rocketbbs.com/412/kaholi.html
にアップしましたあ~♪見て見て~♪
●気に入らなかったら、「返信コメ」なりで、一言カキコくだされば削除しま~す!
●blogの記事に残りのお写真も(小さいサイズで)アップしちゃいますいが、blogの記事は2~3日かかりますので、あとで覗いてくださいな~♪
(かほりのblogには、この画像掲示板のHOMEから来れますよ~)
●なお、この「お披露目」掲示板は、西日本最大の成人映画館300名の明石本町日活のオフィシャル掲示板「女装子in明石本町日活」のトップにリンクされてますので、
明石にキョーミをもつ岡山から神戸・大阪の純男・女装子さんがけっこう見てますよ~
ひょっとしたら、そちらへ遠征したくなる方でてくるかも~♪
(なんせ【海峡エッチ三都物語~】ですから~♪)
でわでわ・・おやすみなさい~zzzzzzz
(~以上「サテライトin四国/由紀さんの板」より転載)

--------------------------------------------------------------------------------

【朝の大街道商店街~♪】

230321-1 230321-2 230321-3 230321-4

【「坂の上の雲」あの秋山兄弟の生家~♪】
230321-5 230321-6 230321-7 230321-8

【坂の上の雲ミュージアム~♪】
230321-9 230321-10 230321-11 230321-12

230321-13 230321-14 230321-15 230321-16

230321-17 230321-18 230321-19 230321-20

【子規と漱石の~♪】
230321-21 230321-22 230321-23 230321-24

【松山中心部ぶらぶら~路面電車走ってる~SAで↓お土産~♪
230321-25 230321-26 230321-27 230321-28

【高松瓦町商店街&ロッポの前~♪】また来ちゃったお~♪
230321-29 230321-30 230321-31 230321-32

【特集;ロッポの美人紹介!みゆきさ~ん♪いずみさ~ん♪】
常連女装子↓みゆきさん♪声まで女よ~♪淫乱女子高生↓いずみさ~ん♪カワイイわ~♪
230321-31 230321-34 230321-35 230321-36
↓ぶりぶりしちゃってえ~この可愛いミニスカヒップにむらむら~レズしちゃったあ~♪
230321-37 230321-38 230321-39
やっぱ最後はロッポの前で露出して~↑讃岐うどん食べて↑~シメ~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

四国遠征のブログもこれで最終回になりそうなんかな?
歴史紀行の間にもチラホラと写メあって見応えあって良かったです 
讃岐うどんの味はどないでしたかな~?満足できました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あせみさ~ん!やらしい女の娘旅行~楽しんでね~♪

四国浮気ツアー、いろいろ誉めてくださってありがと~!
あせみさんもいっぱい女の娘楽しんで~♪
あのお高いオーダーの輸入物ピンヒールブーツ5本も持ってるのお~!
さっすが~ブーツフェチあせみさんね~i-236i-234
わかるわ~♪女の娘だもん、好きなファッション、いっぱい持ってかなくっちゃね~♪
あたしも初めてのわけわかんない人とホテルなんて。ゼッタイ行かないわ!
安心してエッチできるのが、最低条件だもん~!
自分の性癖?とぴったんこの彼氏見つけるのって・・・ほんと難しいわよね~!
でも~理想の彼氏探して・・色々チャレンジするのがまた楽しいのよ~i-233i-184
あたしも今回いろんなステキな方々と出会いあったわよ~i-179i-87
あせみさんもチャレンジしてたら、きっといい出会いあるわよ!頑張って~!
1号さんは、来て欲しい時必ず来てくださる方だから・・・だいじょ~ぶって思うけど???
1号さん、このblogまめに見てくれてるし・・・念のため、本宅に「1号さん!来て~!あせみが行くわよ!」てビシ~!!!て指名カキコしとけば~i-236i-234(あの方たまに土曜日お仕事あるみたいだから??)
あとで、お話聞かせてよね~i-85
実は、今日の浮気相手(パートタイム彼氏)は明石で痴漢おデートだったの!人妻が浮気相手の若い男を夫の留守中に自宅に誘い込んでエッチしちゃう~!みたいな感じね!(あたしもお忍びだから、豹柄一切なしのちょい若向きファッション~)
明日は奈良と大阪方面だから・・・ほんと浮気するってエネルギー必要だわ・・・(好きでやってるクセにゼイタク言ってます・・・)
んじゃ~タイプのフェチさんとのステキな出会いを祈ってるわね~♪ガンバ~i-179i-88

Re: ケンイチさん!いつもど~も♪

「見応えあって」なんて、お褒めありがとうございま~す!
まだ記事かかなくっちゃ~!なんですが・・・
またネットでのやりとりペッタコしちゃって~ずるっこかほりしちゃおっかな~i-237i-184
おうどんはさすが本場~!ですわよ~i-278i-271
んじゃ~次の【パートタイム彼氏WEEK】レポお楽しみになすってくださいませ~i-88
(なんせ、もう3日分貯まっちゃって・・シランプリしてレポかかないで・・ズルしちゃおっかな~i-280とも思いますが・・・やっぱ、このblogはあたしの秘密の日記だから・・・書かないのはヘンだよね~i-101て思いますし~i-229
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR