FC2ブログ

2,1(火)【映画の日】6時10分~8時新しい方々ゴメンして!お話する余裕なし~!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、しんさん
<今日お見かけした女装子さん>響子さん(昼間は4人?いらっしゃったらしい・・・)
<トピックス>新しい方々~!ゴメンなさいね~!響子さん、3号さん、しんさんとお話ばっかで、新しい方々チラ見してはったり、特にお1人、缶コーヒーくださった方いらっしゃたんですが・・・3人でお話真っ最中だったので(こちらのお話やめてまで)かまってさしあげることできなくって、おしゃべりが一段落して探したら・・もういらっしゃらなかったで~す!缶コーヒーごちそうさまで~す!(ペコリ)今度からはお話真っ最中でなくって、ヒマそうしてる~とか、女装子だけ~、とかのタイミングで話しかけてくださいね~


響子さんから「寒い~!早く来て~!」てカキコ来てますので、アセ~
でも夕方混んでて・・結局6時過ぎ・・・
もぎりのおじさんに「どうですかあ~??」て声かけ~(→ゲイさん好き~!女装子キライ~!とかウワサあるので、少しでも女装子の印象よくしようと気つかってま~す)
「まずまずやな~!」て、おじさんニコ~

【館内~♪】

●壁際ハンターさん、けっこういてはる~!
珍しく、響子さん探して・・・館内うろうろ~

【ロビーで~
●響子さん、1時半頃おみえになってしっかり淫乱しちゃったのに、あたしを待っててくださったんですって~!響子さんありがと~!
ますますハデハデキャバ嬢パワー増強中ね!あっちこっちの武勇伝聞かせていただいて「へ~!わ~!すっごお~い!」連発のかほり~!
昨年春にデビューされて、まだ1年にもなんないのに、も~淫乱面じゃあたしなんか負け負けね~!
●響子さん情報だと、昼間はすごい人で女装子さんも4人いて大混雑だったそ~な!もち響子さん大人気でモテモテ~!エッチしまくり~!よね~!て追求したら・・・「まあ、ね~!」ですって~!(→もっとリアルに聞きたいのに~
●イケメン3号さんみえて、<両手に花>状態でおしゃべり~♪
皆さん、チラ見して行き来しはります・・・・そりゃ、そ~だわさ!
AKB22ハデハデNO1響子さんとハデハデ(今や)NO2のあたしを左右にはべらせてるんだもん!イケメン3号さん、怨みかってるわよ~!「一人まわせ!」って~!
●あたしは響子さんのお話&お写真、さっさとして「寒い~!」て震えてはるから(そりゃそ~よね、この露出ドレスだもん!寒いのにサービスしすぎよ~ん→今日の痴漢さんラッキーよ!)、風邪ひかないように早く撤収していただかなきゃ~!てアセってるんで、知らない新しい方にかまったり、気つかったり、お話したりする余裕ありませ~ん!しんさんもおみえになりましたが、とにかく響子さんをお見送り~
響子さん、ほんと待っててくださって、ありがと~!
あらら~!イケメン3号さんも帰っちゃった~

【エッチ~
●しんさんと久しぶりに「しよっか~♪」て腕組んで館内へ~
7時半頃ですから、壁際ハンターさんいません。座席ぱらぱら・・・いつもの平日夜にもどってます・・・
いつもは集団か2~3人のリピータさんにダブルorトリプル責めされちゃってるかほりですので・・「2人きりでしっぽりがいいんじゃあ~!」て、しんさんノリノリ~!
●皆さん、恥ずかしがり?エンリョしい?隣の列とか後ろとかギャラリーおみえですが、あたしの隣やまん前にはおみえになりません・・・・シャイなしんさんには好都合???「変態かほり~!」てあたしの耳元にささやきながら、エスカレートしちゃいます・・
●P&Aダブル責めで、しかも太股でお顔はさみつけるとびっきりやらしい体位で・・・からっぽなるまで・・・イカせていただきました・・・
しんさん、ありがと~!(→こら~!大事なリピータさんにそんなやらしい体位お願いして~!!!→い~の!しんさんはリピータさん中でもイチバンの変態さんだけど、あたしの最初の【浮気ツアー】の時、神戸新劇2や尼崎パレスにフォロー同伴出勤してくださったハートのある方なの!脚フェチであたしのナマ脚がお好きで、足指から嘗め回してくださったり、ナマ太股で出しちゃってくださったり~だから、太股お顔はさみプレイもギンギン感じてくださってるわ~
●もちしんさんにもお返しして・・・ぐったり~シアワセ~
平日夜のぱらぱらもいいかも・・・エンリョなしで大声であえぎまくれて、ほとんど裸状態で、やらしい体位で座席ギシギシ腰ふりまくって、イッちゃえるんだもん・・・
また明石の新しい楽しみ方をめっけちゃったかほりでしたあ~
(→かほりさ~、おまえファッション系とか言っちゃってるわりに、やっぱそーとー淫乱系ちゃうの~?→

新しい方たちとお話さえできなかったのが、心残りです・・・
特に缶コーヒーくださった方、ぜひ次お会いしたら、「あん時のは俺だあ~!」て言ってくださいね~!ばっちしサービスしちゃいますからあ~
んじゃ~平日しか来れないみなさ~ん!また3月1日【映画の日】にね~再見~


PS・・・夜遅くなっちゃったんで~SAでお気に入りの<エビチリ定食>食べて帰りましたあ~
こないだは、エッチしてない清らかBODYだったんで気にならなかったんですが・・・・
今夜はからっぽなるまでエッチしちゃってますので・・
おフェラしてないからお口はだいじょ~ぶだけど・・・下半身からやらしい匂いがむんむん~かもお???・・・超ミニだし・・・
顔真っ赤で・・・脚ぴったし閉じて・・スカートめ一杯ひっぱって・・急いで食べましたあ~
「またおいでくださいませ~!」て見送られたんで・・一安心???
「お客様~!エッチの匂いプンプンさせての入店はお断りいたします~!もう来ないで下さい~!」なんて言われちゃったら、ど~しよ~て思ってたんでよかったあ~
また来よ~
(かほりは明石デビュー前、女装子まんまで温泉行くのにはまってた時期があるのですが・・何ヶ所かで「もう来ないでください!」てダメ出しされた【悲しい過去】あるので・・心配しちゃったのです・・・よかったあ・・・)


【プチ特集~AKB22響子さ~ん!復活~♪】
↓カメラマンイケメン3号さ~ん!いつもありがとうございまあ~す!
230201-1 230201-2 230201-3 230201-4
響子さんステキでしょ~豹柄コート!脱ぐとまたエロカワ~↑貴重なパンチラ初公開~

【ロビーだのに~!エッチお写真撮られちゃったあ~
カメラマン~!ロビーだのにこんなやらしいカッコさせるのは~しんさんに決まってまあ~す!↓
230201-5 230201-6 230201-7 230201-8
↓わずかな時間にセルフ撮り~今日は忙しくって・・・あわててセルフ撮りしたの・・・
230201-9 230201-10 230201-11 230201-12

【明石漁港で~真っ暗あ~
230201-13 230201-14 230201-15 230201-16

230201-17 230201-18 230201-19 230201-20

230201-21 230201-22 230201-23 230201-24

230201-25 230201-26 230201-27 230201-28
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに、お邪魔して、メッチャ寒かったけど、かほりさんに、会えお話できました。ありがとうございましたo(^-^)o

もう、段階と、暖かくなるだろうし、また近いうちに、お邪魔しますねo(^-^)o

四国気をつけてo(^-^)o

Re: 響子さ~ん!こちらこそ~♪

午後一でおいでだのに、6時過ぎまであたしを待っていただいて、ありがと~!
半年振り??に響子さんの相変わらず元気バリバリのハデハデキャバ嬢パワー見れて安心しました~i-179
いっぱい、あたしの知らないあっちこっちの武勇伝を聞かせてもらって・・・
響子さんでスゴ~イ!去年の春デビューして1年もたたないのに~!ふむふむ~そんなことしちゃってるの~!・・・なんて、耳ダンボ~i-183i-184
あんましムリしないでね~!
あたしはT'Sとかやんないから、明石に来てない女装子さんたちのことは全然知らないんで・・次また色々お話きかせて~i-236んじゃ~おやすみなさ~いi-88i-196
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR