FC2ブログ

2,11(金)祝日2時30分~5時ロビーでごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>大さん
<今日お見かけした女装子さん>3人いらっしゃったらしい~
<トピックス>ジャーン!またも~カップルさん、出現~!なかなかのスレンダーな美人?でも・・・純女好き常連さんたち「なんもせんし、なんもでき~ん!」てブーイング~


いきなり大雪~大阪でも5cm、四国高松でも5cmですって~
先週、四国高松遠征行ってて、よかったあ~
でも・・・この雪で、四国・岡山・広島からの遠征の方、来れなくなっちゃったわね~だって、大阪とかへの行き帰りに明石によってく~!てのがパターンだから、今日2,11(金)祝日と2,13(日)に遠征の女装子さん&痴漢さんたち、おみえになるわね~♪だったのですが、「遠征行くの、や~んぴ!」だわね~
近場の痴漢さんも「雪ん中、わざわざ行けるか~!」かもお~
でも・・・あたしんちと明石は、粉雪だし昼にはお日様出てきたし・・・しゅっぱあ~つ
だって・・・バレンタインWEEK初日だし~

【館内~♪】
●わ~!熱気むんむん~!ねっとりしたやらしい空気!ピリピリ盗み見の視線がぶつかる火花みたいな緊張感!
ひえ~!お外は寒いのに、中はやる気まんまん~!精液の溶鉱炉状態やわ~
壁際ハンターさん、20人以上??座席の受身さんもけっこう~!2~3組壁際でもくちゅくちゅしてはる~!日曜日のにぎわってる時レベルかしら~
●あたしは、右から左へ~

【ロビーでごろごろ~
●こんなに人いるのに、なぜかあたしのリピータさん、いないの・・・
あたしの定位置のロビーのソファで、タバコ吸ってコーヒーのんでセルフお写真撮って、ごろごろ遊んでま~す
●皆さん、ジロジロ見ながらうろうろしたり、「寒いだろ~中入れよ~」とか声かたり、カメラ覗き見して「キレイに撮れてるか~」とか、アプローチしてくださいますが・・・ん~!残念~!ナンパまでイキません~!
あたしのファッションは、ぴちぴちニットの長袖超ミニワンピに120デニールのマイクロファイバー・サスストですから・・・実はむっちゃあったかいので~す
もち超ミニにサスストですから、やらしいとこ周辺はTバック1枚むき出し状態ですから・・・どなかたの熱~いお口であっためていただきたいんですが・・・
タカピーかほりですから、「おまえとやりたい~!」て感じでナンパしてくださらないと・・・・自分から「シテ・・・」とはゼッタイしません・・・(→ゼイタクな奴~!誰もエッチしてくれんぞ~!!→だって女のコだもん・・・ナンパされなきゃ・・・

【たこ焼き屋さ~ん
●お腹すいたんで、お向かいのたこ焼き屋さん行きました~
●あら~!いつもあたしだけで、親父さんと仲良しおしゃべりするんですが・・・初めて先客いらっしゃいます・・若いアベックが奥の席・・・あたしは離れて、一番手前の席に坐ります・・・あらら~!!!
続いて家族連れ3人~!何せ6席しかないカウンターです・・・あたしってば、もじもじ~
だって、あたしらそばにいたら、普通の方はイヤなお顔されるでしょ~??営業妨害なっちゃって、お客さん帰っちゃったら~
●よかったあ~家族連れ、ちゃんと入ってきてくれて、お父さんが奥アベック側、お母さんがあたしより、真ん中娘さん、てフォーメーションで坐りはったわ・・・うれしい~!一応、あたしを「女」扱いしてくれてる席配置よね!(「変態」扱いなら、お父さんがこっちくる!→考えすぎ~!お父さんがアベックのそば行きたかっただけじゃないの~!
●お母さんと娘さんに「ど~も~♪」とかお愛想しながら、七味取ったり、お箸とったり、お上品に急いで食べて~「お先しますね~♪」なんて最後まで「あたしってば、こんなだけど、ちゃんとしたいい女めざして頑張ってるだわよ~!」みたくニッコリ笑顔でガンバッたのでしたあ~
(でも、さすがに、その場でお化粧ポーチ出して、ルージュ引き直す~なんて、SAのレストランでするようなこと、ようせんかったわ・・

【リピータさん&カップルさん~♪】
●お腹いっぱいなって、またロビーのソファへ~5時までいて、帰ろ~!
●よかったあ~!純女好き常連さんでカラダの関係はないんだけど、仲良ししてくださってる大さん~!
やっとバレンタインチョコ(かほりのメッセージカード付~)第1号、お渡しできたあ~
●コーヒーごちなって、おしゃべりして、お写真撮ってもらっちゃったあ~大さん、ありがと~!
●右側前から3番目にカップルいるけど「なんもせんし、なんもできんから、もう帰る~!」て。
へえ~!て今日1回も館内に入ってないあたしは、話のタネに様子見に行きました・・
カツカツわざとハイヒールのかかと鳴らして、前から近ついて・・・「カップルさんですか~??」てお声かけたら・・・男性がダメダメ~!て手ふります・・・ふ~ん!しっかり純女さんをチェック~♪
大きいサングラスしてはりますが、中々美人顔&スタイル良し~!あらら~Gパン履いてはる~!男性がムリムリ連れてきたパターン???
んじゃ~「楽しんで~♪」てフンイキで手振ってバイバイ~
●なんだか、今年に入って、カップルさん多いわね~
先週(日)もだし、先々週は(土)だし・・・ぜんぶ違うカップルだわ・・・しかも、けっこう「いい女」が来てるわね~「なんもせんし、なんもできん」かったら、かえって純女さんハンターさんたちストレスたまるかもお~

【おばちゃん&おじさま~♪】
●ヒマしてたんで、おばちゃんたちとおしゃべりいっぱ~い
「今日もおしゃれやね~!」てうれしい~!だけど、「あんた、ええお客さんや~!毎週来てくれるし、一番、品行方正なええ娘やし~!」あれ~???あたしってば「品行方正」なの???トリプル責めとか、PスペシャルとかAスペシャルとか・・・誰も痴漢さんいないとセルフお写真だけじゃなくって、セルフバイブオナとかしちゃってるの・・・おばちゃんたち知らないの~
急に恥ずかしくなっちゃて~お顔、真っ赤~
●5時なると、おばちゃんたち終わりで、おじさんがもぎりに坐るのね~!
ジャーン!今日の重要ミッション!ゲイさん好き&女装子嫌い!てウワサの5時からおじさんに、バレンタイン・チョコ~
おじさん「ありがと~!」てニコッ~♪初めて笑顔してくれたわ・・・・・かほり~!グッジョブ~
●そのまま、班長さん格のおばちゃんと2ショットで、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、明石を後にしたのでしたあ~
おしまあ~い
(→こら~!こんだけ長ッたらしくて、エッチなしか~!
→そ~なの!座席に一回も坐らんと、清らかBODYで帰っちゃうの~日曜日はチョコいっぱい配りたいし、エッチもしてほしいわ・・・皆さん、よろしくお願いしまあ~す


【ロビーでごろごろ~♪】
↓リピータさんいないし・・・セルフ撮りして遊んでまあ~す
230211-1 230211-2 230211-3 230211-4
↓セルフ、パンチラ撮りしちゃってまあ~す
230211-5 230211-6 230211-7 230211-8
↓たこ焼き食べて~帰ってきたら、大さん~!わ~い!お写真撮ってもらっちゃお~
230211-9 230211-10 230211-11 230211-12
ちょっとやらしいのも撮ろっかあ~↓て~パンチラ~ヒップもちら~こら~!ロビーやぞ~
230211-13 230211-14 230211-15

【明石漁港で~♪雪やんで・・・まだ明るい~
230211-17 230211-18 230211-19 230211-23
わりとお気に入りのニューファッションだのに、誰も脱がせてくれんで~自分で脱いじゃう~
230211-21 230211-22 230211-23 230211-24
パープルのニット超ミニにサスストって、やらしいでしょ~前も後も見てえ~↑↓
230211-25 230211-26 230211-27 230211-28

230211-29 230211-30 230211-31 230211-32
やっぱエッチしてないと・・欲求不満?明るいのに・・大股開き~!あたしの・・見てえ~↑↓
230211-33 230211-34 230211-35 230211-36
今日のTバックは・・・ワンピにあわせて↓ブルーとゴールドのサルートブラは豹柄ね~
230211-37 230211-38 230211-39 230211-40
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR