FC2ブログ

1,10(月)祝日2時~4時30分やっぱ、の~んびり~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん(たった一人よ~!まーさん大好き~
<今日お見かけした女装子さん>芳子さん?
<トピックス>粉雪降って・・むっちゃさぶ~!前列左側、暖房壊れてるみたいよ~


少ないかもお~て思ってたので、たこ焼き屋さん行けるようなファッションにして・・最悪の場合??を想定して愛用のバイブ準備して、行きましたあ~
【館内&ロビーで~♪】
●もぎりでおばちゃんたちとおしゃべり~♪
寒いね~!て、おばちゃんたち着膨れまるまる~「あんた、長いブーツやし、冬物パンストやし、大丈夫みたいやね~」て!
実はパンストでなくって、サスストで、ミニスカの下は小っちゃいTバックだけで、どなたか痴漢さんにあっためてもらわないと・・・ちじこまっちゃってるわ~なんて、言えないもんね~
●館内、右側から入って左側へ~
ハンターさん5人?獲物は・・パラパラ~??やっぱ、少ないわ・・・
●ロビーのソファで、おタバコ~コーヒー~セルフでお写真~♪
扉あけて覗いたり、トイレ行き来したり、自販機来たり、人通り多くなります・・・品定め??てことは、ゲイさんばっかじゃなくって、女装子キョーミある方もいるってことね~!
●3人?前突っ立ったり、カメラ覗き込んだり~いらっしゃいますが・・・あたしは年齢や容貌で好き嫌いしませんが・・・不潔な人と下品な人は嫌いですから・・・嫌なタイプばっかしで、つ~ん!
●今日のファッション、黒のレザーのコートにニーハイブーツ&ちょい豹柄の黒のミニニットワンピですけど、いつもの豹柄帽子ですから、よく来てる方なら、あたしって分かるはずですが・・・どなたも、あたしの名前を呼んでくださいません・・blog見てくださってる方もいないみたいね・・・
●リピータさんだけでなく、いつも見かける常連さんもいません・・・女装子もあたし1人!
仕方ないわね~!たこ焼き食べに行こ~♪

【たこ焼き屋さ~ん♪】
●「いいですか~?」て、こないだのたこ焼き屋さん行きました~♪
「まいど~!どうぞどうぞ~!」て親父さん笑顔~!有名な橋のとこと遜色ないお味だし、ひいきしちゃお~

【エッチ~
●15個完食~!お腹いっぱいなって帰ったら・・・あら~!まーさん!今来たんですって~!
●「いつもお世話なりっぱなしだから、今日はお礼させてね~」て腕組んで館内入ったのですが・・周りに人来ちゃって・・結局、まーさんのA&Tiダブル責めでイカせていただいちゃったのでしたあ~まーさん、いつもありがとうございま~す!まーさん、大好きよ~
●右に来た方、なんも痴漢してくれんと、ご自分のシコシコさせようとされますんで、NG!なんもしてくれん方にあたしは何もしません!(きっぱり~)
●前のギャラリーしてらした芳子さん、ゴメンね!男性と思ったんで・・「そんなとこいないで、おしゃぶりくらいしたらどうよ~!」なんて言っちゃったりして・・(で~なんもせんと右にいる方と交代~)ご協力ありがとうございましたあ~

まーさんのおかげで愛用バイブ使わずにすんで~たこ焼き屋さん行ったし~着たかったAVIRA PINKの新作ちょい豹柄ワンピ着てごろごろしたし・・・すっかりマンゾク~のかほりでしたあ~
んじゃ~また再見~
PS・・・ちなみにあたしが入館した2時頃は40人(日曜日の半分)でしたが、あたしが帰った4時30分には60人になってましたこと、ご報告しときま~す!

【リピータさん誰もいないロビーで~&たこ焼き屋さ~ん♪】
230110-1 2130110-2 231001-3 230110-4

【お腹いっぱいなって~帰ってきてロビーで~♪】カメラマンまーさん!
230110-5 230110-6 230110-7 230110-8

【明石漁港で~♪粉雪まってるう~さぶ~
230110-9 230110-10 230110-11 230110-12
さぶいけど・・・やっぱ今日のTバックお見せしなきゃ~ヒップ風邪ひいちゃう~
230110-13 230110-14 230110-15 230110-16
↓車ん中はあったかいわ~豹柄ブラも見ていただかなきゃ~
230110-17 230110-18 230110-19 230110-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あら~T様!露出のお誘いうれしいわ~♪

最新のお写真、お褒めいただいて・・コーフンしていただいて・・・ありがとうございま~す!
おまけに新年早々とっても公開できそうもないロコツにやらしいコメ、うれしいわ~i-175
ご要望にそえますよう頑張るわね~i-178
ちょっと野外露出はさぶ~i-238i-201ですが・・・しばらくぶりですので、
うふふ~i-179i-176ちょっとだけシテみます???
そ~よね!昼間に露出&お触りしながら初詣~i-178ての・・楽しかったかも~i-237i-184
エッチ心がむくむく~すると、ムリヤリ都合つけちゃったりしちゃうあたしですので、
マメにお声かけといていただくと・・・案外真っ昼間にお外で露出おデートi-184なんてのもありかも~i-178i-236i-234
でわでわ~露出大々好きT様~!本年もお得意分野i-88の野外露出であたしを可愛がってやってくださいませ~i-88
わくわく~i-179i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あせみさ~ん!こちらこそ~今年もよろしく~です

●あせみさん日曜ならあたしも日曜にしよ~(^o^)/(また時間遅いようなら知らせてね~待ってるわ) ●先週常連さんたち大騒ぎ~白いブーツ の娘会いたい~て!!本宅予告したらドてくるわよ~(*^-')b ●一つお願い~!!元旦立ち上げた新板【あなたの女装姿♪お披露目しませんか~?】によかったら…あの!!白いブーツ&白いミニワンピのお写真を投稿してくださらないかしら?常連さんたち新板みてあの白いブーツの娘のが見たい~てワイワイよ ●ご質問ですが…あたしの記事にあるとおり~あたしはトリプル責めでないとイキませ~ん(恥ずかしい~) ●常連さんの上級者はゴム以外にローションと手術用ゴム手袋を常備してはります!!女装子を傷つけないようマナーもちゃんとされてます!! ●ただバイブ持ち歩いてる方は逆にゴムも被せない状態で入れようとしたり衛生面や気遣いの足りない方がけっこういますから要注意!! ●あたしの場合「Aしたいならローション持ってるの!?」「道具(バイブ、ローター、洗濯ハサミ等)はダメ~!!」てはっきり言います!! ●これ以上は公開じゃ恥ずかしいから…お会いした時ナイショでお話するわね~o(^o^)o んじゃ~日曜楽しみしてま~す
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR