FC2ブログ

1.24(日)14時30分~18時30分午後は・・・女装子イレクイ状態~???

女装子たくさん来てるのに~痴漢さん少なすぎ~!!!(もたいない~)
早朝4時就寝のかほりですが・・やっぱ、明石行く日はわくわく~早起きしちゃって、そわそわ準備~!ロリアンミルの豹柄Tバックはサイドがピンクのレースなんで、ピンクのガーストあわせて~ピンクのふりふりスリップとサルート真っ赤な薔薇のコサージュブラとのコーデ、バッチシ!
となると、黒のシフォンワンピで、て予告しましたが、ゴールドブラウンのタイトミニワンピに変え、髪もゴールドブラウンのゆるカールロングに変えて~豹柄ショートコート!!
→決まったわ!「3メートル離れるといい女!キャバ嬢でいけるわ!」て、ノリノリ~
●で~、るんるんで予告より随分早く2時半に入館してしまいましたあ~
集団痴漢で、せっかくバッチシ決まったファッションをぐちゃぐちゃにされちゃうの嫌なんで、館内後部うろうろきょろきょろ~まずイケメン1号さんに見ていただかなくっちゃ!
→わあ~い!やっぱ、連ちゃんで来てくださってる~
●エッチもせずに、ロビーでイケメン1号さんに、くるくる廻ってファッション見ていただきま~す!タイトミニワンピ腰までまくって、豹柄Tバックとピンクのガーストのコーデも、前と後から~!「これはすごい~!こんなのあるのかあ~!」て、いっぱい褒めていただきましたあ~うれしい!イケメン1号さん、大好きよ!(ロビーで何やっとる~!)
→じゃ、もうぐちゃぐちゃなってもいいから、館内で痴漢してもらおッかな~!
●リピータさん、3人→イケメン1号さん、3号さん、まーさん!
みなさん、昨日も来られて、日曜日は「かほりが来るから連ちゃんやな~!」て、来てくださったそうな~!(ほんまかいな~、ヨイショでもうれしいわ!)
純女カップルが2組(熟とヤング)来てて、1号さん&3号さんはそっちばっか!
かほりは、まーさんと久しぶりにまったり~シアワセ・・・
(でも、農業さん、ヒゲおじさん、すーさん、会えなくって残念・・・
●まーさん、実は新年3回目おいでいただいてるんですが、先週と1,3は集団痴漢ばっかで、おまたせしてばっかりで申し訳なかったんで、今日はほんとまったりイっていただきました・・・(よかったあ~
●由美さん、ごめんあさい・・・まーさんとプレイ中に話しかけらたんで、お顔もよく覚えてませ~ん!レズも断ってごめんなさあ~い!あたしは、ひとみ☆さんとしか、レズしないんで・・・また次会えたら、ロビーで話しかけてくださいませ・・・
●みよさん?、ゆうさん?、まりんさん、コウさん、あきらさん他2~3人???女装子さんけっこう来てるのに、痴漢さん少なくって・・・・・あたしが来た日曜日で、こんなにヒマなの初めて!
●あきらさん、阪神大震災以来久しぶりに女装子カムバックですって!もぎりのおばちゃんに、顔パス~!→すごお~い!大センパイ~!痴漢さん来ないんで、あきらさんに可愛がっていただきました・・・さすがテクニシャン!(→仲良しなろ!て意気投合したんですが、メアド交換できずじまい→またエッチしよ!)
●よしさん、新規リピータさん、ゲット!
おくゆかしい紳士さん、あきらさんと終わるの待っててくださって、あたしのフィナーレを決めてくださいましたあ~
おまけに「キレイな人や~!喘ぎ声もいいし~」とか、ステキな笑顔でヨイショしてくださいます!(→うそでも、うれしいわ!)
優しいお口のテクと優しいヨイショ、ありがとうございましたあ~(ペコリ)「今日なんかヒマしてたのに、エンリョしないでよかったのよ~!次は、豹柄見つけたら、すぐ痴漢してね!」て、約束~
●集団痴漢がなかったわりには、いつの間にか6時半~(4時間いてしまいました・・・)
やっぱ明石はいいわあ~て大満足のかほりでした・・・・
今日あたしにからんだり、お話したりしていただいた皆さん、ありがとうございました・・・(ペコリ)
PS、来週は土曜日午後行きます・・・だって、2.1(月)映画の日夕方も行くつもりなんで、1日あけないと体力もたないし~(→熟だから~)
(女装子in明石本町日活より転載)


220124-1 220124-2 220124-3
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR