FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出】11,28(日)信長?秀吉?まねっこ岡山城は紅葉まっさかり~!

(ハッテンもエッチも何もありませ~ん!かほりの歴女趣味&ちょい露出の記事ですので、かほりの【女装子ライフ】にごキョーミのおありの方だけ、見てやってくださいませ~

【ぐずぐず~おはようサマ~

●昨日、明石で桜子さんと「紅葉見物行きたいね~!京都が真っ盛りらしいけど、女装子でシーズンの京都はハードル高いよね~!」とかぐちってて、「後楽園なら、距離は遠いけど、行きやすいんじゃない???」
で~昼ごろ起きて、岡山なら今からでもOK~

【道中~高速道びゅびゅ~ん!
●明石行くのと同じ時間~kiss-FM「ユーミンのスイートディスカバリー」聞きながら、眠たい~
●あれ~?「山下達郎サンデーソングブック」が始まる頃・・FMがあ~!
そら、そっか~岡山県まで神戸FM入らんわね~
仕方ないんで・・・CD!PINK FLOYD ライブinJAPAN大阪城ホール;ブートレッグ!マニアック~!
リック・ライト去年死んじゃって・・もうあの「ヘタウマ片手奏法」聞けないわ・・・生きてるけどウオーターズのあのユージンの叫びは聞けないし、ギルモアのメロトロンを凌ぐエコーズのあのスライドギターも聴けないわ・・・・
なんて感傷にひたりながら・・・岡山城へ!

【岡山城は、まねっこ城~!】
●「女装子森蘭丸が信長のお○○ぽ、おしゃぶりしてもらっちゃった津山城」なんて、とんでもないデマのカキコして、津山の女装子好き痴漢さんから「総スカン」くらっちゃったかほり~!
今度は、岡山の女装子好き痴漢さんに嫌われちゃうわ~!
●岡山城は、宇喜多家が山陽道の雄にのしあげた訳ですが、毛利家と仲良ししてたのに、秀吉の中国攻めの時、秀吉に寝返って・・秀吉が歴史に残るUターン中国大返しして、姫路城から光秀の大阪を攻めるのを、バックアップしたのよね~!
●で~秀吉のご褒美もらって、岡山城を大きくするんだけど・・・
天守が4重6階の複合式望楼型で、信長の安土城をまねっこしたのか?秀吉の大坂城をまねっこしたのか??て言われてるのね~!いかにも、寝技師~!(あたしも、寝技の上手な方、大好きだけど~)様子見、風見鳥の宇喜多らしいわ~!て感じね~!

【岡山城は紅葉真っ盛り~!観光客いっぱあ~い!】
●県外の観光客の皆さん、多いわ~!あたしみたく、後楽園は人多いだろから・・岡山城でいいかしら~てか?
●今日のあたしは、ちょい恥ずかしいの・・・だって、明石で着れない「肩出しニットの豹柄トップス」に「パンティ見えちゃうマイクロミニ」てファッションなの~!
ま~明石と違って、黒のパンストはいちゃえばパンティ見えないわよ~!(→でも、しっかり真っ赤な薔薇のロリアンミルTバックだったりして~)
●真っ赤なもみじや真っ黄な銀杏やカラフルな落ち葉のじゅうたんに、真っ赤な薔薇のTバックが映えるかしら???なんて不謹慎なこと妄想しながら・・・結局、天守閣はじめ、あっちこっちでチラ露出~!
京都みたく、ギャラリー多すぎると・・・やっぱ気弱になっちゃうあたしですが、手頃なギャラリーで、すっかりノリノリ撮影会~!まんぞくう~!のかほりでしたあ~
おしま~い

【岡山城~!真っ赤なもみじがお出迎え~
221128-1 221128-2 221128-3 221128-4

【まねっこ天守閣~!観光客さんの前でチラ露出~
221128-5 221128-6 221128-7 221128-8

【散策路のキレイもみじ~!】真っ赤なロリアンミルのTバックが映えるわ~
221128-9 221128-10 221128-11 221128-12

【天守閣に続く石垣~!】カップルに見られちゃった~
221128-13 221128-14 221128-15 221128-16

【城内の広場よ~黄色も緑もいいわあ~
221128-17 221128-18 221128-19 221128-20

【天守閣に上がる正門よ~!観光客皆さん通るの~
221128-21 221128-22 221128-23 221128-24

【落ち葉のじゅうたん~ステキ~真っ赤なTバック可愛いでしょ~
221128-25 221128-26 221128-27 221128-28
221128-29 221128-30 221128-31 221128-32

【入口のお堀の橋~!】男子高校生数人に囲まれてるの~やらしい視線よ~
221128-33 221128-34 221128-35 221128-36


まねっこ岡山城には、実は昨年夏頃、明石デビュー前に何回か行ってます・・・
【女装外出とちょい露出】が目的ですが、なぜかいつもわりとシックなカッコなの・・・
明石じゃゼッタイお見せできない「ひざ丈プリーツスカート」とか「ネックハンガートップス」「シースルーブラウス」「スケスケキャミ」「ネックハンガーブラ」とか、ご覧くださいませ~
あ~!今回もブラ&Tバックだけ~!なんてやらしいお写真も~
(やっぱ、明石デビュー前の方が、カゲキなの多いかしら~

【おまけ~①;昨年10月秋??の岡山城】
↓明石デビュー前10月初旬なの~ぜんぜ~ん秋っぽくないでしょ~?つい露出しちゃうわ~
2110-1 2110-2 2110-3 2110-4
↓日曜日だから・・けっこう観光客多いのよ・・でも露出~サルートピンクのTバックなの
2110-5 2110-6 2110-7 2110-8
↓帰りの高速バス停で~!大人しいファションみたいだけど・・実は上半身スケスケなの~
2110-9 2110-10 2110-11 2110-12

【おまけ~②;昨年8月夏~
↓夏でも恥ずかしくって・・カーデ!大きな帽子とサングラス~!まだウブなかほり~
2108-1 2108-2 2108-3 2108-4
↓天守閣前の広場で・・・・・・・サルート黒のネックハンガーブラとTバック~
2108-5 2108-6 2108-7 2108-8
↓これがしたかったの~!背中&ヒップ丸出し~!サルート黒のストリングTバックエロ~
2108-9 2108-10 2108-11 2108-12
↓帰り道の山ん中~!ミニに着替えてファッションチェック~ミニも似合うわね~
2108-13 2108-14 2108-15 2108-16
↓欲情してきちゃうと・・・止まんないの~ぜんぶ脱いじゃうわ~やらしいヒップ見て~
2108-17 2108-18 2108-19 2108-20

【おまけ~③;昨年6月初夏~
↓わりとお気に入りのファッション~!黒のシースルーブラウスに黒のひらひらプリーツ超ミニ
2106-1 2106-2 2106-3 2106-4
↓初めて天守閣まで来たの・・・土曜日だから??学生さん多かったわ・・・チラチラ見てるの・・
2106-5 2106-62106-7 2106-8
↓木陰でやっと露出~!うぶ~↓帰りの高速バス停で・・このキャミとミニ可愛いでしょ
2106-9 2106-10 2106-11 2106-12
↓高速PAで・・ちょい暗くなってきたんで・・うふふ~ここまで脱いじゃたあ~欲求不満ね~!下着は珍しくサルート緑のブラ&Tバックよ~ん
2106-13 2106-14 2106-15 2106-16
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR