FC2ブログ

【次の出勤予定】3,12(土)イキますね~♪

また日曜日お仕事入っちゃったんで・・・・
今週も3,12(土)行きま~す♪
来週から5月中旬まで、遠征&浮気予定が目白押しですので、
かほりにごキョーミをお持ちの方&リピータさんは、
ぜひ【今週3,12(土)明石】か【3,22(火)~3,25(金)パートタイム彼氏募集WEEK】にチャレンジくださいませ~


<今後の遠征&浮気予定→プランニング中~
●3,19~3,21四国エッチと温泉と歴史の旅~高松ロポニカ・ユニファーム・松山湊町ローズ・道後温泉本館&ついでに「坂の上の雲」秋山兄弟歴史紀行
●3,26~3,27大阪マンション系浮気ツアー~gossip、小悪魔、他
●4,2~4,4東京浮気ツアーPART3~敬愛する女装子姉さま・池袋アウル、中野CKM、ジブリ美術館(→ジブリはハッテンバじゃないぞ~!
●5月連休;北陸エッチと歴史の旅~金沢駅前シネマ、和美さんや悠さんに会えるかな?&「江」の生い立ちを巡る歴史紀行


~てな感じで、春の訪れとともに、かほりの浮気パワー大爆発~
の予定ですので、よかったらホームにいるうちに、どこへ浮気に行っても
「やっぱ、明石がイチバンよかったあ~」て、皆さんが恋しくなるよう・・・
め一杯可愛がってやってくださいな~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

早く来てね~ 

お久しぶりです。
只今 館内です

早く来て下さらないと
淫乱あきなが、手当たり次第

なんてね

Re: あ~ん!あきなさ~ん♪

うれしい~!
遠くからだのに~最強インラン娘のあきなさん降臨ね~♪
今日の痴漢さんラッキーね!
ごめんね~!あたし、先週早く行ったらヒマすぎたんで・・・・・
今やっとi-186入ったとこなの~i-238i-201
急ぐけど・・・3時頃かしら????
悪いけど???明石の痴漢さん、一人占めしちゃってくださいな~i-236i-234i-178
くれぐれも・・・イキ過ぎ注意~i-237i-175

こんにちは 
今日明石日活行かれてるんですね!常連さんとかに会えてるのかな楽しく弾けてそうな雰囲気がします 

三月月末からアウェーに乗りこんで旅行するんですね!またブログも活発になりそうで、拝見出来そうで嬉しいです 

Re: ケンイチさん!いつも応援ありがとうございま~す!

今日もお仕事ですか~???
リアルでお会いできないのは残念ですけど・・・いつも応援ありがとうございま~す!
なんせ、代休いっぱい貯まってまして・・年度末までにとらなきゃ~!だし・・・
年度末年度始はあんがいお仕事空白だったりするので~す♪
できる時、め一杯やっとくのが、あたしのポリシーなの~♪
常連の皆さんには「あわただしいやっちゃな~!」てあきれられてますけどお~i-229
んじゃ~明日お仕事早いんで、オヤスミなさあ~いi-179i-88
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR