FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出】12,5(日)志方八幡~紅葉ラスト~!

もう紅葉おしま~い??・・・ラストで昨年真っ赤なもみじがすごかった志方八幡へ~
志方八幡は、播州(兵庫県瀬戸内海側→明石・高砂・姫路辺り)三大八幡の一つとか・・地場じゃけっこう盛況???
今日も皆さん初詣の準備でお忙しそうなとこ・・・こそこそお邪魔して・・ちょい露出~
でも、あせったわあ~!昨年もみじがすごかった参道が・・・もうすっかり落ち葉~!
まだ真っ赤なのめっけてよかったあ~!
このために履いてきたイタリア製COSABELLAのあたしの持ってる中で一番面積の小さい(でも一番お高い)真っ赤なストリングTバックをお見せしまくり~
これで今年の【紅葉と真っ赤なTバックのコラボ~】はおしまあ~い!
来週からは、いよいよ年末【浮気ツアー;東京PART2】準備に入りま~す!
て、ことで、年内明石行けるのは・・あと2回ほど・・かしら???
12日(日)はむっちゃエッチモード全開~で行きますんで~ぜひヨロシクで~す


【参道入口~
↓昨年すっごい真っ赤なもみじで感動~!したとこだのに・・・遅かりし~落ち葉~!
せっかくの真っ赤なイタリア製ストリングTバック↓があ~!枯葉じゃ映えないわ~
221205-1 221205-2 221205-3 221205-4

【本堂よ~!中で皆さん初詣の準備してはるわ~
背中から超ミニの不審な女?が来たぞ~!て視線~!マジメなポーズ!でも前だけ、チラ~
221205-5 221205-6 221205-7 221205-8
↓本堂の裏のお参り口~!うふふ~好きほうだい~前も後もお見せしちゃお~
221205-9 221205-10 221205-11 221205-12
221205-13 221205-14 221205-15 221205-16
↓枯葉ばっかだから・・・つん!いいも~ん!落ち葉に囲まれて、脱いじゃうも~ん
221205-17 221205-18 221205-19 221205-20

【よかったあ~!近場に紅葉真っ盛りスポット
↓黄色と赤のもみじキレイ~!今さらだけど黒で裏地豹柄のブルゾン!カッコイイでしょ~
221205-21 221205-22 221205-23 221205-24
↓ステキよね~!真っ赤な紅葉~!女装子に似合うわ~
221205-25 221205-26 221205-27 221205-28
221205-29 221205-30 221205-31 221205-32
↓こんなステキな紅葉~!もう脱ぐしかないわ~!とびっきり小さい真っ赤なひもTバック見て~!前も後も~!かほりのやらしいカッコ見て~紅葉とTバックの真っ赤なコラボよ
221205-33 221205-34 221205-35 221205-36
↓ステキな紅葉で露出できて、満足~ブラも真っ赤よ~!↓
221205-37 221205-38 221205-39

【おまけ~;昨年11月~一週間違いで紅葉がこんなに違うの・・・
221121-1 221121-2 221121-3 221121-4
221121-5 221121-6 221121-7 221121-8
↑昨年は参道から真っ赤なもみじがいっぱ~い!豹柄ひらひら超ミニの茶色系コーデも可愛いでしょ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しゅうさん!応援コメありがとうございまあ~す!

いつもご覧いただいてるとのこと、ありがとうございま~す!
「はじめまして」とありますが・・・確かコメいただくの、2回目ですよね???
何度か記事にしてますけど、【非公開投稿】には原則として反応しません!
【公開】でコメいただければ・・・ありがたいで~す!
いい方とお見受けしますので、一言~!
平日でも、18時以降であれば、あらかじめ日時予告いただければ、けっこう対応できますわ・・i-228i-176
昨年の記事【カテゴリ;21年明石】ご覧いただければ、分かりますが、
あたしは元々「平日夜のかほり」だったのですう・・・
志方の紅葉は先週まで真っ赤だったので、あたしの真っ赤なTバックとばっちしコラボできて、よかったで~す!土地勘おありなら、あの紅葉がどこか?お分かりですよね???
次からは【非公開】には反応しませんので、ご了承くださいませ・・・
んじゃ~ご縁があれば、うれしいで~すi-233i-175i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR