FC2ブログ

【次の出勤予定】11,27(土)行きまあ~す!

明後日11,27(土)行くわね~!
先日11,23(火)【勤労感謝の日】の記事で、次は11,28(日)行くわ~!てカキましたが、
ごめんなさあ~い!
お会いしたいのに、まだ【1周年!感謝~!】のご挨拶できていないリピータさんたち、
農業さんとかしんさんとか(土)の方が多いんで・・・
今週は(土)に出勤しまあ~す!
皆さん、お会いしたいな~
あ~、でもそんなバリ忙しい~!て感じにはなんないって思うんで、
お初の方、よろしかったら・・あたしの「お試し」お願いしますね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR