FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出】11,20②紅葉まっさかり~!トム・クルーズの書写山円教寺~!

●映画「ラストサムライ」で、トム・クルーズがヘリコプターでロケに来たのが、この書写山円教寺~!
一千年以上前に天台宗性空上人に建立され、花山天皇、後白河天皇、後醍醐天皇等にバックアップされ、明日香の拝火教(清張の学説にすぎなくって・・・古代史学会の通説って訳じゃないですけど)と違って、メジャーな道を歩んだ仏閣ですう~
●天台宗の中でも、比叡・大山と並ぶ三大道場と称される巨刹で~す!
●武蔵坊弁慶が修行してたり、宮本武蔵の養子宮本三木之助の墓があったり、あたしの過去の歴史紀行とビミョーーに関係するヒストリアスポットなので~す!(→かほり~!おまえって、ほんと変なことにマニアックやの~
●でも、今回は先週「もみじ祭り」が終わって・・・ちょい人少ないだろうし、もみじはまだ「見頃~」て・・・うふふ
だって、ここ、。女装子で来るの、たいへんなのよ~
ロープウエーでしか来れないし、山上駅から本堂まで20分以上山道歩かないといけないし~
●でもでも、来た甲斐ありましたあ~!紅葉ばっちし~
ただ、あっちこっち露出撮影なんてしてたら・・(それもバツ悪いのよ~!だってスシ詰めロープウエーで一緒だったOL3人組見てるし~カップルにらむし~)最終5時のロープウエー間に合わなくって・・・え~!往復40分10cmピンヒールのブーツで歩いてクタクタ~だのに、標高371mの山上から登山道を歩いて降りろ~ての!(→うそ~!真っ青~!)
●でもでもでも、山上駅にいるたった一人の女性職員さん、あなたエライ~!
「もう真っ暗だし・・・よかったら、あたしが山を降りる便で、ご一緒しましょ~!」→よかよか~に決まってるでしょ~!
「戸締り、かたずけする間、まっててくれますか~??」→はいはあ~い!いいコでまってまあ~す!
で~下降りたら、ズラ~と男性&女性乗務員?十数人が改札に並んで待ってて・・「ありがとうございましたあ~!」て、ペコ~!て45度おじぎ~!
恥ずかしいけど、「こちらこそ、ほんとにありがとうございました~!」てお礼&おじぎ~!(ふかぶかあ~!)
皆さん、書写山ロープウエーいい方ばっかです!ぜひ、ご贔屓にしてくださいませ~
(→ほんと、助かり~!)

【西国の比叡山;天台宗の名刹~書写山円教寺~
本堂は京都清水寺と同じ舞台作り~もみじが真っ盛り~ロープウエー乗って、山道20分10cmピンヒールのブーツで歩いて・・・やっとたどりついたかいあったわ・・・・
221120-1 221120-2 221120-3 221120-4
有名な磨尼殿~!観光客いっぱ~い!・・・↑ミニ短かすぎ??・・皆さんチラ見してくわ・・
221120-5 221120-6 221120-7 221120-8
↑↓磨尼殿の下なの・・・舞台の上から皆さん覗いてるわ・・・うふふ・・・真っ赤な薔薇のサルートTバック見えちゃってるかしら・・・???
221120-9 221120-10 221120-11 221120-12
ヒップぎりぎり~のプリーツ超ミニ↓なの~!食い込んでるの、見てえ~やらしい~
221120-13 221120-14 221120-15 221120-16
↓若いお坊さんにナンパされちゃったあでも3mで気が付いたみたいで・・・いいも~ん!帰り道~ヤケ露出しながらとことこ~で↓~最終便ロープウエー乗り遅れ~
221120-17 221120-18 221120-19 221120-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほり

こんばんは~かほりさん!^^
いつも素敵な画像いゃ~んえっち~
ブーツカバーも
スエードブーツもエナメルブーツもすてきね!オミアシも~!!
殿方悩殺ねエッチ~かほりさん
私も今月の末か12月の始めには
明石行きますね~
でも私が行く時間は5時~ぐらいかな~
一度お会いしたいです~(^O^)

Re: あせみさん!さすがあ~!

やっぱ、あせみさん!11,20一日の記事でお洋服は同じですが、
実はブーツがエナメルニーハイとスウエードニーハイの2種類の履いてる~i-185
なんて、気ついてくださる方、他にはまずいらっしゃらないでしょ~i-236i-234
ブーツカバーもお気に止めていただいて、うれしいで~す!
(せっかく、今年の流行いの一番にとりいれてるのに・・・誰も言ってくれないんだもんi-195i-229→ちょいスネてます)
あたしもお会いしたいで~す!
あらかじめお知らせいただいとけば、ごろごろしながらお待ちしてますよ~i-179i-205
楽しみしてますね~i-88
(あ~!まだ記事かけてないのに、コメ一番乗り~!ありがとうございま~す!ペコ~i-229
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR