FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出】聖徳太子の斑鳩寺からレイトショーまで1日女装子~♪

大雪だから遠く行けないけど・・・AVIRA PINKの新作豹柄ワンピでまだ着てなくって、着たいのあるし・・(フード付の明石じゃ着れないデザインなの)海側の近場をお散歩して、お食事して、夜はGANTZでもレイトショー行こ~♪

【聖徳太子の斑鳩寺~
●推古天皇の時代、大和の斑鳩の里に住んでた聖徳太子が、推古天皇から播磨の国もらっちゃって、お引越ししてきたんですね~!そん時建立した立派なお寺が、播州平野の田舎にあるので~す♪
どうしてこんな田舎街に、こんな立派なお寺があ~!て感じですが由来を聞いてナットクウ~
●住宅街にで~んてありますので、人通りは多いですが、観光客はいませ~ん!
たくさんある重要文化財のあっちこっちで露出お遊び~
女子おトイレですっきり~して、さあ~次は海見にいこっかな~(あ~!女子おトイレは変態男性のやらしい目的とは別世界ですよ~!女のコなんだから、当然女子おトイレでしたいだけ~→駅とかデパートとか、逮捕されそうな場所じゃゼッタイしません!)

【ペーロン祭の相生港~
●播州路に初夏をつげる全国的に有名なペーロン祭~
ちょいと海見たくなって、相生港行きました~もう真っ暗ですが、磯の香りと冷たそうな冬の波~
●ランニングの人ばっかで、こんな季節はずれに観光客いません~!
ペーロン船のフィギアがライトアップされてるんで、ちょい露出お写真~ さぶ~

【国道沿いレストラン~
●これも今日の大事なミッション~!国道沿いのレストランでお食事~
3連休なか日の土曜の夕食時間ですから、ヤングのグループ客がわんさか~家族連れ少々~かな?
●豹柄超ミニのハデ目のファッションなんで、やっぱちょいキンチョーします・・
でもちゃんと完食して、ちゃんとお化粧ポーチ出して、メイク直ししましたあ~

【マイカルレイトショー
●これが今日のほんとのミッション~!GANTZ見たかったの~!
レイトショー21時からだから、他のはそれまでの時間つぶし~
やっぱGANTZは若いアベックばっかでいっぱいだわ・・・いつもより恥ずかしい~
だってポップコーン買うんだって、アベックみんな買うから10人以上並ばなきゃ・・・やっぱ若い女の子たちと一緒にず~と並んでなきゃいけない・・て、ちょいつらいわよね~(・・悲しい
●内容はイマイチかな・・PART2はDVDでいいわね!松山ケンイチ期待したんだけど、やっぱシナリオ?「大人の女」の鑑賞にはたえないわね・・・(→ナマイキ~!)

な~んて、タイクツな長文で、ゴメンなさ~い!
エッチもドラマチックな出来事もな~んもない、ただの女装子の1日でしたあ~
でもファッション系女装子のみなさんなら分かってくださるわよね~!女装子で1日すごせるってことが、うれしいの~
もちステキな彼氏できて、イチャイチャしながら外出して、レイトショーではお触りっこしちゃってイキそうにまでなって、お部屋に帰ったらぐちゅぐちゅ~うぐうぐ~状態もつれ込んじゃう~
3連休なんて、1日はお部屋で朝から晩まで、ごろごろべたべた~ちゅぱちゅぱぐちょぐちょ~ぐりぐりうぐうぐ~・・・なんて【愛人生活】憧れちゃってる身の程知らずのかほりですけど・・・
とりあえず【通い愛人】でいいから、会いたいときにすぐ会えて、め一杯可愛がってくださる彼氏ほしいな~(→かほり~!おまえ昨日明石でエッチしてないから、欲求不満ひどいんじゃないか~!


【聖徳太子の斑鳩寺~

↓豹柄の超ミニワンピ~襟元がしっかり首まであって、フード付なの・・明石じゃ着れないわ
230212-1 230212-2 230212-3 230212-4
パンストでお外お出掛けの時は、↓Tバックは真っ赤~だって目立つでしょ~やらしい~
230212-5 230212-6 230212-7 230212-8
↓重要文化財の三重の塔・・(こら~!お手清めにヒップのっけて露出してちゃダメだろ~!)
230212-9 230212-10 230212-11 230212-12
↓本堂よ~!一応、お賽銭あげといたわ~露出させてくださいね~て
230212-13 230212-14 230212-15 230212-16
↓正門前のりっぱな仁王さんなんだけど・・・前が生活道路だから通行人いっぱあ~い!
230212-17 230212-18 230212-19 230212-20
買い物帰りのおばちゃんやら、部活帰りの女子高生やら~皆さんジロジロ見てったわ・・・
230212-21 230212-22 230212-23 230212-24

【海見たくって・・・相生港公園~もう真っ暗~
↓相生港よ~♪柵の向こうが海~!さぶ~
230212-25 230212-26 230212-27 230212-28
↓ペーロン船のフィギアがライトアップされてるの!ムードあっておデートコースにいいわ~
230212-29 230212-30 230212-31 230212-32
↓彼氏と来てたら・・・抱きついてキッスして~!てせがんじゃうかも~
230212-33 230212-34 230212-35 230212-36

【マイカルでレイトショー 後ろのマイカルのネオン見えるかしら???
230212-51 230212-52 230212-53 230212-54
そ~よね!彼氏と普通の映画館きて、お触りっこしながら見る~てのもいいわね~

斑鳩寺と相生港・・・明石デビュー前の真夏に行ってたので、【おまけ~】つけときますう~
雪降ってる真冬の今、真夏の汗かいちゃってる薄着のお写真ご覧いただくのも、面白いかも~
おまけにバレンタインデーでもないのに、どっちもピンクばっかファッションだし~
やっぱ女のコだったら、ピンク大好き~ですもんね~


【おまけ~その①21年8月真夏の斑鳩寺~
2108-1 2108-2 2108-3 2108-4
長いスカート捲り上げるって・・やらしいわ↓ブラ&Tバックはピンクのサルート可愛いでしょ~
2108-5 2108-6 2108-7 2108-8

【おまけ~その②21年8月真夏の相生港~
2108-9 2108-10 2108-11 2108-12
キャミもおソロのピンクのサルート女の娘っぽくて可愛いでしょ~スリット超ミニ!エッチ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR