FC2ブログ

2,26(土)春一番!綾部梅林ぽかぽか~♪

春一番で今日まであったかい・・・明日から寒の戻りでさぶなる~て言うから・・・梅見~!
まだ着てないAVIRAのおニューの黒豹柄ミニワンピも着たいし~(襟元が詰まってて、上にしか脱げないから、明石じゃ着れないの・・)
瀬戸内海に面した播州屈指の梅園~綾部山梅林行きましたあ~
綾部山梅林は5世紀中頃から作られた16基もの古墳群にあって、頂上からは瀬戸内海がぶわ~て、小豆島まで見えちゃう古代と絶景と梅が一枚の絵の中に描かれてる・・・みたいな、あたし好みの歴史とロマンとビジュアルが一体になってる優れもの梅林なのです・・・(→ま~ウンチク好きのかほりが好きそうなとこ~♪てことよね!)
キレイ~でも山だから8cmヒールじゃキツイ~
アベックの若い女の娘たちもみ~んなペッタコブーツはいてる~
あたし的には、桜の方が華やかで好きかな~
んじゃ~(今日は明石出勤だから、あんましうだうだ記事書いてられないわ・・・入ろ~おカラダぴかぴかしとかなきゃ~やらしくってステキな痴漢さん、いらっしゃるかな~


230226-1 230226-2 230226-3 230226-4

230226-5 230226-6 230226-7 230226-8

230226-9 230226-10 230226-11 230226-12

230226-13 230226-14 230226-15 230226-16

【おまけ~;21年2月雨の梅林~
明石デビューの半年前、雨なのを幸いに?女装子梅見ガンバってるの、おまけ~
お帽子ふかぶかあ~!サングラス~!なんてウブないでたち~
おまけに地味なコート(でもちゃんと若い女性用ですよ~)でやぼったいファッションですが・・・ナマイキにちょい露出~
見えにくいですが、ランジェリーはしっかりサルートでえ~す

2102-1 2102-2 2102-3 2102-4
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR