FC2ブログ

【次の出勤予定】12,19(日)行きますね~!

いよいよ22年もラスト~!
【12,19(日)明石最終出勤日で~す!】


12,23(木)~12,26(日)まで【浮気ツアー東京part2】ですので、
あたしは行けませんが、他の女装子さんは、クリスマス明け12,26(日)が最終かな??て思います~
皆さん、最終日曜日は、盛り上がるわよ~!
行かなきゃソンよ!
去年の【12,27(日)明石最終日曜日】なんて、あたしは入り口開けたとたんに集団レイプ~!
あわや「いつか見つけたい彼氏」用に守ってる??Aバージン奪われそうになったくらいよ~!
詳しくはblog「カテゴリ;21年明石」の記事をご覧くださいませ~!
(常連さんは皆さんご存知ですが、明石は年末31日は昼過ぎで終わっちゃうわ、元旦は閉館だわ・・で、12,26(日)をはずすと~なのです・・
→で~あたしは年末年始浮気ツアーに行っちゃうので~す



では、残念にも「12,26(日)明石最終日曜日」に行けない方&
年内もう一度かほりを抱いてやるかあ~!て方、
よかったら、【12,19(日)かほりの22年明石最終出勤日】来て~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR