FC2ブログ

【次の出勤予定】1,29(土)イキ~ますう~♪

今度こそ!ちゃんとエッチしに~
【今週1,29(土)行きま~す!】

昨年12,5(土)以来、久々の(土)出勤ですので・・・(日)だと来にくい皆さま~!
ぜひ2週間おしゃべりばっかでエッチをホーム(家庭)に持ち込まない??
よそで浮気しちゃイカされてるフトドキ者かほりに~やらしいお仕置きを~!
明石のラブちゅ~にゅ~しちゃってくださいませ~ (あの・・・本物そ~にゅ~ダメですよお~


【次の次の出勤予定】
(土)でも来れない方、2,1(火)映画の日!
今年もイキ~ますので、来て~


(日)しか来れな方、ゴメンなさあ~い!
今週、来週は、ふだん来れない方の【お試しサービス週間~てことで、ご了解くださいませ~♪
んじゃ~ 先週の三木の方みたく「かくれかほりファン??」あたし狙いの方、いらっしゃったらうれしいな
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪ご無沙汰してま~す。

本当に久しぶりに映画の日に、お邪魔しようと思ってますo(^-^)o

よろしくです(^_^)v

Re: 響子さん~!お元気ですか~?

わ~!響子さん、うれしい~♪
あたしは6時頃だから~昼間の貴女とは会えないかも~i-229
だけど・・・できたら、会いたいわね~i-179i-184
9月にまりさん連れてった時以来かしら???
貴女のファン多いから~本宅に予告カキコしたら、きっとわ~!て痴漢さん来るわよ~i-236i-87
寒いから、もこもこカーデとかあったかいの羽織って来てよね~i-179i-88
楽しみ~i-178i-233
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR