FC2ブログ

1,13(木)さぶ~!プライベート・エッチちら見せ~♪

●野外露出大好きT様から「先週の明石のファッション気に入ったから、同じカッコで露出おデート!」の要望?ご命令?がきちゃいましたので、さぶ~!だのに、野外露出おデート~♪
例によって、「恥ずかしい露出姿を皆さんに見ていただけ~!」とのキツイ命令はカクゴしてましたが、今回は年末の【東京浮気ツアー4日間】を根掘り葉掘り追求され・・・予想以上にエロい姿を公開する事態となってしまいました・・・え~ん許してえ~!(偶にしか可愛がってくれんから~浮気しちゃうんだあ~!あたしは悪くなあ~い
●でも、さすが野外露出大好きT様!こんなさぶいのに、吹きっさらしじゃない露出スポットご存知~!ただ・・・あたしは真っ青~だってガラス張りで目の前を車がビュンビュン~まる見え~恥ずかしい~!いくらまねっこでも・・・明るいし・・・車止まって・・やらせろ~!て迫られたらどうするの~あたしってば、無理~!明石の集団痴漢ならともかく、本物の集団レイプなんてやだあ~!!!!!

・・・いっぱいお仕置きされたのに・・・・別れ際には「今年はもっといっぱい可愛がってよね~」なんて、今年の野外露出姫初めですっきり~のかほりでしたあ~♪
今週の明石出勤はあせみさんと日曜日のお約束だから・・・中2日あるし(先発ローテーションじゃないぞ~)エッチ充電だいじょ~ぶ!るん~♪

【おデート前のファッションチェック~♪女のコのたしなみね~♪】
230113-1 230113-2 230113-3 230113-4

【さぶ~!だのに、やっぱ野外露出おデート~♪】
↓大好きな方だから・・・かほりったらデレデレ~↓やらしいご命令もきいちゃいますう~
230113-5 230113-6 230113-7 230113-8
↓脱いじゃうの・・お好きなのよね~入れてないわよ~!ちょいリアルにまねっこ↓なの~
230113-9 230113-10 230113-11 230113-12
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

参加希望

いいなぁ~私も混ぜて欲しいなぁ~
場所どこですか?ガラス張りで目の前を車がビュンビュンって…
エロ過ぎます!
今度3Pというのはダメかなぁ~
後ろから前から責められるってのもイイですよ
先ずはリアルに明石にご挨拶に伺いますね
前々からかほりさんの大FUNです!
かくれFUNのみなさんもこのレポに大興奮してるんじゃないかなぁ
またプライベートエッチちら見せお願いします

Re: 参加希望様~!紳士的なコメありがとうございま~す!

●ファンなんて言っていただいて、ありがとうございま~す!(ペコリ~)
むっちゃやらしいことシテるのに・・・紳士的なコメ・・ダンディなおじ様でしょうか??(→恥ずかしい~!顔真っ赤~i-237)それとも女装子扱い慣れてるお兄様??(→ちょいエッチ心むくむく~i-229
ぜひリアル明石で「お試し」くださいませ~i-236i-176
●場所はナイショで~す!だってお教えしちゃったら・・・あたしとT様が露出エッチしに行けなくなっちゃうでしょ~i-230
●野外露出3Pですかあ~???秋口にお友達の桜子さんが明石公園つれてかれて女子高生の隣で野外エッチしてコーフンしちゃったあ~!とか、明石アフターの野外プレイにはまってたみたいだし・・・明石でリアルにお会いして・・・波長の合う方だったら・・・T様にお願いしてもいいかもお~i-233i-178(→半分その気のかほり???)
とりあえず、リアル明石でお声かけてくださいませね~♪あのコメ俺だあ~て!i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR