FC2ブログ

1.16(土)3時~6時正月以来2週間ぶりの明石は・・やっぱりドエッチ!

正月以来、2週間ぶりの明石は、かほりをあたたかく迎えてくれました・・!
久しぶりにまったり&おしゃぶ・・・でなくって、おしゃべり!
(どなたかが、かほりが余程ヒマ人~とかおっしゃってましたが、10,16デビュー以来、5日に1日明石来てる明石大好きかほりですから、2週間もあけるってことは、よほど忙しかったんだな~てお察しくださいませ・・・)
●さぶさぶう~て入館するなり、もぎりのおばちゃんとお掃除のおばちゃんが、ニッコリ!
「あんた、美味しかったよお~」「わざわざ、ありがとね~」て!
1,2正月初日にあたしが、新世界浮気の時、通天閣ビリケンさんにお参りして買ってきたビリケンさんせんべいのお土産!2週間も前なのに「あたしを覚えててくださったんですかあ~!?しょちゅう来て、お世話になりっぱなしなんで~」て、思わずペコリ!
しかもチケット出そうとしたら、即おばちゃんからニッコリしてお礼言ってくださるなんて~!うれしい!なんだか、涙出ちゃいそうなほど、うれしかったですう~!
●で~なんだか幸せ気分でドア開けたら・・・・イケメン1号さん!
「待ってたぞ~!」新年のご挨拶する間もなく、引っ張られ・・・(え~!まさか満員電車やるんじゃあ~!)「綾香さん紹介するぞ~!会いたかったんだろ~!」
●綾香さん、スレンダーで若々しくってステキな方!
イケメン1号さん、3号さん、まぼろしVIPさんたちとロビーでおしゃべり~!
新年ご挨拶もp早々に盛り上がっちゃいましたあ~(みなさん、ほんといい方ばっか!)
●エッチの方は、またまーさん来てくださって、むーさん、メガネのイケメンおじ様(ムラさんだったかしら・・・ごめんなさい!お顔はすぐ分かるのに、なぜかお名前が覚えられない・・・いつもステキなお口のテクで可愛がっていただくのに、ほんとにごめんなさい)新年ご挨拶させていただいて、まったり可愛がっていただきました~
●実は綾香さんは今まで明石にはなかったニューバージョンがお好きな方で、(いわゆる茶臼???→古い~?かほりの年がバレバレ~)若々しいし、人気バッチシ!
おまけにむっちゃ美人の桜子さんまで来ちゃってて・・・とっても、熟のかほりでは対抗できません!
お二人に人気集中で、おかげさまで、かほりはリピータさんたちとまったり3ラウンド・・・・・うふふっ幸せかほりでした!
(でもほんと、桜子さんて、明石女装子美人NO1じゃないかな!→う~うらやましい!)
●イケメン1号さんたち、かほりの年末年始浮気ツアーの結果を聞いてくださいます・・・
新世界ひどいやろ~とか、天六の露出ゲイがどうの、尼パレのガチムチ仕切り人がどうのとか、神戸新劇2はよく行ったとか・・・・「明日は新劇2行けん~ごめん~」て言ってくださいます。かほりを、いっぱいお気にかけていただいて・・・うれしいです!(ペコリ)
●久々のぶんさん?直メくださった神戸のおはつさん、お会いできなくって残念です・・・いらっしゃいましたか???あたしがロビーでも、リピータさんたちや、綾香さん&桜子さんたちとおしゃべりばっかしてましたので、おいでになってても、お声かけずらかったですか???(もしそうだったら、ごめんなさい!)
よかったら、直メくださった神戸のおはつさん!明日神戸であたしを独占してください!かほりは熟のおじ様大好きです・・・(だってあたしも熟ですもん!)
●では、久しぶりのかほりをあたたかく迎えてくださった明石のみなさま!(おばちゃん、リピータさん、常連さん、お話できなかったギャラリーのみなさま)ありがとうございましたあ~!(ペコリ)
次回は来週日曜日にうかがいます・・・(だって、日曜日しか会えないリピータさん、農業さん、ヒゲおじさん、すーさん、等々に新年ご挨拶しなくっちゃ!)ヨロシク・・です!
(女装子in明石本町日活より転載)

220116-1 220116-2 220116-3
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR