FC2ブログ

1,23(日)3時20分~5時30分ず~とロビーでおしゃべりばっかあ~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、大さん
<今日お見かけした女装子さん>かえでさん、あきなさん、まぼろし美人さん(お会いしたかったわ!スレ違いなの~)他お2人(前からの方)
<トピックス>先週に続いて・・・館内に1回も入らず・・ごろごろ~おしゃべり~だけで2時間いて・・・さっさと帰っちゃったかほりでしたあ~(→こら~!エッチもせんと帰ったらアカンやろ~!→だってえ~2時間たっちゃって・・胸の赤ランプがピコピコ~だも~ん


昨日寝たの朝方だったし・・・本宅見たら・・かえでさん以外にお2人やらしいカキコしてらっしゃる女装子いらっしゃるから・・・あ~!ラッキー!あたし、ゆっくりでいいや~
ユーミン始まっても・・まだリビングでごろごろ~NHKの”SONGS”でやったイーグルスの録画で”ホテル・カリフォルニア”のライブ見てたりして~♪(NHKの音楽番組はちゃんと和訳が字幕で出るから、英語力のないあたしには、とってもイイので~す!PINK FLOYDのライブ・イン・ポンペイ再放送してほしいわ・・・DVD持ってるけど・・あのエコーズの和訳が・・・・⇒こら~!何の話しとるんじゃあ~!ペーパーバックの原書読んでる桜子さんに笑われるぞ~!

【入館したら~
●の~んびり、3時20分入館~右側ロビー行ったら~「お~!かほりが来た来たあ~!」て、イケメン1号さん!かえでさん、岡山のあきなさんに、純女好き常連さんたち、5~6人でわいわい~♪
●1号さんが皆さんに新板「女装姿お披露目しませんか~?」見せてわいわい~♪
●本宅の板にやらしいカキコミしてた方、来てないみたい・・・でも、明石のみなさん、ラッキーよ!ど淫乱オーバックのあきなさんが岡山から遠征だもの!「あたしだってAオッケーよ!」てさらりとゴーゴしてはるもん~今日はオーバックでなくって、Tバックだそうだけど~
もうお帰りらしくって、ニューファッションかえでさんと3人でお写真撮ろ撮ろ~て!
あきなさん、遠いところいつも明石来て下さって、ありがとうございま~す!(ペコリ~)

【館内~
●右側ロビーは、暗いんで、あたしはキライなんです・・・で、いつもどおり館内横切って・・左ロビーへ!
館内ハンターさん多いわね~!座席の獲物は少ないかも~

【左側ロビーで~♪】
●かえでさん、ニューファッションすてきよ!病み上がりなんで・・・3号さんがガードしてやる~!とか言っちゃって・・2ショットで館内へ~!頑張ってね~何を~????
●イケメン1号さん、出たり入ったり~そのつどおしゃべり~!
あせみさん→「ええ娘や~!次、いつ来るんじゃ~!カッコエエし、顔もカワイイし、スペシャル○○すごかったあ~!脚キレイやし、ブーツさわりたい~!」とか褒めまくり~
桜子さん→「先週(土)、ケシカラン~!女装子のクセに純女カップルとやったそうやないか~!純女はわしらにまわすもんじゃ~!」とか、シットしまくり~
●1号さん、3号さんと、懸案の四国遠征の実行プラン~!やっとまとまったわ~
●けっこういろんな方が、ドア開けてのぞいたり、前を行き来したりされますが・・・どなたもお声かけてきたりされません(→そらそーだわさ!にぎやかにわいわい、明るくおしゃべりしてるんだもん~!痴漢しよ~とは言いにくいわよね~
で~たこ焼き食べにも行ってないのに・・・もう2時間たっちゃって~5時も過ぎたし・・1回も館内入らずに・・・お化粧もキレイなままで・・・帰ろ~

【SAレストラン~
●そ~なの!今日は、かえでさんとお約束だから来たけど・・実はぜんぜん「やる気なし~」モードなの~
だから・・・たこ焼き食べにも行かず・・エッチもせず、お化粧キレイなまま、お腹すかして・・ジャーン!
SAレストランで、こないだ美味しかった「エビチリ定食」食べる計画~!
●美味しかったでえ~す
おばちゃん少なかったけど・・おじ様、若者たちにジロジロ見られちゃったけど・・・例によって・・わざとらしくサルートのお化粧ポーチ出して・・・ディオールのピンクのルージュ引き直して・・・さっそうと??出てきたのでしたあ~(やり~→心ん中でVサイン~→実はこれが今日のメインミッションだも~ん
●店員さんに「またおいでくださいませ~!」て見送られて・・真に受けて・・・「喜んでもらってるから・・また来よ~!」てニッコニコのかほりでしたあ~

おしまあ~い!(→なんじゃこの記事~!つまら~ん!明石来たら、痴漢されないかんじゃろ~!
ごめんなさあ~い!来週はいっぱい淫乱するから、ゴメンして~


【かえでさん~!あきなさん~!今日の3美人ね~♪】
かえでさん、昨夜悩んだだけあるわね~!ニューファッション↓すてきよ~♪(新板「お披露目」に拡大版掲載中~!)
230123-1 230123-2 230123-3 230123-4
自分の分もしっかり撮ってるかほり~↑↓どっちもカメラマンはイケメン1号さ~ん!ども~
230123-5 230123-6 230123-7 230123-8
↓一度も館内入らずに・・・ヒマなったら、セルフ撮りして遊んじゃってま~す
230123-9 230123-10 230123-11 230123-12

【明石漁港で~ 5時半だけど・・・真っ暗~さぶ~前も後もカゼひいちゃうわ~
230123-13 230123-14 230123-15 230123-16

【SAレストランで夕飯~エッチしてないから・・お化粧崩れないし~
230123-17 230123-18 230123-19 230123-20
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

来られるのが
遅かったので…その間に、遊んでいただけました

久しぶりに お会いできて 良かったです
また、宜しくお願いいたしますね~o(^o^)o

Re: あきなさ~ん!こちらこそ~!

やっぱ,待っててくださったんですか~???
ごめんなさあ~い!blogの記事に書いてるとおり、本宅にかえでさん以外に2人ほどやらしいこと書いてる女装子いたので、あたしはゆっくりでいいや~とかサボリ心でぐずぐずしてたの~i-229
せっかく遠いとこ来て下さってるんで・・・しっかりエンジョイしていただいたんなら、いいんですけどお~i-179i-178
やっぱ、冬場のせい??明石のエッチパワーも若干下降線の気もするこの頃ですので、
あきなさんクラスのど淫乱パワーをドピュドピュ~大噴射していただかないと元気でないんじゃないかしら~とか思っちゃいます・・・ぜひ、今後ともヨロシクお願いしま~すi-179i-88
PS・・2月5日(土)夜、高松ロッポニカに・・「お返し」遠征しよ~!て話がもち上がってま~す!
岡山の皆さんも、四国で大エッチ・バトルロワイヤル~i-178エリアを越えた乱交合戦~i-185なんていかがですかあ~????

こんばんは!

かほりさんこんばんは!日曜日の明石日活賑わってたのですね!

でもかほりさんは皆さんのお話相手されてて今回もトリプル(PAT)はな

しだったんですね^^でもかほりさんの良いお人柄で皆さん凄い楽しそう

にお話されているし私もそうなの~

イケメン1号さんそんなに褒めてくださってたのですか~^^褒めすぎ

ですよ~でもお愛想でも嬉しいです、今度サービスしちゃおうかしら!

で帰りはSAでお食事されたのですね!ミニにブラックニーハイ目立ち

過ぎ~ですよね!回りの殿方は↑↑↑だわ^^絶対~

私の2日目の見て見て悩殺に初めてのハプニングがありましたぁ~ま

たお話しますね!超ドキドキ~

2日目はモチモチワンピにピチピチ・コメックスニーハイブーツで見られて
 
見られて感じて~濡れ濡れになりましたぁ~変態だぁ~えへ(^O^)!

投稿板にアップさしていただきますね~

では・・










Re: あせみさ~ん!いらっしゃいませ~♪

ほんとなのよ~!1号さんたら、あせみさん次いつ来るんじゃあ~!??て、うるさいのよ~♪
遠くから来てくださってるから、なんかのついでじゃないと来れないと思うわ~i-229て言ってるんだけど・・・貴女が予告したら・・ゼッタイ飛んできちゃうわよi-184i-236
そん時は、ぜひ、とびっきりサービスしてあげてよね~i-236i-234
●あ~!あたしが皆さんのお話相手してるんじゃなくって、皆さんがあたしのおしゃべりにつきあってくださってるだけなのよ~i-183昨日だって、かえでさんに「あたしに気つかわずに館内行っといでよ~!」とか「3号さん、一緒に行かなきゃ~!」とか「1号さん、一回りしといでよ~!」とか、あたしのおしゃべりに付き合わなくっていいのよ~!て感じでお尻たたいてまあ~すi-236i-234
●そ~!それよ!悩殺ハプニングウ~i-192(→ちょい古い???)それ、聞きたいのよ~i-85(耳、ダンボ~i-185)モチモチワンピにピチピチコメックスニーハイ~i-184i-184なによ~!そのいやらしい感じ~i-237i-176変態あせみ~i-178わ~想像しちゃうわ~i-237ね~ね~!先っぽヌレヌレ~i-201分かるけど・・大っきくなっちゃたらどうするのよ~!ピチピチワンピだったら(あたしもケーケンあるけど・・)周りからバレバレだわよ~i-238i-201i-201(あ~!ダメダメ~!話がリアルになりすぎちゃったわ!詳しいハプニングはお会いした時の楽しみにとっとくわね!)
●投稿、楽しみしてるわ~i-233i-184
昨日、1号さんが純女好き&女装子好き常連さん5~6人集めて・・新板【お披露目・・】見せて、宣伝しまくってくださってたから、貴女の画像、皆さんおめめギラギラ~i-84!次来たら、俺もアタックするぞ~!みたく見るわよ~i-278うふふ~i-178殿方のやらしい視線感じるのは、あたしらファッション系女装子の最大の楽しみだもんね~i-233i-87
んじゃ~わくわくう~i-205待ってるわよ~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR