FC2ブログ

【次の出勤予定】2,5(土)高松ロッポニカ~!楽しみ~♪

いよいよ常連さん有志と「お返し」四国遠征~♪
四国って、四国チャンネルって総合サイトがぜ~んぶ牛じってて、個人がばかばかスレッド作っちゃってて、高松ロッポニカのメインの板がどれなんだか、さっぱり分かりませんので、動きのある元気のよさそうなスレッドを選んで・・とりあえず予告カキコしときました・・・
新参が、あっちこっちカキまくって~!てかえってバッシング受けるかもしれませが、予告しないよか、いいわよね~!
今からでも遅くないから・・・誰か女装子さん、行かない????(→や~い!何だか心細くなったんだろ~!)
だって、ご一緒する常連さんは、いつものあたしなんかほったらかしで、「讃岐美人」追っかけまわすに決まってるもん・・・・
んじゃ~みなさま、かほりがキレイなカラダで無事帰ってくることを、ご祈念くださいませ・・(→なんだか、お通夜みたいやの~!→え~ん!やっぱ心細いよお~


744女装子かほり♀スレID:T3V4ANJ
2,5(土)夜ロッポニカ行きま~す!
明石がホームの女装子です・・どこがロッポニカのメイン板か分かんないんで・・ここに詳しくカキコしときま~す
いつも高松から明石来ていただいてるんで~「お返し」に行きます~
あたしのプロフが気になる痴漢さんは、グーグルなりヤフーなり女装子かほり又は明石かほりで検索くだされば、あたしのお写真いっぱいのblogがトップの方に出てきますので、チェックくださいませ~
女装子さんたち、会いたいな~来て~
2011/2/3(木)22:22:05 PC
<新香川女装子倶楽部より転載>

779女装子かほり♀スレID:T3B3ZOJ
2,5(土)夜ロッポニカ行きます〜明石がホームの女装子ですいかが〜?
2011/2/3(木)21:44:31 DoCoMo
746女装子かほり♀スレID:T0NP9Z4
<香川女装子との出会いより転載>

2,5(土)夜ロッポニカ行きま~す!
明石がホームの女装子です・・・よかったら、ど~ぞ
(スレ違いだったら、ゴメンなさ~い!)
2011/2/3(木)22:12:45 PC
<ニューハフさん女装さん大好きより転載>

598女装子かほり♀スレID:T3V1U1K
女装子カキコしていいの?
2,5(土)夜ロッポニカ行きますけど・・・
明石がホームの女装子で~す!
(スレ違いならゴメンなさ~い)
2011/2/3(木)22:04:03 PC
<ロッポニカで遊ぼ~PART2より転載>

898女装子かほり♀スレID:T3DWX6X
2,5(土)夜ロッポニカ行きます〜明石がホームの女装子で〜す高松にきれいな女装子さん多いって噂ですので〜お会いしたいな〜あたしのプロフ気になる痴漢さんはGoogleでもヤフーでも女装子かほり又は明石かほりで検索いただくとトップの方にあたしのお写真いっぱいのブログ出てきますのでチェックくださいませ〜来て〜
2011/2/3(木)21:56:16 DoCoMo
<ロッポ同性愛板用②より転載>
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです

四ちゃんのカキコ見てお邪魔させていただきました。
さぬきっこです。ブログ拝見させていただきました、
かほりさん、服のチョイスも雰囲気もメチャかわいいです~v-238
明日は何時位にこちらに来られるんですか?
ロッポは・・・実は地元でありながら行った事が無い痴漢超初心者です。
けど、かほりさんのブログ見てめちゃ会いたくなっちゃいました!
日中でもよかったら美味しいうどん屋さんデートなんかいかがですか?
なんて(汗)
ホント、ぜひぜひお会いしてみたいです!
初めてで不躾なカキコすいませんです。

Re: Drぱんださん~!コメありがとサマで~す♪

メチャかわいい~なんて・・・・うふふ~殺し文句だわ~i-237i-178
(都合のいいことは・・何でも真に受けて、喜んじゃう素直なあたし~♪)
●ぜんぜん不躾なことないですよお~
ロッポニカってネット見ても、全然状況わからないんで、不安いっぱいですから、あらかじめDrパンダさんみたくアポいただけると、すっごくうれしくって、安心で~すi-179i-178
●今まで【浮気ツアー】した大阪はもちろん、名古屋・北陸・横浜・東京~どこ行っても、メインの板あって、あたしが予告すると「明石のかほりが来る~!」て、あたしをご存知の方が駆けつけてくださってたのですが・・(金沢でもいらっしゃって、能登半島から駆けつけてくださったのにはビックリでしたが)ロッポニカはメインの板すらわからない・・・小さい板がぶあ~とばらばら~わけわかんない~i-183i-6i-6
なんで~はい!来てくだされば、すっごくうれしいで~すi-236i-234
●明石を午後出て、どこかで讃岐うどん食べて~6時頃には入館したく思ってます・・・8時頃から10時頃が女装子のいるピークだって聞いてますので、それ過ぎたら、終演の12時半までいなくって、帰っちゃお~て感じです・・・なお、<おうどんデート>とっても魅力的なお誘いですが、今回はあたしのリピータさん有志がご一緒ですので、辞退させていただきま~す(→また一人で行く時誘ってくださいな~i-179
●初心者の方?けっこうですよ~あたしは「女装子がお好き」で「あたしに欲情してくださる方」であれば、年齢・経験・容姿不問でえ~すi-233i-184
んじゃ~あたしを見つけて「コメしたのは俺だあ~!」て名乗ってくださいね~i-88
(あ~!ローバシンですが・・お名前がもろ某損保会社系子会社とかぶりますが・・・よろしいのでしょうか???→よけいなお世話だったらゴメンなさ~い)

いってらっしゃいませ♪

ご無沙汰してます(そうかなぁe-3)e-51

いよいよ明日ですね~e-257
e-110ロッポニカe-257

存分に羽目を外してきて下さいませ~e-265
でも、外した羽目は回収して帰ってきてね~e-440(何e-263

皆々様、道中お気を付けて~e-349

Re: Re: かえでさ~ん!お元気なの~???

ご無沙汰ですよ~!23日バイバイして以来ですう~i-238i-201
なんかトラブってるかも~???i-183i-177
て(勝手にだけど)ちょい心配してたの~i-282
お元気ならよかったわ・・・
応援カキコありがと~!
これがエッチなリピータさんとだったら、昔のドリカム状態で~
皆さん、あいつら日帰りとか言って、実はどっかで3Pやるに決まってる~!
とかウワサたつんだろうけど、ね~i-183
清い関係のお二人とじゃ~誰もウワサしてくんなあ~いi-240i-201i-201
あ~!やば~!これ、お2人に見られたらあ~!(→ムリヤリやられちゃう???→ありえんわね~i-229
道中2時間ぐちぐちいじめられちゃう~!讃岐うどんぜんぶかほりのおごり~!とか・・・やだあ~!!!
かえでさ~ん!帰ってきたら、またグチ聞いてよね~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1号さん!こちらこそ~♪

あたしこそ~!
あっちこっち遠征行きましたが、こんな楽しい遠征はじめて~i-233i-175
うふふ~i-178昔のドリカム状態~i-178
ちょい胸はって~i-185四国の方々に明石の実力を見せつけちゃったりしましたかしら~???
(→すぐ悪ノリしちゃうのが、かほりの悪いクセ~!四国の方に叱れるぞ~!i-231i-191i-192
またどっか行く時誘ってくださいね~i-236i-234
キャピキャピ~i-178てお供しちゃいますからあ~i-237i-176
んじゃ~i-88
おやすみなさあ~いzzzzzzzi-232
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR