FC2ブログ

【次の出勤予定】12,30(木)急ですがイキますう~!

12,30(木)明石イキますう~

●金沢駅前シネマか、四国高松ロッポニカに【恒例年末浮気ツアー】行くつもりでしたが・・
今年の年末「高速道オール1000円割引」じゃないんですってえ~!
だったら、やんぴ~!(ロッポニカは来年土日高速道1000円割引の時行きま~す!)
●タナベ?新世界?とも思いましたが、
新世界は元旦に(元旦に痴漢さん集まるの、新世界くらいでしょ~!)行くつもりだし、
なんだか4日間も東京浮気ツアーしてたんで・・・ホームシック???
痴漢さんいなくってエッチなしでいいから・・明石行きたくなっちゃいました・・・
どうせ正月2日、3日の明石は「異常な状態」なって、ごろごろなんてできないし・・・・
てことで、イキま~す!
●ヒマなおじいちゃんばっかで、つまんないかしら???
んじゃ~おばちゃんたちとだべったり、明石焼き食べに行ったり、魚の棚でお買い物したり、しよかな~!
ひょとしたら・・・平日メインのまぼろしVIPさんや農業さんに会えるかも~!だし・・
イッチャイまあ~す!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

レポ最高でした♪

かほりちゃん、東京浮気ツアーPart2のレポート拝読いたしました☆
めっちゃ楽しかったようですね♪充実度が伝わってきますよ。
新宿の伊勢丹や丸井に行ったっていうのにはホント脱帽です。
そんな事してたら豹柄ミニの前が膨らんできてお汁が染み出ちゃってたのでは…
考えただけで興奮しますぅ♪
今日30日明石に是が非でもかほりちゃんに会いに行きたいのですが、
年末に妻子ある身ではなかなか抜け出せなくって…。
また、リアルで会いたいです。
今年はこれが最後のコメントのカキコになりますが
一年間本当に色々とお世話になり有難うございました。
来年はぜひ、かほりちゃんと姫初めしたいです♪
2011年もよろしくね☆良いお年をお迎え下さい。
とし☆

Re: とし☆さん!お久しぶりのコメうれしいわ~!

レポ、お褒めありがとうございまあ~す!
あたしこそ、1年間いっぱいお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたあ~!
回数こそ少ないですが、いつもねっとり~ぐちょぐちょ~i-178あたしをめ一杯可愛がっていただいて・・・とし☆さんのエッチはサイコーで~すi-233i-175
とし☆さんがもう少しおヒマな方なら、新宿伊勢丹とまでいかなくても、三宮や梅田を真っ昼間におデートして、恋人みたくイチャイチャ~i-185
腕からめてミニスカのヒップ撫で回していただきながら歩いたり・・・物陰で抱きしめて・・ん~i-188i-178てキッスしていただいたり・・・してもらっちゃうんですけどお~i-229(→むふふ・・これってユーワクしてるの~!?i-237i-184
新年は・・・せめて、あたしで姫始め~i-80
早めにご都合つけてお声かけてくだされば・・うれしいわi-228i-176
新年、リアルで可愛がっていただけるの・・楽しみしてまあ~すi-179i-88
(・・とし☆さん、大好きよ~i-228i-188
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR