FC2ブログ

1,8(土)初詣;奈良春日大社~新薬師寺~相棒Ⅱ!一日女装子~♪

一日中、女装子でアカデミックにすごしちゃいちゃいましたあ~♪
明石もエッチもなんも出てきませんので・・・かほりの女装子ライフにごキョーミのない方は、スルーしてくださいませ~


【初詣:奈良;世界遺産の春日大社~
●初詣が元旦の通天閣ビリケンさんだけじゃね~
てことで、ちゃんとしたとこ行こ~!て奈良までビュビュ~ン
(第二阪奈トンネルできてから、大阪~奈良はほんと近いの~
●大仏さんや奈良公園・興福寺はすっごい混雑ですが・・・三が日終わった世界遺産;春日大社は・・うふふ・・予想通りPAもあいてる~♪
小さい子供連れや若いカップルが多いわ・・ちょい恥ずかしい・・
今年も「女装子として良い年でありますよ~に!もう少しでいいからキレイになれますよ~に!それから、あたしにいっぱい欲情してくださって、月に何回も可愛がってくださるような彼氏ができましよ~に!」お願いしてきましたあ~

【国宝十二神将の新薬師寺~♪】
●最近、発掘あってニュースになってますから、ご存知の方多いかも・・・
光明皇后が聖武天皇の病気回復祈願のため建てた大っきなお寺だったのですが、建てて30年位で火事で焼けちゃって・・今の本堂だけが残った・・と言われていて、住宅街の細い小道をくねくね行く古ぼけた小さい建物なんで・・一般の観光客はまず行きません・・(ルートからちょい外れてるし)
●TVの年末二夜連続特番で松本清張「球形の荒野」を古畑さんのリメイクやってて、デキは昔、芦田伸介がやった映画の方がずっと良かったと思いますが・・・その最初で死んだはずの古畑が、新薬師寺の奉名帖にサインしてそれで死んでないのでは???てミステリーが始まるのですが・・・
で~あたしも【新薬師寺の奉名帖に明石かほり!てサインしよ~♪】て思いついたのでしたあ~(実は・・新薬師寺に来たいから、初詣を春日大社にしたのですう~
●残念ながら、奉名帖はありませんでした!
●でも仏像好き(彫刻としてですよ~)のあたしとしては、薬師如来と最古の十二神将を久しぶりに見れてよかったです・・・特にバサラ大将は若い頃レプリカ持ってたくらい好きですから・・よかったかな?(「かほり」てサインしたかったあ~

【SAレストランで夕飯~
●奈良で夕飯食べよ~♪て思ってたんですが、真っ暗なっちゃって・・車で行けるとこ見つからなくって・・やめました・・・ほんとは、あの天皇陛下も泊まった奈良ホテルのディナー食べたかったのですが・・予約してないし・・残念
●SAのレストランでエビちり定食食べましたあ~♪美味しかったあ~
女性店員さんたち、あたしをちゃんと扱ってくれたし~♪
お客多かったけど、30歳~40歳代の奥様族が、敵意ある視線で見てたわね~
つ~ん!てして、ごちそうさましてから、わざとらしく、ハンドバックからお化粧ポーチ出して、ピンクのミニミラー見ながら、ルージュを塗りなおしちゃったわ~お化粧ポーチはサルートだし、ルージュだってマキアージュの新作だも~ん(→こんなことミエはったって・・明石で「マキアージュの新作のルージュで、おフェラしたげたわよ~」とか言ったって・・・どなたも???よね~悲しいわ・・
このSAで夕食のパターン気に入ったから、またここ来よ~

マイカルレイトショー
●レイトショー9時25分なんで・・・ちょい時間あいちゃって・・やっぱ世界遺産春日大社や国宝新薬師寺じゃ、ちゃんと露出できなかったし・・・公園で露出っこして遊んじゃったですう~
●レイトショーはこないだ朝のラジオ聞いてたら・・・ハマジュンが「TVシリーズも含めて、相棒劇場版Ⅱは最高傑作だ~!」て言ってたので・・どうしても見たくなっちゃった「相棒劇場版Ⅱ」行きました・・
スゴイ~!映画てのは、TVシリーズの番外編てのが、暗黙の決まりだのに・・・いいの~!こんな展開にしちゃって~!このシナリオライターすご過ぎ~!寺脇からソン君に変えたのにもびっくりしたけど・・・これはすご過ぎ~!びっくり!これからTVシリーズどうなるの~??殺しちゃって・・葬式までやっちゃったから、まさか実は死んでなかったあ~なんてあり得んし~(う~!最後のシーン言いたい~!でも言っちゃいけないわよね~
●左お隣が中年夫婦アベック・・・右お隣が若い恋人アベック・・・どっちも男性があたしの方に座ったわ・・・
あたしは(もう何回もレイトショー来てるから・・慣れてきてるから・・うふふ)ポップコーンおちょぼ口でおしとやかに食べながら・・膝上の長めのスカート、太股ギリギリまでパンティ見えちゃいそうなくらいまで上げちゃって、脚組んだり、くずしたり・・・男性方の視線感じるわ・・(→こら~!明石と違うんだから~!一般映画館でやったら逮捕やぞ~!

な~んて、一日アカデミックな女装子ライフをマンキツしたかほりでしたあ~♪まんぞくう~

【初詣;奈良春日大社~♪】↓いかが?シックな装いでしょ~
230108-1 230108-2 230108-3 230108-4
皆さんチラチラ盗み見してるわ・・・明石に行く時みたくエッチなカッコじゃないんでヘーキで~す♪
230108-5 230108-6 230108-7 230108-8

【十二神将の新薬師寺~♪】
230108-9 230108-10 230108-11 230108-12
↓周りにお寺のお坊さん、観光客いてはるんだけど・・え~い!ちょい露出~
230108-13 230108-14 230108-15 230108-16

【レイトショーまで時間つぶし~露出っこ~♪】
230108-17 230108-18 230108-19 230108-20
↓国宝の前じゃできなかった分、え~い!Tバックは真っ赤な薔薇のサルートよ見てえ~
230108-21 230108-22 230108-23 230108-24

【マイカル~映画ファッション~♪】
230108-25 230108-26 230108-27 230108-28
↑後のネオンがマイカルよ~♪このカッコで、おすまししてポップコーンと飲み物買って~なのお
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR