FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出】1,15(土)さぶ~!法華山一乗寺&古法華石仏~♪

(例によって・・・明石も、エッチも、何もでてこ~んアカデミック&マニアックな記事ですので、かほりの女装子ライフにごキョーミのない方は、スルーしてくださいませね~
さぶ~!ほんとセンター試験の受験生かわいそ~
お布団中でごろごろ~12頃起きましたあ~
お出かけおっくうだけど・・・せっかくのお休み・・・女装子外出しないのもったいないから・・・ごそごそ~新作のAVIRA PINKの豹柄カジュアルニットワンピ~♪着たいし~


【法華山一乗寺;日本屈指の国宝三重塔だお~♪】
●天台宗の古刹;法華山一乗寺~!西国一円の主だった寺を建立してる天竺(インド)から孫悟空みたく紫雲の乗ってやってきたって伝承の法道仙人が開祖・・・国宝三重塔は平安時代の作で日本屈指の古塔ですってえ~!ほんと播州平野のど真ん中のど田舎に・・なんでこんなスゴイのがあ~て感じ~!
●あたしは、このお寺の旧跡地に日本最古の石仏(釈迦三尊像)があるので、そっち目当てなんですが、やっぱ日本屈指の古刹ですから、一応押さえとかなきゃ~♪てことで、来ました・・・
●おニューのAVIRA PINKのカジュアル豹柄ニットワンピ、超ミニだし、前ジッパーなんで、ブラもTバックも、とっても露出しやすいんですう~
で~下着もサルートの白に真っ赤な薔薇のブラ&Tバック明石じゃゼッタイ着ないお高いの・・着てきちゃってま~す♪(だって・・皆さん、ぐちゃぐちゃしちゃうんだもん・・
●人が少ないのいいことに・・・パンストまで下げちゃって・・・うふふ見て~♪
でも・・・びっくり!本堂に3人若いお坊さんいて・・・・見られちゃってたの・・・(恥ずかしい~
おまけに・・ワンピのジッパーをウエストまで下げて・・・サルートのブラもろ出し状態で・・PAの精算しちゃって・・おじさんに・・・ブラ&おっぱい(寄せて上げて・・Bカップの谷間ありますう・・)とパンティちら見えのミニの太腿のつけ根と・・ねっとり見られちゃいましたあ~(300円だったんだけど・・小銭が中々出てこなくって~)→わざと見せつけたんだろ~!

【古法華石仏~!白鳳時代日本最古の石仏だわ~♪】
●一乗寺の裏山に日本に三体しかない白鳳時代の石仏があります!前に「北条五百羅漢」の記事で書きましたが、その二つがある加西市はスゴイ街です!(あと一体は奈良の石位寺)
●収蔵庫に厳重にカギかけてあって・・・普段は見れません・・でも、前まで来て・・こん中に日本最古の釈迦三尊石仏があるんだあ~!て思うと・・・じ~ん!て感じちゃって・・・つい露出~♪パンストまで下げちゃって・・・白鳳時代のお釈迦様に白に真っ赤な薔薇のTバック、お見せしちゃいま~す(→なんのこっちゃあ~!お釈迦さんはうそんこの熟女装子なんか嫌いで、若い純女が好きやぞ~!→え~!仏教って女犯の罪とか言うから・・純女禁止!女装子大好き~♪じゃないの~???)
●収蔵庫以外にも山道にいぱい石仏さんいるんで・・・ちゃんと??そっちでもワンピ捲り上げてパンスト下げて・・ブラとTバック見ていただいて・・・粉雪ふってきて・・ますます寒くなってきたんで・・・オシマイ~♪
●誰もいないと思って・・・露出しほうだいしてたら・・・・・
あら~!石彫工房あって・・・若い職人さんが二人・・いつの間にか・・・見てるの!
え~!いつから見てたの~!(恥ずかしい~!顔真っ赤~!
つ~ん!てして・・・あなたたち、エッチね~!て感じで、わざとヒップふりふりモンローウオークして、最後の薬師三尊磨崖仏の前でおすましお写真撮って・・オシマイにしたのでした~

寒かったけど・・・アカデミック&エロティックな半日だったわ~♪まんぞくう~
(→バカも~ん!今日のかほりの欲望の犠牲者~!若いお坊さん3人!PAおじ様!若い職人さん2人!→あたしの、見せ付けちゃって・・・・ゴメンなさあ~い!!!)


【法華山一乗寺~!】
230115-1 230115-2 230115-3 230115-4

230115-5 230115-6 230115-7 230115-8

230115-9 230115-10 230115-11 230115-12

230115-13 230115-14 230115-15 230115-16

230115-17 230115-18 230115-19 230115-20
国宝三重塔と本堂へ登る階段の真正面なの・・・パンスト下げちゃお~!ナマTバック見て~
230115-21 230115-22 230115-23 230115-24
このカッコでPA精算しちゃって・・・↓おじ様にブラ&おっぱい丸出し!パンティちら見せ~
230115-25 230115-26 230115-27 230115-28

【古法華石仏~!日本最古だって~♪】
この収蔵庫の中に日本最古の白鳳時代の釈迦三尊石仏があるのよ~♪↓
230115-29 230115-30 230115-31 230115-32
日本最古のお釈迦さま~!あたしの白に真っ赤な薔薇のTバック↓見て~!生で~
230115-33 230115-34 230115-35 230115-36

230115-50 お堂の中にはこんなのがありま~す!

230115-37 230115-38 230115-39 230115-40
↓他の石仏さんっちにも・・パンスト下げて・・生で・・お見せしちゃお~
230115-41 230115-42 230115-43 230115-44
↓最後の薬師如来三尊~♪
230115-45 230115-46 230115-47 230115-48

【おまけ~!;21年2月の一乗寺~
2年前に行ったことあったので、おまけ~!
まだまだファッションださ~!だしメイクもヘタクソ~!(恥ずかしい~
2102-1 2102-2 2102-3 2102-4
てことは・・・2年で、あたしも少しはあかぬけて・・おしゃれな女装子に近ついたかも~
2102-5 2102-6 2102-7 2102-8
→こら~!2年前てことは、2歳年とった~!もっと熟なった~!てことやぞ~!(ガ~ン!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR