FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出】1,22(土)三木城跡&秀吉本陣跡そんでもってちょい浮気~♪

ほんとは・・・明日香行って石舞台とか酒船石とか(この前ご紹介した高砂;石の宝殿のルーツの)松本清張の言う斉明天皇の拝火教の石造物を【歴史紀行】して・・・帰りしにタナベよってこよう~♪てプランだったのですが・・・車こわれちゃって・・代車がナビもETCもついてないボロっちい1BOXなっちゃったんで・・・やめました・・・びえ~ん
ところが・・・あたしって、なんて前向きなんでしょ~!(金)の夜、思いついちゃったので~す!
1BOXのいい点~!広い、大っきい~!(ボロっちいけど)
ジャ~ン!冬場の公園系ハッテンバのウイークポイント!お外は寒い!車は狭い!(公園系にくる男の子の車は小さいの主流で~す!ワゴンと4駆の人は家族もちで2列目以降を使うのNGで~す!→家族にバレるでしょ)
わ~い!1BOXなら、OKじゃ~ん
昼間、三木市の秀吉の史跡【歴史紀行】して、夜は三木IC側道いっちゃお~決定~

【まず~前夜に側道の板へアプローチ~
お~い!これって【歴史紀行】でなくって、【浮気】じゃないの~????
【1,22(土)側道かダムで~♪】
投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 1月22日(土)01時10分21秒
熟女装子かほりと申します~♪
1,22(土)三木市周辺の史跡の露出っ娘巡り(半兵衛のお墓とか平井山本陣跡とか)に行きますので・・・夕方から夜、どなたかおデートっぽく遊びませんか???
レス(直メ)いただければ,時間あわせて側道かどんとダムかへ行きまあ~す♪
あたしは痴漢され好きですので、ご自分のをしゃぶらせたいだけの方はNGです・・・女装子を可愛がるのがお好きな方、よかったらレス(直メ)くださいな~♪
PS・・あたしの車は1BOXです(イミ分かりますよね~!)
psのps・・この板には何人か地元の女装子さんいらっしゃるのに、突然おじゃまして、ごめんなさいね~(ペコリ)去年も9月にお友達の娘と二人でおじゃましましたが、めったに来ませんので、ハプニングということで、よろしくお願いします~♪

【かほりに直メくださった方々~】
投稿者:かほり 投稿日:2011年 1月22日(土)21時16分38秒
おかげさまでいっぱい可愛がっていただいて…すっかりまんぞくう~ですのでもう帰りま~す本文にメアドかかれてもいちいち返信はしませんのでご容赦くださいませ~m(__)mんじゃ~また

<兵庫県内、映画館、公園、女装子出会い掲示板 メインスレッド>より転載


【秀吉に滅ぼされた別所氏の三木城跡~
●秀吉が信長から「天下布武」の完成のため、毛利攻めを命じられた時、まず最初の難関は、大阪以北播州平野を治める別所一族だったので~す!姫路城の黒田官兵衛は信長ひいきでしたが、別所氏の城代に過ぎません。当時は、三木城が播州の中心だったので~す!(知ってました?今は小っちゃい町ですけど・・・)
この時、秀吉が取った戦争方法が【三木の干殺し】という画期的かつエゲツナイ方法で・・・要は兵糧攻めで7500人を2年間飢餓状態痛めつけ・・・秀吉は以後このやり方を得意として・・・鳥取城、高松城攻略にも使うんですね~こわ~
●このとき、別所の殿様は一族打ち首だけど、部下は助けたってくれ~!てコウサンして、逆に三木の町では「エライお殿様~!」てことになっちゃうんですね・・・
●てなことイメージしながら、三木城跡行きました・・お城もなんもない丘ですけど・・なんだか、シンミリして、露出するの・・・ちょいエンリョしました・・・(もち,しましたけど・・・秀吉の本陣みたくパンストまで脱がなくって・・・大人しめの露出~

【秀吉の平井山本陣跡~
●も~!たいへん~!山道1kmも8cmヒールで歩いて・・・やっと小高い山の秀吉本陣跡行きました・・・もち、立て札が1コあるだけの小っちゃい広場ですけど・・・むふふ~ここから、秀吉がエゲツナイ作戦の指揮とってたんだわ~て思うと、つい露出に力が入ります!(→なんのこっちゃあ~
●パンスト下げちゃって・・・生ヒップ露出~え~い!エゲツナイ秀吉め~どうだあ~!て感じで~す(→ね~かほり~!おまえって、なんか勘違いしてない???)
●おまけに・・・また1km山道歩いて帰らなきゃいけないんで・・疲れちゃって・・・途中で座り込んで・・・また露出遊びして・・・帰ってきたのでしたあ~
誰もギャラリーいなくっても、明るい自然の中で、露出するって・・気持ちイイんですよ~

【竹中半兵衛のお墓~
●秀吉の名軍師、知恵袋~!この戦のとき、病気で岐阜に帰ってたのに、わざわざ秀吉の軍陣中で死にたい~てやってきて・・・死んじゃったんですね・・・
●さすがにフキンシンな露出はガマンして・・お参りしてきました・・・

【三木側道~いい方出会えたわ~
●さて~!いよいよ本日のメインミッション!昨夜から仕掛けといたアプローチの手ごたえはいかがかしら~??何もレスなかったら、三木SAで夕飯食べに行こ~!て気楽なミッションだったのですが・・・ジャーン!6人直メいただきましたあ~!で、その中で「今すぐ会いたい!」と言っていただいた方とおデート
●あたしって・・・むっちゃ【強運の女】だわ~
だって、その方、お会いしてお話してたら・・・あたしのblogずっと前からご覧なってて、またよく読みこんで、あたしのことちゃんといっぱいご存知なの!
明石でも何度かあたしを狙ってくださったみたいだけど、いつもリピータさんに囲まれてわいわいやってて近ずけなかったんですって!
で~今日お仕事中にあたしのカキコ見て、チャ~ンス!てことで、お仕事ぶん投げて、立候補してくださったんですって~!わ~!うれしい~!(先日「参加希望」さんがコメでヨイショしてくださった「隠れかほりファンがいる~!」ての、ほんとにいてくださったんだわ~こういうのに弱いあたしは・・・・感じのいい誠実そうなお若い方だし・・もうメロメロ~
も~どうにでもして~状態のかほりで~す!
●このステキな方、しんさんとおっしゃるんですが、前からリピータさんにしんさんいらっしゃいますので、「お若いしんさん」とお呼びしますので・・・ヨロシクで~す!

一日有意義な【歴史紀行】できて、夜にはいい出会いができて、サイコーにシアワセかほりでしたあ~おしまあ~い
(→なんか、読んでてアホらしくなってきたぞ~!→あら~そ~お?あたしってばシアワセだも~んるん~→ど~しようもないかほりでしたあ~


【三木城跡~秀吉にボロボロされちゃった別所氏のお城跡・・・】
230122-1 230122-2 230122-3 230122-4

230122-5 230122-6 230122-7 230111-8

【平井山秀吉本陣跡~ここからエゲツなく攻めたんだわ・・・】
230122-9 230122-10 230122-11 230122-12

230122-13 230122-14 230122-15 230122-16

【本陣跡へ続く・・・1kmの山道・・8cmヒールで泣きそうよ・・】
230122-17 230122-18 230122-19 230122-20

【秀吉の軍師竹中半兵衛のお墓~】
230122-21 230122-22 230122-23 230122-24
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しんさ~ん!こちらこそありがとうございま~す!

お話いっぱあ~い楽しかったで~すi-179
ずっと前からあたしのblogの読者で、明石でも何度かあたしに注目いただいてたなんて~i-237i-184
blogをよく読みこんでいただいてて、あたしのことちゃんといっぱいご存知でしたので、
最初からメロメロのかほりでしたあ~i-233i-175
次、明石でお会いしたら【あたしの大事なリピータさんのお1人】ですので、
あたしがロビーでにぎやかしてても~「かほりさん、来たよ~!」みたく大きな顔でお声かけてくださいね~!
んじゃ~ぜひ再見ね~i-88

かほりさんへ^^

素敵に女の子されてますね~!
いいな~^^
素敵な方とぉ~おデートルンルンですね!
私も私好みの方とお会いして素敵にデートしたいわ~なんて
お写真凄くセクシィーでエッチですよ~!!
キャ~って言う感じ~(’’)
ブログ楽しみにしていますね~

Re: あせみさ~ん!コメうれしいわ~♪

わ~!あせみさん、ありがと~!
貴女にファッションほめられると、うれしいわ~♪
貴女の悩殺旅行にはかなわないわよ~!
あの後のお話きかせてよ~♪
今、今日の明石のお写真加工してるとこなの・・・
後で詳しくカクけど・・・1号さんたら、あせみさんのお話ばっかよi-184i-236i-234次、いつ来るんじゃあ~!て
遠いから、またおデートのついでとか・・お顔見せてよね~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR