FC2ブログ

11,27(土)2時20分~4時40分おしゃべりばっかあ~!

<今日にお世話になったリピータさん>まーさんだけ~!
<今日お見かけした女装子さん>桜子さんだけ~!
<トピックス>ん~!また後悔~
5時前~まだ明るいうちに明石漁港でセルフちょい露出のお写真撮ろうとして・・・2人の若者が堤防でイチャイチャ??あたしを覗いてるんじゃなくって・・・逆にあたしがジャマみたいで・・・よそへ行ってくれないの(ひょっとして・・明石でできたホッカホカのゲイさんカップル???て感じ)
仕方ないわね・・あたしだって、今日はヒマで欲求不満なんだもん!露出撮影しなきゃ帰れないわ!て決心して、セルフ撮影始めたら・・・「かほりさあ~ん!」て、大声~!「え~!!!」通りの向こうに車止まって、窓から半身乗り出して、堤防の外側にいるあたしに、大声で呼びかけてる男性~!「はあ~い!」てお返事~!
「撮影~お手伝いしましょうかあ~!?」て、また大声~!「どなたですか~???」て聞き返したの~
ちょっと困ったような感じ・・・そっか~!blogご覧なってるけど、リピータさんでも、カキコされた方でもないんだあ~「だいじょーぶよ~!」て答えて、ちょうどゲイさんカップルみたいな2人組いなくなったし、セルフシャッター落ちてるし(あ~!あたしのセルフは3連写なの~)カメラ向いてポーズ始めちゃったら・・・しばらくして、お車で行っちゃったあ~
しまったあ~!て後で後悔~いい感じの方だったのに・・・やらしいお写真カメラマンしていただければ・・・よかったあ・・・大反省!大後悔のあたし・・・・
(10月の明石駅前でナンパされた時もそうだけど・・・ハートがすっかり女性モードだから・・突然のことには・・ついガード態勢なっちゃうのよね・・・
どちらサマか存知ませんが、せっかく明るくお声かけていただいたのに・・ごめんなさい(ペコリ)けっして、シカトしたんではなくって・・・単にアセっただけですので・・ゴメンしてくださいませ・・・次、また機会ありましたら・・とびっきりやらしいポーズでカメラマンお願いしますので、そん時はぜひよろしくお願いしまあ~す!


●(日)来れないリピータさんにお会いしたくって、(土)来ましたが・・・空振り~!だあれ~もいないの!
●桜子さんと二人で(女装子もあたしたち二人っきり~)ロビーでごろごろ1時間以上おしゃべりざんまい~!
あたしたちのソファの前けっこうおじ様たちうろうろしてはるし、ドア開けてのぞくおじ様いるし、皆さんキョーミシンシンみたいだけど・・・前に立ち止まる人やお写真撮ってるの見てる人もいるけど・・・最近のあたしってばタカピーだから「かほりさあ~ん!」てお名前呼んでくださらなきゃ反応しないから・・おしゃべりとお写真の撮りっこざんまい~
(皆さん!お写真見てよ~!クールビューティ桜子さんと淫乱豹柄娘??のあたしが、二人そろってロビーのソファで超ミニの脚投げ出して・・・真っ白の清楚なパンチラと豹柄Tバックのエロいパンチラ~!でくっちゃべってる訳よ~!もったいな過ぎない~???
●1時間くらいたったところで、まーさん登場~!よかったあ~!
まーさんたら、両手に花よ~二人ともコーヒーごちなって、またおしゃべり~
●あんまし、なんもせんのも何だし、明石来て1回も館内入んない~!てのもなんなんで、「まーさん!しよ~!」てことで・・・・でもやっぱゲイさんばっかなの???ギャラリー来るけど、左BOXまーさんで、右BOX空いてるのに誰も来ないの!「珍しいの~!」て、まーさんも・・・
でもでも、まーさん来てくださって、助かりよ~!なんせ、イケイケに見えても、あたしってば「純情??」だから・・・自分からお相手探しにうろうろしたり、館内で痴漢さん来るの待ったりしないから(→おいおい~!一旦エッチ始まったらド淫乱なクセに~!

ま~(日)来れないリピータさんへの義理は果たせたし、桜子さんといっぱいガールズトークや変態エッチトークできたし、まーさんともエッチしたし、お気に入りの今日のファッションで、いっぱいお写真撮れたし・・・気分ルンルンのかほりでしたあ~
12,1映画の日は来れないんで~次はいつもの(日)かしら・・ね!んじゃ~再見~


【プチ特集;明石NO1美人クールビューティ桜子さあ~ん!】
↓カメラマンまーさんよ~!サンキュで~す 今日の桜子さん、クールビューティ復活よん~
221127-1 221127-2 221127-3 221127-4
↓ヒマだから・・桜子さんとお写真撮りっこして遊んでたの~桜子さんパンチラいつも白ね~
221127-5 221127-6 221127-7 221127-8
↓ピンクのブルゾン~銀のハート柄ミニカーデ豹柄タイトミニ~パンティ豹柄~
221127-9 221127-10 221127-11 221127-12
【おまけ~;明石漁港で~ヒマで欲求不満だから・・お写真いっぱあ~い
こうやってお写真撮りはじめたら「かほりさあ~ん!」て・・で~ニッコリ振り向いたとこ↓よ~
221127-13 221127-14 221127-15 221127-16
↑ピンクのブルゾン~↓ミニ丈銀のカーデどっちも「合う」でしょ~
221127-17 221127-18 221127-19 221127-20
↓豹柄タイトミニワンピ~豹柄ファーブーツもち10cmピンヒールステキでしょ~
221127-21 221127-22 221127-23 221127-24
↓見てえ~下着はやっぱ豹柄Tバック~このワンピ後ろが↓エロいのよ~ヒップ舐めて~
221127-25 221127-26 221127-27 221127-28
↓欲求不満だから・・オナしちゃいたい気分よ~
221127-29 221127-30 221127-31 221127-32
↓今日はショートボブにしてみたの~!いかがかしら?似合う~?「いい女」?ダメ~?
221127-33 221127-34 221127-35 221127-36
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR