FC2ブログ

11,6(土)2時10分~4時20分ひま~!でもステキな出会いも~!

<今日お世話になったリピータさん>なし~!え~ん(初めて~!あたしのリピータさんどころか、常連さんも誰もいなあ~い!)
<今日お世話になったリピータ候補さん>だいきちさん!
<今日お見かけしたした女装子さん>美央さん、桜子さん、他お1人(前からの人)
<トピックス>ほんと!1年通って初体験~!リピータさん、一人もいなあ~い!それどころか、いつも見かけるあたしのリピータさんじゃない常連さんも一人もいないのよ~!桜子さんと意見一致~!ほんと「今年の土日で一番サイアク~!」

【うれしかったこと~
●商店街のタワーPAに車止めたら・・・管理人のおじ様が「彼女~!車替えたの~???」て!
「え~!おじさん、あたし覚えてるの??(→だって、あたしはヘアスタイル・ヘアカラー&ファッション、毎回全然違うもん~)」・・・おじ様うつむいて「うん、ええ女やから・・」
わ~い!PAでヨイショしたって、こんなとこでエッチしたりしないわよ(→からかわれてても、うれしい~!
●入口もぎりで~おばちゃんたら「今日もカワイイね~!」うれしい~!もう一人のおばちゃんも、ソファ来て「よう似合うとるよ~!」うふふ~おばちゃんでも、純女さんに違いないから、うれしいわ~(→素直なかほりでえ~す!)
●だいきちさんと出逢えたこと~
初めてリピータさんどなたもいなくって・・・お写真撮れなくって困ってたら・・・このblogで2回ほどコメ下さってただいきちさんがいらっしゃって・・・お上手なのよ!お写真が~!よかったあ~!(お人柄もいい方よ!)
公開してない「ロビーでヒップ丸出し~!」とか「インリンみたくM字~!」とかも撮っていただいたの~

【女装子さんたち~
●桜子さん→「ほんとヒマよね~!」ておしゃべり~おかげで、お互いの性癖やら、彼氏がどうの、けっこうキワドイうちあけ話で盛り上がったわよ~
で~久々にblogに登場しない???【ニュー桜子大特集~!!】やっちゃうわ!前回大好評のパンチラも~!
●美央さん→「本宅の板の長身の方、残念だったわね~」とか、おしゃべり~!
この方、スゴイわ~!「ヒマでもいいの!商店街でお買い物してくから~!」て!「このハーフブーツ、三ノ宮で買ってきたのよ~」とか!むむ~デキる~!(→あたしは、とても女装子でお洋服やらお靴やらショッピングには行けません~だって、あたしのレベルじゃ5メートルでバレちゃうもん~!勇気ないの~)美央さん、尊敬~!


【エッチ~
●だいきちさん!来てくださって助かり~!です・・・今日はご挨拶程度でしたが、よかったらまたあたしんとこ来て下さいね~ところで、あたしの普段のリピータさんとのプレイ、ご覧なったことありますかしら???今日のは全然いつものあたしではなくって・・・はい!「よそいきかほり~」「ぶりっこかほり~」「手抜きモード&体力温存モードかほり」でしたので(→だって、まだ風邪ぎみ&回復途上・・・来週メインステージ【1周年感謝!ランジェリーDay】に向けて、今日は顔出しだけのつもり・・・・だからファッションも長袖~!なんだもん~
次、来て下さったら「リピータさん」ね!・・・でも、もう来て下さらないかも~

てことで~、4時20分なんて、信じられない時間にさっさときりあげちゃったかほりで~す!(これも初体験だわ~)でも、だいきちさんと出会えて、美央さんと出会えて(2回目だけど、前回あんましお話できなかったの・・)、桜子さんとごろごろ~おしゃべりできたし~(これこそ、ガールズトークよね~)シアワセかほりでしたあ~
んじゃ~来週いよいよ【1周年感謝!ランジェリーDay】!来てよね~


【ロビーで~
↓2回目お会いした美央さん~外から女装子のステキな方よ~
221106-1 221106-2 221106-3 221106-4
↑↓カメラマンだいきちさん!よかったわ~いてくださって~とってもお上手よ~(カメラがよ!)
221106-5 221106-6 221106-7 221106-8

【ジャーン!桜子さん、大特集~↓大好評~!桜子さんの清楚なパンチラ~
221106-9 221106-10 221106-11 221106-12

【明石漁港で~~】
221106-13 221106-14 221106-15 221106-16
↑カーデも豹柄~パンティ見えちゃうひらひら超ミニにファーブーツ!可愛いでしょ~
221106-17 221106-18 221106-29 221106-20
↓↑下着は・・・ピンクの豹柄Tバック&ブラよ~ん↓ヘアはオスカル風巻き巻きロング~
221106-21 221106-22 221106-23 221106-24
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

かおりさんに写真とってもらって感激です。
やっぱりデジカメはいいですね。
もっとお化粧上手になってレベルアップするので、また写真撮ってください。

お風邪治られたようで(^^)

かほりさん、心配してましたi-229
お風邪治られたようで、良かったですi-179

Re: 美央さん!こちらこそ~!

美央さん、初コメありがとうございまあ~す!
あれから、お買い物ですかあ~?ウインドウショッピングう~??
うらやましいですう~!(勇気のないあたしは、指くわえてますう~)
このblogで公開でよろしければ、いくらでもカメラマンしちゃいますよおi-184
今日の桜子さんみたく【大特集~!】しちゃったりして~i-236i-234
またお会いできるのを楽しみしてま~すi-88

Re: かえでさん!ありがと~!

かえでさん、ご心配かけてすみませ~ん!(ぺこ~)
今日も本調子じゃないんで・・・長袖しちゃってます~(本調子なら、冬でも肩ひもワンピが、あたしのハッテンスタイルなの・・・)
なんせ、来週【1周年感謝!ランジェリーDay】がメインステージだから・・・大事とってますi-229
かえでさん来週「40%」て言ってらしたから、もし都合ついたらベビードールで付き合ってね~i-233i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR