FC2ブログ

【次の出勤予定】1,23(日)行きますね~♪

実は今週はタバタとか~大阪方面へ出張出勤しちゃお~思ってたんですが・・・
車こわれちゃって・・・え~ん
年末あんだけ浮気ツアーしたクセに~!て明石の神さまにバチ当てられたのかも~
明石にはそれはそれはキレイな女神さまがいて・・・
浮気ばっかしてると・・べっぴんさんにしてやんないぞ~!
て叱られた気分~
で~やっぱ明石に出勤しまあ~す!
たこ焼き食べに行ったりもしないで・・・まじめに??淫乱女装子してますからあ~
まだ【姫始め】してない皆さん、来てね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~

かほりさんも行かれるのですねe-266
あたしも体調が良くなったので行こうと思ってましたe-272

かほりさんにはこの前みたく、清らかバディーでお帰りにならないようにe-351
あまりお邪魔は致しませんのでe-454

ではまた23日にe-348e-343

かえでさ~ん!良かったぁ~[i:63898]

体調もういいの?貴女も出勤なら心強いわ~今年から桜子さん皆勤賞じゃないから1人の時あるし心細いもん…今回はおしゃべりほどほどにして淫乱ペアでいっちゃおっか~かえでさんどうせなら本宅の板に予告カキコしとけば~??貴女はもう常連さんたちにはファッション系だのに淫乱系で人柄もいい娘だって知られてるから~きっと貴女目当ての方来てくれるわよ~(このブログのコメ欄や記事は見ない男性多いのよ!!→写真と出勤予定だけ見てるみたい)んじゃ~楽しみ増えたわ~

しんさん!!びっくり[i:63913]

二台車来たんで移動しました~あたしは白い大きなワゴンです時間よければ高架下の手前のバス停の広い駐車場で待ち合わせでいかがでしょう??
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR