FC2ブログ

【教えて!】四国高松ロッポニカ~!どなたか情報教えて~!

【恒例年末年始浮気ツアー】を考え中~!なのですが(→恒例たって、まだ去年に続いて2回目~)、有名所のハッテンバ映画館では、まだ「四国高松ロッポニカ」に行ってないの、気がつきました・・・
片道1000円で日帰りで行けるし、この際、「お味見」してこよ~!なのですが、
ネットで見ると、板がぐちゃぐちゃで、あたしのイチバン嫌いな「名無し」でチャット風に思いつきのままに言いたい放題~!無責任のカオス状態で、全然状況つかめません~
どなたか、体験されてる方、情報教えてくださあ~い!(ペコリ~)

PS・・できたら、有名な栗林公園とかお散歩(こんぴらさんはダメ~!あんなすごい階段、10CXMピンヒールで歩いた日にゃ・・びえ~!!!だわさ)して、
本場の釜揚げ讃岐うどん食べて~
四国一の繁華街の瓦町をやらしい超ミニでウインドショッピングして~
ほんでもって、痴漢さんわんさかの高松ロッポニカに出撃~
~て、したいんですけど???
(前からイケメン1号さん、3号さんたちから、遠征するから、かほり~!おまえも付き合え~!て誘われてますけど、全然実現しないんだもん~!自分でイッちゃいますう~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR