FC2ブログ

1,16(日)2時20分~4時50分なう~!注目の4美人勢そろい~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、ヒゲおじさん、まーさん
<今日お見かけした女装子さん>あせみさん、かえでさん、ゆきさん
<トピックス①>年末辺りから、なう~!イチバン注目の4美人が勢そろい~♪キューティNO1ゆきさ~ん!美脚NO1あせみさ~ん!AKB22フレッシュLadyNO1かえでさ~ん!常連女装子最後の生き残りのあたし(→え~!おまえも美人に入ってるのか~??ギャラリーの声)粉雪まってる今日、明石にちゃんとお見えの方々、超ラッキーよ~ん♪(→「○○NO1~!」てのは、かほりが勝手に言ってるだけで~す!ご本人が言ってる訳じゃないので、ゴカイしないでくださいね~
<トピックス②>おかげで、2時間30分おしゃべり三昧のかほりは・・・こないだデビュー以来イカないで帰ったことな~い!て胸張ってた?のに・・・とうとうイクどころか、館内の座席にすら1回も座らず・・・本日バージンのまま、清らかバディのままで、たこ焼き食べて・・・帰っちゃったのでしたあ~


海側だいじょーぶだけど・・・山越えの高速、あっちこっちチェーン規制とかたいへん・・・あせみさん大丈夫かしら???近くのあたしが、遅刻できないわ・・・てんで、ユーミン始まると同時に・・

【館内~♪】

●ハンターさん、十数人?座席のターゲットぱらぱら~??
●あら~?1ヶ所だけ盛り上がってるとこ~!あそこなら、ゆきさんね!手ふっちゃいま~す♪(→さすがゆきさん!プレイ中だのに、気ついて、手振り返してくださるわ~♪)
●そのまま館内ぬけて、左側ソファーのあたしの・・・ごろごろスペースへ~♪

【女装子さんたち~
ゆきさ~ん;朝一から、ですって~!あたしを待っててくださったんですって~♪うれしい~今日もすっぴんだのに可愛いわ!基本、下着女装の淫乱系ゆきさんですから・・・お洋服は(寒いからって)M仕様~!も~素顔がカワイイ方って、トクよね!あたしにゃ、マネできないわ・・・
M仕様のお写真撮れないし・・・ロビーで下着のお写真撮っちゃう訳にいかないし・・・お写真パスね!(→おまえ、ランジェリーDayとかいって、下着にネグりジェでうろうろしとったやないか~!→あれは年に一度だけ~♪)
あせみさ~ん;無事とうちゃく~♪雪ん中、遠くからごくろうさま~!
予告どおりの真っ白ファッション~♪バックやネイルまで~さすがあ~
うわさのイタリア製ハンドメイドのニーハイブーツ!いい皮使ってるわね~!ステキだわ~
イケメン1号さん、ヒゲおじさん、古女房みたいなあたしなんかそちのけで、デレデレ~あせみさんの美脚とブーツをなでなで~
ブーツ好き!脚好き!の痴漢さんとしかプレイしない「こだわり娘」だから・・誰でもって訳にはいかないみたいだけど・・・ほんと、「寒い」じゃら何じゃら言って、結局来てない方々、残念ね~
(→イケメン1号さんはサスガね!本宅でゆきさん予告あって、あたしのblogであせみさんとあたしの会話あって・・年末から話題の・・ゆきさんとあせみさんが来る!てなったら・・1号さん、ゼッタイ来てくださる~!て信じてたもん~
かえでさ~ん;わ~!サプライズ~!今年は中々都合つかない~て言ってらしたかえでさん登場~!
体調イマイチみたいで、プレイはNGみたいだけど・・・んじゃ!あせみさん歓迎~!で駆けつけてくださたのね~♪うれしい~
皆さん、館内へ出撃~!された後も二人してロビーでごろごろ~おしゃべり三昧~
あ~!て言う間に5時前~あたしの胸の赤ランプが点灯してるわ~
エッチどころか、館内座席にさえ腰掛けてないけど・・2時間以上いたから・・・おしゃべりいっぱいしたし帰ろ~(→実は、今週はblog遡って見てもらえば分かりますが・・・日・月・木と1週間で3回イカされてますから・・・今日はどうでもいいのです・・・あせみさんとお会いするのが目的だから~!それが、ゆきさん、かえでさんとまでお会いできて・・・すっかり大マンゾク~!のかほりなので~す
で~お腹すいたんで・・・こないだからひいきしてるたこ焼き食べて・・るんるん~♪で帰っちゃたのでしたあ~
皆さん、再見ね~

【PS・・・残念だったこと~
●3人揃ってわいわい賑やかに、1号さんにお写真撮ってもらってる時~おトイレ行くおじ様のじゃましちゃって・・「ごめんなさ~い!」てあたしが謝ったら・・・そのダンディなおじ様「撮るとこ見てるから気にせんでいいぞ~!blogいつも見てるぞ~!浅草まで行ったんだな~!」とか大声で~!うれしい~「ありがとうございま~す!」てお礼して・・・この方に可愛がってもらっちゃおっかしら~て思ってたら・・・いっぱいお写真撮ってたら・・・あらら?見失っちゃいました・・・残念
●次、あたしを見かけたら・・・ぜひ、お声かけてくださいね~


【2時20分~3時;ロビーでヒマしてたの~セルフ撮りでヒマつぶし~
230116-1 230116-2 230116-3 230118-4 
【あせみさん登場~♪美脚ブーツLADYプチ特集~
↓カメラマン、ゆきさ~ん!わがままお願いしてゴメンね~!↓あせみさんステキでしょ~
230116-5 230116-6 230116-7 230116-8
【かえでさん登場~♪AKB22フレッシュLADYプチ特集~
↓カメラマン、イケメン1号さ~ん!いつもありがとサマで~す!初々しいかえでさん~
230116-9 230116-10 230116-11 230116-12
【めったにそろわない・・なう~!3美人よ~ん♪
いかが??ロビーにこの3美人勢揃い~♪ステキでしょ~どの娘にお声かけますう???
230116-13 2301167-14
230116-15  誰が誰か?分かりますう~??

【明石漁港で~♪粉雪まってるう~
230116-17 230116-18 230116-19 230116-20
↑↓豹柄コートの下は・・あせみさんの真っ白ファッションに合わせて・・・あたしも真っ白~
230116-21 230116-22 230116-23 230116-24
↓↑ピンクのサススト&ガーリイスリップ~ピンクの豹柄Tバックエロいでしょ~
230116-25 230116-26 230116-27 230116-28
ピンクの豹柄ブラとTバック~♪どなたにもお見せできなかったの↓・・・初めてよ~
230116-29 230116-30 230116-31 230116-32
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪ご無沙汰してます。

なんか、羨ましいな☆

わたしも、久しぶりに、行きたいですが、さすがに、この寒さに、なかなか、足が、向きません(>_<)
もう少し、暖かくなったら、行きますね(^_^)v

Re: 響子さ~ん!お元気~????

むふふ~♪そ~なの!
あせみさんとあたしが雪だけど・・・センター受験生だって頑張ってるんだし、あたしらが文句言ってられないわ~!て感じで3時に待ち合わせてたんだけど・・・
可愛いっ娘NO1のゆきさん「ついで~」とか言って来てくださるし、
サプライズでAKB22下期フレッシュLADYNO1のかえでさん来てくださるし(上期NO1の貴女の妹分の方よ!)、
当然イケメン1号さんは駆けつけてくださるし、
ヒゲおじさんはデレデレだし・・・(あたしだけでコーヒー4杯ゴチなっちゃって・・・4人に合計何杯ゴチしてたかしら???)
これで、響子さん登場してたら・・【明石ファッション系女装子オールスター勢そろい~♪】なんてタイトルなっちゃってたとこよ~i-233i-184
ムリしないでいいからさ、また復活してよね~i-88
(いつもいるの、あたしだけになっちゃったけど・・・あたしはいつもいるわよ~i-236i-88

今日(16日)はありがとうございました♪

本日はあたしにお時間をいただき、ありがとうございましたe-265
あせみさんが館内にお約束の方を探しに行かれた後、ずっとあたしと
お話ばかりになってしまって。。。ごめんなさいねe-351

本当は、かほりさんとアカデミックな(え~e-447館内でe-3e-263
お話をしたかったんですが。。。
と、いってもあたしは仏像ではなく、歴史そのものなんですがe-264

でも男の娘なカッコしてエッチな話でもしないと、それこそカッコつきませんしね~e-350

でも、今日は年始のご挨拶も出来たので、上出来でしたe-349
あせみさんにもお会いできたしe-265
イタリア製のブーツもそうですが、スベスベのお御足をナデナデe-265ナデナデe-266
エロ親父さんみたく、撫で回せたので満足してますe-275

また機会を造って参戦しますねe-271e-442

あと。。。また響子さんともお会いしたいですe-349
今日もかほりさんと、響子さんのお話を聞いてたので。。。
あたしの賞味期限(5月e-46)までには、ぜひぜひお話してみたいですe-257

では、今夜はこの辺で~e-261

Re: かえでさ~ん!サプライズありがと~♪

こちらこそ~!
●ゆきさんいらっしゃったけどM仕様だし、リピータさんヒゲおじさんだけだし・・・
あせみさん、せっかく遠くから来てくださるのに、
ちょい寂しいかな・・i-241
本気で魚の棚へお茶しに行っちゃお~かしら??て思ってたくらいよ~
貴女がサプライズで来て下さって大助かりよ~♪
●アカデミック??あら~うれしいわ!
あたしの【歴史紀行ちょい露出】~皆さん、お写真は見てくださるけど(それなりに【拍手】いただいてますので・・・)記事読んでくださってる方、ほんと少ないみたいだわ・・(全然ウケ狙いじゃなくって、自分の趣味の世界を気楽に日記に書いてるだけだから・・エッチ以外のあたしにキョーミ持って下さる方の何人かでも、へ~!て読んでくだされば・・それでい~のi-228i-176
「歴女」は純女さんでも流行だから、女装子同士でアカデミックなおしゃべりしてもいいんざない??ただ・・できたら、どうせなら、ガールズトーク風におしゃべりしたいわね~i-236
んじゃ~またねi-108

日曜日はありがとうございます!^^

かほりさん、こんばんは~

日曜日は色々お世話になりありがとうございました!

そして素敵なお友達も紹介して頂き楽しかったです

ゆきさんはほんと可愛いかたですよね

女の子のゆきさん素敵でしょうね!

そして、かえでさんスタイル良くってオミアシが長過ぎ~

子顔で美人な方ですね!色々もっとお話したかったのですけど!

お約束のかたイケメン1号さん(かほりさんの言われる通り男前だわ^^)

にガードして頂き(ありがとうございました(^O^)!)館内を探したので

すけどわからず~なんだかんだで~

あとはイケメン1号さんと髭おじさまと数人の方に可愛がって頂き

ました~^^私のスペシャル、オナニー見て興奮して頂きました(笑)^^

結局お約束の方とはお会いできなかったのですが後でメールいただい

のですが館内に居られた見たいです、タイミングが悪かったみたいです

今度はお声掛けてくださいという事で~

そして昨日までぶらぶら旅行~帰りに明石日活に3時ごろに寄って帰り

ました^^

平日だから期待はして行かなかったのですけど案外沢山の人居られ

ました 女装子さん3~4名お名前聞くの忘れてていたのでわかりませ

んけど細身で親切で素敵な方でしたよ~

数人の方に・・・脚ブーツフェチの方も居られ・・・

5時ぐらいに映画舘を出て明石の商店街をブラブラ~

明石焼き屋さん沢山ありますね、かほりさん何処の明石焼き屋さん

に入ったのかな~なんて考えながら見ていました、一軒テレビに出た

所がありましたよ~表のメニューにかいてありました(そこかな~)

魚屋のおばさんにおねえちゃん蟹沢山サービスしたるよ~

って言われましたけど、持てませ~んってことわり~ほんとは持てる

けど~Mモードだったら即買い~(^^)

結構、端から端まで歩いたので楽しいかったです!(完全見てモード)

こんどは明石焼き食べに行きましようね!

写真編集したらかほりさんの掲示板に投稿しますね!

では・・



Re: あせみさ~ん!お帰りなさあ~い♪

ご無事でお帰りなってよかったわ~!あちこちで脚フェチ殿方たち、悩殺しまくり~♪うらやましいわ~i-236
●日曜日、かせでさんと最後尾から左前列盛り上がってるの見て・・あせみさん、出逢えたみたいでヨカッタわね~i-179プレイ中おじゃましちゃわるいから・・・て、安心して帰ったんですが・・・会えなかったんですねi-183i-195それでイケメン1号さんが送り狼なるなんて~!ぷんぷん~!(あたしが始めてお会いした1年3ヶ月前にはお腹も出てなくって、ほんとイイ男だったのよ~!)
スペシャルオナやっちゃったの~!あたしもギャラリーいけばよかったわ~i-233i-178
●昨日本宅の板で「白いニーハイのキレイな娘・・会いたい」なんてカキコあったから・・・あら~?あせみさん、帰りし明石よってったのかしら???て思ってたの~!ピンポ~ンね!(貴女以外に白いニーハイのキレイな娘~なんている訳ないもんね~)
なんだか平日昼間でも珍しい盛況だったみたいで、よかったわ~♪貴女が明石のいいとこ、味あってくださったのなら・・・うれしいけど???
平日井昼間に細身の親切な女装子???まぼろし美人さんかしら???(平日昼間のサボリーマン専門の端正なお顔の美人よ・・デニムミニが多いかな??)
●魚の棚も端から端まで体験しちゃって・・おばちゃんたちとの掛け合いもやっちゃったわけね~i-229も~!さすがね!あたしが連れてくとこなくなっちゃうじゃない~i-236i-234
●お写真貼りっこ楽しみしてるわね~!
次、お会いできたら・・・日曜の夜以降の悩殺旅行のナイショ話~また聞かせてね~i-237i-176
んじゃ~遠いけど・・また明石遊びに来てよね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR