FC2ブログ

【WANTED(指名手配)】11,14(日)桜子さん暴行事件の犯人と事情

  WANTED 指名手配!
11月14日(日)PM7時頃、右側ロビーで、
女装子にからむ当人を諌めた男性客に対し、
一方的かつ執拗に腹部をケリあげる等暴行を
はたらいた暴行犯!

【体型】身長160cm程度、小太り、ずんぐり
    日焼け色黒、肉体労働者風
【顔】デカまる顔、キレ長の目、短髪
【年齢】30歳代後半~40歳代前半?
【出没実績】11月14日(日)、11月7日(日)2回、
    女装子を追い掛け回していた
    目撃情報あり。
    ごく最近、出没の新参者?

     要注意!! 要警戒!!
     賞金  ¥0


<11,14暴行事件に至る状況>
桜子さんの体験を取材し、管理人かほりが記事にします。
(双方の言い分を聞くべきだとの意見も出るでしょうが、どんな事情&なんの理由があっても、一方的に人を足蹴にする等の暴力行為は許されないし、そんな暴力犯がまかり通る明石であってはゼッタイいけないと願うから、です。)
●11,14(日)pm7時前、桜子さんと友人男性が座席にいると、後ろから大量の液体が流れてきた。
桜子さんが後ろの席を振り返ると、真後ろの席にしゃがんでいる男(本件の暴行犯)がいた。
男はワンカップ酒を見せ「こぼれた」と言った。
が、減っている量が少なく、不信に思った桜子さんが「そこにしゃがんで、何をしているの?」と聞いた。
男は「おまえにそんなことを言われる筋合いはない!」と、いきなり桜子さんの頭を平手打ちした。
桜子さんと友人男性はびっくりし、すぐその場を立ち去った。
●その後pm7時頃、帰ろうとした桜子さんが、1人で向かって右側ロビーに出ると、男が追いかけてロビーに出てきた。
館内にいた友人男性も出てきて、男(暴行犯)を口頭で諌めたところ、男(暴虎犯)はいきなり友人男性の腹部をケリあげ、一方的にケリ続けた。
驚いた桜子さんは、「止めて~!」と劇場男性に助けを求めた。
劇場男性が来ると、男はケリを止めた。
桜子さんは友人男性が大丈夫や関わらんとこと言うので、傷を看ながら二人で立ち去ろうとした。
男(暴行犯)は劇場男性がいなくなるのを見越して、さらに後ろから、友人男性にケリを入れてきた。
桜子さんと友人男性は、一切手を出さず、急いで館外へ出た。
以上



<明石大好き!女装子かほりの意見>
●酒に酔っていたのでは・・・女装子が気に食わなかったのでは・・・金銭等気に食わない出来事があったのでは??等、お好きなことを無責任におっしゃる方がいらっしゃいますが、
世間一般で許されない暴力行為は、明石でもゼッタイ許されてはならない!と思います。
酔っ払っていれば一方的にケリ入れていいの???気に食わなければ、ケリ入れていいの???
どんな事情であれ、何の理由であれ、暴力行為に及んだ犯人がゼッタイ的に悪く、許されるべきでない!と思います。
あたしは、明石は【大人の本人同士の合意のうえの変態性欲の開放空間】だと思っています。
【暴力の開放空間】ではゼッタイありませんし、【合意を無視して暴力で好き放題~開放空間】でも、ゼッタイない、と思います。
●今後、この暴行犯!または同様の暴力行為を見かけたらどうするか??
(自分で割って入って止める~??怖いですよね!・・だから)
あたしはこう思います。
・知らんぷり、だけはしない!(→以下のどれかをやってから、逃げてください!)
・大声出して、館内や周りに知らせる!(本人もやば~と思うでしょ)
・大急ぎで劇場に知らせる(責任を劇場にとらせる、巻き込む。第3者に入らせる)
・暴力行為が始まっていたら、写メ撮る!(遠くから、でいいです。パシャパシャやってください。本人あわてるでしょうし、最終的には最大の証拠になります。)
・あたしのようにマイクロデジタル録音機材身につけてる女装子いたら、ぜひ犯人の罵声等やりとりを録音してください。できれば「録音してるぞ~!」と大声で言った方がいいでしょう。(犯人あわてるでしょう。最大の証拠です。ケータイで録音機能ついてるのもありますよね!練習しといてください)

あたしが思いつくのはこの程度ですが、いかがでしょうか?
何人かの方がこのいくつかやれば、犯人逃げると思いますけど???
とりあえず、あたしはやりますから、
今回のような
・女装子を追い掛け回し、暴力行為に及ぶ異常な男
・女装子をかばおうとした男性に一方的に暴力振るう異常な男
は許したくない!と思われる心ある方々は、
「明石の館内では知らんぷりしない!」という一点でご賛同いただければ、と思います。
あたしは、明石の常連さんたち(当然ゲイさんも含めて)1年通って、ほんとにいい方ばっかだと信じてますので、よろしくお願いします。

PS・・どなたか、似顔絵お上手な方、いらっしゃいませんか???
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

似顔絵なら・・・

かほりさん、ご無沙汰しています♪

あたしは似顔絵、ド下手なんでe-350、職務上使っているのが
このサイトなんですe-32
http://illustmaker.abi-station.com/

もし使えそうなら・・・フリーなんで使っては如何でしょうかe-3

ぅぅぅ~かえでも明石に帰りた~いe-259

Re: かえでさ~ん!ありがとね~!

>今日も桜子さんと貴女のこと、ウワサしてたのよ~!いい娘でてきたわね~!てi-236i-234
アクセ、ネイル等細かいとこまで頑張って「女のコ」めざしてるから~i-179
あたしと桜子さんは明石に来る目的&ポリシーは全然違うけど、1歩でも「女のコ」に近つきたい~!て想いは一致してるから、一生懸命「女のコ(最近オトコノコて言い方もあるけど)」めざして努力してる人出てくるとうれしいのよ~i-228i-176
今日も二人して、ロビーのソファで、「女装子をもっと世間に認めさせなきゃ~!」とかブチまくってたの~i-280
似顔絵サイトありがとサマ~!とりあえず桜子さんが「ヘタだけど・・」て言i-179いながら本宅に似顔絵WANTEDカキコする~!て言ってたわ・・・彼女が貴女のこのコメ気ついてくれるといいんだけど・・・
ま~だいじょうぶでしょ~i-179またお会いできるの、楽しみしてるわね~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR