FC2ブログ

2,5(土)リピータさん有志と四国遠征~!ニッコニコ~♪

かねて念願の高松ロッポニカ遠征~♪午後、清い関係のリピータさんお2人と待ち合わせて、しゅっぱあ~つ

【ドライブ~
●明石海峡大橋SAていっぷくう~&3ショットお写真ムリムリお願いしちゃったあ~
デビュー当時のドリカム状態~ヨシダミワの気持ちわかるわ~うれしい~(あたしは歌ヘタッピだけど~)
●屋島で讃岐うどんの老舗:郷屋敷で、まず腹ごしらえ~
むっちゃスッゴイとこでびっくり~!美味しい~!あたしってば、お2人に恥かかしちゃいけないから、め一杯「いい女」してなくっちゃ~たいへん~!お座敷だから、女のコ座りしちゃって、脚しびれちゃう~(だって・・・あぐらかけないもん・・)
おうどんもお行儀良くつるつる~てお上品にたべなくっちゃいけないし・・・
でもでも~イケメンお2人さんと、スッゴイ格式のお店でお食事しちゃって・・・何だかおデート気分でうれしかったで~す(→こら~!讃岐の男に抱かれに行ってるクセに~!何がおデートじゃあ~!

【高松ロッポニカ~
●中心街琴平電鉄瓦町駅のすぐ前にありましたあ~!
●いいですね~♪一般1600円だけど、レディース(女装子)1000円、カップル2000円!
腕組んでカップル料金プラス1人→3600円(1人1200円で入館~♪)明石なら4800円だもんね~
●1F100人、2F20人?談話室12畳?座席がふっかふか~これはいいですよ~!明石の座席もこうなら、もっと気持ちよくエッチできるのに~

【館内~♪】
●すぐ1号さん「純女いるぞ!背中ぱっくりファッション~!」よかったあ~これでお2人さんはゴッキゲン~あたしは勝手に淫乱できるわ~
●談話室に常連さんごろごろ~!皆さん、あたしのカキコミ見てくださってて「明石から来たのか~?」「うどんどこで食べた~??」とか、すぐ仲良し~
いつも明石来てくださる讃岐のVIPさんも駆けつけてくださいましたあ~!うれしい~!
●皆さんエンリョしいで、あたしが5分座席座って、どなたも痴漢さんみえないとすぐ席立っちゃうんで・・・「7分座っててくれ~!前や後の席行って、横行くタイミングはかってるのに~!」とか・・・
「あら~そ~お?」てんでもっかい1F行くと、サッと左右来られます~
で~無事エッチ~

【女装子さん~
●4人かしら???皆さんあたしよりハデなカッコ???やっぱ、よそ者が来た~!て感じ?お話しましたが、仲良し~て感じになれません~とりあえずご挨拶しましたあ~
●お2人のメガネにかなう女装子は、今夜はいないみたいね~!讃岐VIPさんに、どうしてあの純女みたいなひかりさん連れてきてくれないの~!てグチグチ文句いいましたあ~

とりあえずお二人さんはゴッキゲンですし、常連さんのうち3人が「明石行く~!」と言ってくださいましたし、お1人は次の3連休とまでキッパリ~!でしたから、明石の宣伝にはなったかしら~
あたしとしては、女装子さんたちとみんなでお写真撮りたかったのですが・・・そこまで受け入れてもらえなかった?(そもそもハッテンバ映画館でお写真撮る~!なんてのはあたしくらいで、そもそもそんなおバカな習慣がない?)のが残念ですう・・・
とにかく、ヨカッタヨカッタ~4人でくれば交通費割り勘安いいしいいかも~!とか次どこ行く~???名古屋??金沢??とか、わいわい盛り上がりっぱなしで真夜中に、とうとう3Pもせずに、帰ってきたのでしたあ~
おしまあ~い


【明石大橋SAで~♪うふふ~両手にイケメンよ~ん
↓ムリムリお願いして3ショット~これがしたかったの~やり~  後ろに橋が・・・↓
230205-1 230205-2 230205-3 230205-4
230205-5 230205-6 230205-7 230205-8
↑恋人の聖地だって彼氏できたら、来よ・・・          SA中で~す!↑

【屋島で讃岐うどんの老舗~♪美味しい~
230205-9 230205-10
↑江戸時代の与力のお屋敷で、お庭もスッゴイの~おデート気分よ~ん
230205-13 230205-14 230205-15 230205-16
↑お部屋ん中~「いい女」してるの!玄関で↑またムリムリ3ショット

【高松ロッポニカ~♪やっぱロビーで露出~
230205-17 230205-18 230205-19 230205-20
初めてだのに明石とおんなじノリノリ~ヘーキで露出~↑カメラマンぜんぶ1号さ~ん!
230205-21 230205-22 230205-23 230205-24
うふふ~この肩出し超ミニワンピ~!可愛いくってエロい~!てうけたわよ

【ロッポニカの玄関~♪お隣がお稲荷さんなの~
230205-25 230205-26 230205-27 230205-28

【高松ロッポニカ遠征、大成功~そろってVサイン~
↓やっぱ、制覇したんやから、皆でVサインショット撮っとこ~!てパチリ~
230205-29 230205-30 230205-31 230205-32
これ~お2人降ろして、一人になってからやってるのよ~!ユーワクしてるんじゃないわよ~!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

かほりさん~良い旅よかったですね~そして両手にイケメン!!^^
いいな~髪もブラウンで黒の超ミニのワンピも凄い素敵ですよ~
で~エッチでいい女ですね(^O^)!
楽しさが伝わってきます、またお話聞かせてくださいね!
明石も賑わってきましたね^^

Re: あせみさん~!お褒めありがと~!

貴女に誉められると、うれしいわ~i-179i-184
そ~なの!清らかな関係のお二人と~て言っても、いい男お2人とドライブだもんね~♪
あたしとしては、それも楽しいのよ~i-233i-184i-184
桜子さんがダメだった後、貴女はご一緒できないかな~とか考えたんだけど、遠いしね~
夜中に帰ってくるんじゃ貴女の場合、中途半端だし、お誘いするのあきらめたのよ・・
ファッションはお2人とお外うろうろしたり、おうどん食べにお店入ったりだから、
あんましハデハデすぎちゃいけないし・・・
でもロッポニカで「明石のコはださ~!センスなし~!」とか思われちゃやだし・・・
一見ふつうっぽいけど、カーデ脱ぐと、エロい~i-178みたいな~i-236
ブーツもニーハイの方が似合うのわかってるけど、
あんまし歩くと(あたしのニーハイ、ワンサイズ小さいの無理して履いてるのよ・・)足痛くなるし、
お店で脱ぐ時や、ロッポニカでパンストからサスストに履き替える時たいへんだし、ブーティにしたの・・・(ほんと、女のコってたいへん~!男性方にはわからないわよね~i-280
貴女はハッテンだけじゃなくって、そういうとこ感性近いように思うから、よかったら、またご一緒に遊ぼうね~i-236
とりあえず、2月おみえになる日程決まったら知らせてね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR