FC2ブログ

2,13(日)2時30分~5時バレンタイン・イヴ~♪わ~い!リピータさんいっぱあ~い♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、まーさん、メガネ坊主おじさん、ヒゲおじさん、すーさん
<今日お見かけした女装子さん>ゆきさん、奈々さん、他2人(前からの方)
<今日のトピックス>今日の痴漢さんたち、ラッキーよ!女装子人数多くないけど・・・なんせ淫乱ベスト3!下着っ娘カワイイNO1!ゆきさ~ん♪色っぽさNO1!奈々さ~ん♪自称ファッションNO1たまにゃエッチも!かほり~♪(→○○NO1ての、かほりが勝手に言ってるだけで~す!ご本人は言ってませんので、ゴカイしないでね~もし自分の方が、カワイイ~!色っぽい~!ファッション上~!て方いらっしゃったら、言ってくださいね~次、かほりが取材に伺いますからあ~


バレンタイン・イヴだから・・・AVIRA PINKの紙袋にチョコいっぱい入れて・・・いつもなら恥ずかしくって、とても着れない・・ショッキング・ピンクのワンピにラメピンクのブルゾン!むっちゃピンク・ファッションで行きましたあ~

【館内~
●2時過ぎで70人オーバーですから、多いです!
●ハンターさんいっぱい~!座席もけっこう~!あたしが、後部を右から左へ横切るのに、人ごみさけさけ歩かなきゃ~て感じ
●1号さん見つけて、ソッコー!チョコあげちゃいま~す(うふふ~このすっごい人混みでチョコあげた方が、1号さんカッコイイでしょ~
●前の方、2ヶ所くらい盛り上がってる感じね~???

【リピータさんたち~
●1号さん⇒あせみさんのウワサ話でニッコニコ~
●3号さん⇒ゆんさんの昔話でニッコニコ~
●まーさん⇒シブイお顔で、あたしのヒップや太股なでまわしてはる~おてて冷たいから、太股はさんですりすりしてあっためたげたわ~
●メガネ坊主おじさん⇒今年初めてね~!ご病気じゃなくってよかったわ~!
●ヒゲおじさん⇒昨日は某女装子さん相手にカゲキしたって??今日は元気ないよ~てゆきさん心配してたわよ!
●すーさん⇒今日はお1人?あんだけ浮気もんだったのに、年末から某女装子さん一途だから見直したわ~!
みなさん、Happy バレンタイン~今年もよろしくね~

【女装子さんたち~
●奈々さ~ん!⇒blog見て、あたしが来るから~!て駆けつけてくださったんですって~!うれしい~
常連さんなら誰でも知ってる~色っぽさなら奈々さん!「なんでも、おいで~(来い)♪」の淫乱奈々さん!
新世界ではそーとーのお顔だから、明石は今年初めて~!「今年もよろしく~!」てご挨拶しましたあ~
相変らず、まっ白いお肌、むちむちBODY、ふっくらおっぱい~ステキ~!うらやましい~!
女装子の○○○レベルあげるための日頃の修行をあれこれ教えていただきました・・・あたしも頑張らなきゃ~
●ゆきさ~ん!⇒昨日も来たのに連ちゃんよ!頼もしいわ~
今日も素顔でカワイイ~!ほんと、うらやましい~!
今日も常連さんたち入れ替わり立ち代り「来る人は誰でもオッケーよ~(拒まず)♪」の淫乱ゆきさん!
下着で寒いのにロビー出てきてくださって、おしゃべり~!お写真~!
お二人初対面だったみたいで、ご紹介できて、よかったわ~

【エッチ~
●最初からず~と待っててくださってるまーさんとメガネ坊主おじさんの左右BOXお願いして始めちゃいます・・・まーさんの得意技はTi&A&ハート、メガネ坊主おじさんはP一点集中!
丁度よいパーツ分担のトリプル責めフォーメーションで~す
●前後にギャラリーみえますが、途中いい感じだのに後からおっぱいにガサツな手でリズム乱す方でてきたんで、「この手、やめてよ!」てお断り~やさしくお触りしてくださらなくっちゃダメよ~
●まーさん、メガネ坊主おじさん、ダブルでトリプル責めで、しっかりイカせていただきました・・・まーさん、メガネ坊主おじさん!大好きよ~

結局、たこ焼き食べてこ~♪て思ってたんですが、ヒマなくって、
それどころかロビーで「セルフお写真」撮ってるヒマもなくって、も~5時!帰ろ~♪
ゆきさん、奈々さんに手振って「お先ね~
チョコいっぱい配れたし、エッチもしたし、マンゾクう~
んじゃ~皆さん再見ね~


【今日のロビーは華やかよ~
色っぽさNO1↓奈々さん!&↓下着っ娘カワイイNO1ゆきさ~ん!↓奈々さんと2ショット~
カメラマン!メガネ坊主おじさん、まーさん、イケメン1号さん!いつもありがとうございま~す!
230213-1 230213-2 230213-3 230213-4
【プチ特集~色っぽさNO1!奈々さ~ん
↓新世界の売れっ娘、奈々さ~ん2人して可愛い娘↓ぶりっこ~こら~!イメージ違うって?
230213-5 230213-6 230213-7 230213-8
【かほりのバレンタイン~チョコ配りファッション~
↓これチョコなの~どうぞ~↓優しく食べてね~いや~ん!あたしも↓食べちゃうの~
230213-9 230213-10 230213-11

【明石漁港で~5時だから・・まだ明る~い
↓いかが~??バレンタイン・ファッション~AVIRA PINKのピンクの紙袋にチョコいっぱ~い
230213-13 230213-14 230213-15 230213-16
↓ピンクのブルゾン(裏地が豹柄~)脱ぐと~ピンクのニット超ミニワンピ~可愛いでしょ~
230213-17 230213-18 230213-19 230213-20
粉雪まってて寒いけど・・・・やっぱ露出しなきゃね~Tバックもピンクの豹柄よ~↑↓
230213-21 230213-22 230213-23 230213-24
↓ブラウンのサスストも色っぽいでしょ~パンティちら見せ~!やらしい~??
230213-25 230213-26 230213-27 230213-28
↓わりと「いい女」じゃない???Tバック&ブラ~↓どっちもおソロのピンクの豹柄~
230213-29 230213-30 230213-25 230213-26
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title明日お天気大丈夫かしら

今日の明石も華やかだった見たいですねV(^-^)V バレンタインのチョコかほりさんからもらった殿方ラッキーですね(*^o^*)ピンクのミニワンピースもかわいい~です(*^o^*)素敵ですよ(‘o‘)ノ

Re: あせみさ~ん!こんばんわ~♪

ファッション誉めてくれてありがと~i-179i-184
1号さんが、あせみさんいつ来るかな~i-205てニコニコしてたわよ~
でも20日はお仕事みたいで、20日だったら困る~!とか・・・だわよ~i-229
チョコは、来て下さったリピータさんにしかあげないんだも~んi-236i-178
(こういうとこは律儀なあたし~!あたしの辞書に義理チョコはないのでえ~すi-280
んじゃ~次お会いできるの、楽しみしてるわね~i-88

ありがとう

久しぶりにかほりさんに会って、いろいろお話できて楽しかった。^^
特集ありがとう、ちょっぴり恥ずかしいけどね。
また、行きますのでよろしく。(未定ですが)
今度はもう少しエロっぽいのでね。
じゃね~~~バイ。

男性のみなさんによろしくね

Re: 奈々さん~!こちらこそ~♪

こちらこそ~!駆けつけていただいて、ありがとうございましたあ~♪
いろいろお話きかせてもらえて楽しかったで~す!
レベルの違いにガクゼンとしてますので、今日から修行を始めてまあ~すi-183
言い忘れたんですが・・一度、奈々さんが新世界行かれる時、
あたしも国際なりにおじゃましたい~て思うんですが、
あっち行かれる時、教えてもらえませんか~???
けっして脚引っ張りませんので~i-229
よろしくお願いしま~す!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR