FC2ブログ

【次の出勤予定】2,11(金)祝日、出勤しまあ~す!

【2,11(金)祝日イキまあ~す!】
2,13(日)もイク~予定でえ~す!
2,20(日)もイカなきゃ~でえ~す!
だって、2,14(月)は1年で女のコがイチバン【ラブラブモード】なっちゃう
バレンタインデー
あたしは、次の2,11(金)~2,20(日)までバレンタインWEEK
できたら、ぜんぶのリピータさんにお会いできないかな~
て、想ってますので・・・みなさま、よろしくお願いしま~す!(ペコリ~)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

今日は雪ですけど大丈夫ですか?
午後からは晴れるみたいやけど明日はまた雪とか。

バレンタインが近づくとなんだかソワソワしちゃいますね。
お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えるのにピッタリな日♪
あたしはプチチョコ作って、職場で友チョコ交換会します^^

四国遠征レポ、楽しく拝見しました。
名物のうどんも美味しかったようで^^
次の日も明石に出勤してはるし、かほりさんパワフルですね~。
お疲れさまでした♪

古い話になりますけど…
1年前、あたしも友人も黒ブチ眼鏡かけてましたー。
ほんであたしは友人の帽子を無理矢理被らされて
いちばん前のど真ん中に座ってました。

入る前、もぎりのおばちゃんに
「普通に映画観たいだけなんですけど大丈夫でしょうか?」
って聞いたら「うーん。危ない危ない」って(笑)

途中トイレ行く時に「大丈夫?」ておばちゃんに声かけられました。
気にかけててくれてたんが嬉しかったですね^^

映画館、あたしほんまはひとりで行く気やったんですよ。
昔から好奇心とか強い方なんで(笑)
そんな話を友人らにしたら「あほか!」と怒られました。

ええ、確かにあたし変態入ってるとは思ってます。

それとヤングという歳ではないのです~。
見た目もそんな歳にゃ見られないし、精神年齢幼稚園とか
言われますが…こう見えて三十路~ズ。
一緒に行った友人は当時25歳やったからヤングやけんども。

女装姿お披露目掲示板にお誘いありがとうございます♪
けど、貼りこされている女装子さん達が綺麗すぎて
あたしなんておこちゃまにしか見えませんので無理ですぅ(笑)

最近よく行かれているたこ焼き屋さん、前から気になってました。
あそこ胡麻油で焼いてるとこですよね確か。
美味しいなら明石行った時に食べに行ってみようっと♪

長々と失礼しました^^

Re: ゆんさ~ん!いらっしゃいませ~♪

は~い!朝粉雪だったですけど~午後にはお日様でてきましたあ~♪
大阪でも5cmですってね~i-183

さすが女のコよね!そ~なの!バレンタインデーだからそわそわ~i-229
やっぱ手作りなんだあ~!あたしは、うそんこ女のコだから・・・作れなくって・・・
この日のために、カワイイの選んで・・・せめてメッセージカード作って~なのi-233i-185

四国遠征レポ誉めてくださって・・・うれしいわi-184
あたしにとって、ハッテンバのエッチはおまけなの・・・男性お2人と女のコ気分でお出掛け自体が楽しいのよね~i-185ちょっとしたおデート小旅行気分~i-237i-178
そういうカッコなら、やっぱ見かけたカップルだと思うわ~i-236
四国ドライブ中、貴女の話題で盛り上がって、3号さんがご縁のあったコや思う~!いいコやったあ~!とかニヤけてたわよ~i-280
もう来ないと思うけど・・・
もしなんか、今度ヤバイこと思いついたら、言ってくれたら、バックアップ&お手伝いするわよ~i-236i-234

【お披露目~】ダメ???ん~ゼッタイ盛り上がるのに~i-238i-201
お写真のってるみんながキレイ~て言ってくださってるんで、あたし含めて皆さん大喜び~i-184i-184でもね~わかってるのよ!ホルやって整形してるプロNHじゃなきゃ、あたしら頑張っても、純女さんがちょい本気だしてメイクして、ファッションびし~!て決めたら、勝てないもんi-195
あ~!ゆんさんてさ~、露出どう?綾香さんが最新の投稿してくださってるみたく、顔隠しカラダ出し~!ちら~i-178ての~!皆さん見るからカイカンよ~!あたしの板ならセキュリティばっちし!ダメ??
話題性ばつぐん!淫乱女性のモロ見せblogくらいいくらでもあるけど・・・女装子の板に純女さんのチラ見せ投稿なんてゼンダイミモン~!全国初なるんじゃないかしら~i-233楽しい~!(→おまえが楽しくっても、ご本人は恥ずかしいだけかも~i-231i-191i-192
半分ジョーク!半分ホンキ~!よかったら、ど~ぞi-185

長くっても全然OKですから、ごエンリョなくコメして~i-179i-87
長くなるのは、それだけ表現したいことがあるからだもん~!(いくら長々ったって、あたしより長い訳ないしね~i-179)
んじゃオヤスミなさあ~いi-232zzzzzzz

Re: ゆんさん~!PS~たこ焼き~♪

たこ焼き~!
あたしが行くたこ焼き屋さん、3軒あってね~
どこが胡麻油かいしら???
お料理ぜんぜんダメッコのうそんこ女のコだから、わかんない~!i-240i-201i-201
橋のとこのTV出た有名なとこと、商店街方向へ少し入る街の人間国宝の免状もらってるとこと、
正面ちょい左のカウンター6席だけの小さなとこと・・・なんだけど????
あたし的にはカウンター6席だけのとこが、親父さんと仲良しなってるし、焼きがよくって卵が多すぎなくって好きなんですけど・・i-179(今日もここ~!)
ゆんさんお味見して美味しかったら、コメしてね~i-88

ハレンタイン♪

かほりさん、こんばんはっ。
今日は用事で三宮へ行ってきたのですが
チョコ売り場はどこも大混雑(>_<)

でも可愛いチョコがいっぱいあって見てるだけでも楽しい~
かほりさんはどんなチョコ選んだのかなあ^^
手作りじゃなくても気持ちがこもっていれば
ちゃんと伝わりますよ♪

あたしは明日(というか今日ですね)3種類ほど作ります。
もち、自分用も含まれてますけど。

…あたしは逆チョコが欲しいです(笑)

女子気分でお出かけを楽しんでらっしゃるかほりさんは
嬉しそうやしカワイイです♪
最近、家の近所で女装してる方を見かけたのですが
普通にスーパーの買い物袋持ってバスに乗ってらして。
イメージとしては新婚の奥様って感じでした。
女装子さん人口増えてるのかなあ^^

もしかして3号さんて、通路挟んであたしの隣に
座ってらした方でしょうか?
落としたバッグを拾ってくれた方…なら覚えてます^^
この方が映画館を仕切っている人なのかな?なんて
一緒に行った友人と話してました(笑)

お披露目は……露出なんてなんて無理っすよ(@_@;)
スタイルいくないから自信ナシ↓↓↓
見てるんが楽しいのですみません(笑)

胡麻油は映画館の前の小さいとこです~。
今度行かれたら親父さんに聞いてみてください^^

であであおやすみなさい♪

Re: ゆんさ~ん!逆チョコGETできたかしら~??

あたしを、うれしそうで可愛い~て言ってくださって、ありがとうございまあ~すi-237i-184
そりゃ~も~女のコでドキドキワクワクコワゴワお出掛けして、つまんない小っちゃなことでも女のコ扱いしてもらえたら、一つ一つがすっごくうれしくって、シアワセ気分なりますう・・・i-228i-176
だから女性とおしゃべりするのもすっごく好きですよ~i-229バレバレなの分かってるけど、けっこう普通の女扱いで接してくれる方多いですもん・・・
ゆんさん、逆チョコGETできましたあ??
あたしはチョコ配りまくり楽しくって~i-184i-233去年あげた古株のリピータさんは最初から「今日はチョコ配りファッションやな~♪」とか、自分はもらえるもんやってニッコニコ~♪去年3月以降のリピータさんはびっくり~!リピータさんじゃない人達は、指くわえてる~!て感じ。
ぜ~たい!女のコの方が、人生の?毎日の生活の?楽しみ多いと思うわ~i-280
3号さん、ニッコニコだったわよ~!俺のこと覚えてるのか~みたくi-236i-234
昨日のロビーはけっこう貴女の話で盛り上がりよ~♪また来ないかな~て!(来る訳ないわよね~i-101
【お披露目~】残念だわ・・・ぜったいカイカンだのに~!盛り上がるし~(こら~!自分の板の盛り上げしか考えてないやろ~!→い~の!あたしの板が盛り上がるってことは、明石が盛り上がるってことだから~)あ~!じゃあっさ~3種類の手作りチョコのお写真とか、どう??も~配っちゃたわよね~思いつくの、遅かったわ・・昨夜思いつけばよかった・・・(→お~い!女装姿掲示板に、何でチョコ?ムチャクチャ~!→い~の!ゆんさんの手作りなら価値あるのよ!楽しいでしょ~)
ま~何か、明石に来ること以外で、接点できないかな~てんで、【お披露目~】とかくどくど言ってるんですけど、ま~純女さんが読者にいてくださって、コメくださるだけでも楽しいんで、あんましわがまま言っちゃダメよね・・・(反省~!)
んじゃ~またコメで再見~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR