FC2ブログ

12,23(木)浮気ツアー東京part2①憧れの女装子さんとおデート!&夜の歌舞伎町~!

いよいよ【浮気ツアー東京part2】にしゅっぱあ~つ!
今回のツアーのテーマは4つあります・・
①新宿<女装子・NHプロパガンダ>を体験
②憧れの女装子さんとおデート
③関西にはないシステムのハッテンバを体験
④まる4日間、女装子のまんまですごす(観光も生活も)
車ならピンポイント女装子でいいのが、新幹線&電車なので、ず~と女装子!
わくわくドキドキ~!でも不安いっぱい~!ひえ~!だいじょうぶかしら・・・・


【憧れの女装子さんとおデート】
●1年前、明石デビュー前に全国のネットを調べて・・・
ファッション系だけだったあたしが、淫乱系の世界があるのを知り・・・自分の女装子レベルがどのくらい男性方に評価していただけるのかしら??欲望の対象にしていただけるのかしら??て、悶々としてた頃・・・
「いいなあ~!こんな女装子さんいらっしゃるんだあ~!こんな女装子さんになりたいな~!」て憧れた女装子さんが、全国に3人いらっしゃいました・・・1人は夏にお会いしに<浮気ツアー北陸・名古屋>で行った金沢の和美さんですが、あとお二人は東京の方でした。
皆さん【ファッション系&淫乱系】ですが、東京のお1人は淫乱系にウエイトかかってて、もうお1人はファッション系にウエイトかかってるのです。今回、アポいただけたのは「ファッション系かつより淫乱」な方~
うふふ~お写真でご覧のとおり、美人だのにむっちゃ淫乱な方なの~
●シティホテルでしっかり仲良し~
淫乱系女装子のカクの違いを・・・たっぷり・・・おカラダで・・教えていただきました~シアワセ~
●夜のイルミネーション見に行って~歌舞伎町の「あの有名な」ミステリースポット連れてっていただきましたあ~!うれしい~

【夜の歌舞伎町~
●プロパガンダやる風林会館のすぐ近くに、ミステリースポットあるのです~
あのちょっとうらぶれた大阪のミステリースポットの姉妹店なんだそうですう・・・(知らなかったわ・・)
なるほど!それでプロパに行く、全国の女装子さんが立ち寄って、あっちこちにカキコするから有名なんだあ~!
壁にはいっぱいキレイな女装子さんのお写真あります!
あたしも撮ってもらっちゃったあ~!
●真夜中の歌舞伎町をたんけ~ん!
憧れの女装子さんに「だいじょーぶよ!あたしら、女装子は1人で歩いてても、ちょっかい出されないわよ~!」て教えてもらってたんで・・・ヘーキでうろうろ~
キャッチもホストもホステスもチンピラ風もどこぞの外人も~!ぜんぜんあたしにゃ近ついてこないわあ~
なんだか、東京でイチバン怖い真夜中の歌舞伎町でヘーキなら・・・東京のどこだってヘーキじゃん~て、おなかくくれちゃったみたいで・・・明日からず~と女装子で頑張れそ~
憧れの女装子さんに感謝ですう~
おやすみなさあ~い

【新宿のシティホテルでおデート準備~うきうき~!わくわくう~
221223-1 221223-2 221223-3 221223-4

【うれしい~!憧れの女装子さん~ステキな方~!】
221223-5 221223-6 221223-7 221223-8
恥ずかしいけど・・・仲良し~ちょっとだけ~!お見せしちゃお~↓シアワセかほり~
221223-9 221223-10 221223-11 221223-12
ステキな方でしょ~!あたしはランジェリ脱げないわ・・・・
221223-13 221223-14 221223-15

【夜の歌舞伎町をプチおデート~
↓ヒルトンのライトアップ~  あのミステリースポット↓連れてってもらっっちゃったあ~
221223-17 221223-18 221223-19 221223-20

【真夜中の歌舞伎町を1人でたんけん~
↓後ろはあのテレビでも有名なホストクラブ「花」よ~!
221223-21 221223-22 221223-23
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tさん!お帰りコメうれしい~!

ソッコー【お帰りコメ】【拍手】~ありがとうございま~す!
はい・・・寒くって・・・
だから、お外は80デニール冬物パンストで・・・
デート&ハッテンバでは・・・いつものサススト&Tバックなの~i-237i-178
リアルでお会いできるの、楽しみしてるわね~i-237i-176i-234

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR