FC2ブログ

12,12(日)3時~5時リピータさん、いっぱあ~い!おしゃべりばっか~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、3号さん、石さん、しんさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>マキさん、かえでさん、桜子さん、他2人(前からの方と熟々の方)
<トピックス>お会いしたかったリピータさん!しんさん、会えたあ~!【1周年感謝~プレゼント】お渡しできましたあ~!
で~桜子さんにも【1周年感謝~プレゼント】・・・だって、桜子さんリピータさんじゃないけど、よく考えたら、あたしが昨年10,16デビュー!彼女が10.18デビュー!ポリシーは正反対だけど、いつも土日は彼女がいたから、淋しくなかった~!先週(土)、初めて彼女がいなくって・・・え~!マーコさんも9-10月だけだったし、これから【明石常連女装子】あたし1人になっちゃう~!て気が付きました・・・この1年、土日いつも一緒だった桜子さんが、実はイチバンお世話になった方かも~!
12月から桜子さんは月に1~2回になるそうで、今日が年内最終日!1年間のお礼できて、プレゼントお渡しできて、よかったわ~


●本宅の板に珍しく~何人もの女装子さんが出没予告されてたので・・・今日はあたしは、ごろごろ
のんびりで、バックネット裏に廻ってよ~!て感じで、ぐずぐずkiss-FMのユーミンが始まってから出発~
【リピータさんたち~
リピータさん、何人もロビー集まっちゃって・・・わいわいガヤガヤ~にぎやかあ~ロビーを何人もの方がジ~て見ながら、チラチラ見ながら、行き来されますが・・・「お初」狙いの方いらっしゃったかも~ですが、盛り上がりすぎちゃって~
【女装子さんたち~
女装子さんも、すぐマキさんみえて、お写真撮ってたら、かえでさんもみえて、お写真撮るのも大騒ぎだし~
リピータさんが「紹介しろ~!」とか目キラキラだし~!
はいはい~!1年も通ってる「ヤリ尽くした古女房」みたいなあたしは、さっさと失礼しちゃいますから、新しい方可愛がってよね~
【エッチ~
むーさん、しんさんメインで、知らない方と知らないギャラリーさんで、イカせていただいて、あとはごろごろおしゃべりばっかあ~
マキさんはお写真撮ってすぐお帰りなったので、残ってはるかえでさんに「お先ね~!」てご挨拶して、きっかり2時間でバイバイ~(も~!ヒゲさん、むーさん、石さん、しんさん~皆さんして、かえでさんに夢中なんだから~

んじゃ~来週(日)が年内【最終出勤日】かしら??再見ね~
(まだお会いできないまぼろしVIPさんとか農業さんとかメガネ坊主おじさんとか、会いたいな~


【ロビーで~
カメラマン、石さん、むーさん、しんさん、1号さん!皆さん、いつもありがとうございま~す!
↓マキさん人気だって~(常連さん言ってたあ~)↓かえでさんも登場~(常連さん注目
221212-1 221212-2 221212-3 221212-4
↓今日の豹柄はカジュアル~ピンクの豹柄ブルゾン!おばちゃんが「お似合いよ~!」て
221212-5 221212-6 221212-7 221212-8

【明石漁港で~
↓まだ5時だのに、真っ暗~!珍しい~?だあれもギャラリーいないや・・ちょい寂しいかも???先週みたくどなたか「かほりさあ~ん!」てお声かけてくださらないかしら??
221212-9 221212-10 221212-11 221212-12
パンティはいつもの豹柄Tバック~↓前から・・後から見て~
221212-13 221212-14 221212-15 221212-16
↓海を眺めて・・もの想いにふける・・・謎のいい女??て、感じしないかしら??→する訳ない~!てか~
221212-17 221212-18 221212-19 221212-20
↓やっぱ、露出もしとくわね~しんさんがスマートフォンで拡大して「どうなてんだあ~!?」て言ってたあ~(→知ってるでしょ~!いつも可愛がってくださってるクセに~
221212-21 221212-22 221212-23 221212-24
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

お会いで来て良かったです お写真も有り難うございます(^^)/~~~ 東京行くんですか 楽しんできて下さいね また土産話期待してますね また映画以外でも一緒に散歩したりしたいな~

Re: マキさん!もっとお話したかったわね~!

マキさん!前回より「女っぷり」アップi-184i-184みたいな~i-179i-234頑張ってらっしゃるわね~!
東京は5月連休の【浮気ツアー】で映画館系ハッテンバは一通り行ってきたんで、
今回は全国最大イベント【女装子・NHプロパガンダ】体験がメインなの~i-236
名古屋辺りの女装子は行ってるようだけど、関西から行った~て話は、あんまし聞かないわね・・i-239
え~!お散歩ですかあ~???あたしとお散歩するいと、夜だろうが昼間だろうが、おかまいなしで、
あっちこちで露出~i-178お触り~i-178なっちゃうわよ~i-237i-184
11,29の記事みたくなっちゃっても知らないわ~i-228i-176
→な~んて、おカクゴ??あれば、お声かけてくださいませ~i-229i-88

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR